銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2007年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

先週発売されたRMKの新しいシリーズ♡

b0089407_16255283.jpg


RMKは新商品が出るとだいたいいつも買ってるんだけど、今回も大正解!
大活躍しています♪

だいたいこの♡がかわいすぎる!!
みてるだけでかわいい♡♡

とくにアイシャドウ!使えます。
ピンクの部分は下まぶたに。
他ブラウンは目の際、ゴールドはまぜてまぶたに♪

いろーんな使い方が出来そうなデキル子です。

チークももちろん!
色を混ぜて。ベージュと混ぜることでそんなに派手な感じにはならないけど、これはラメ感がきれいにでます♪

優秀!

見た目で衝動買いすることが多いけど、いつも失敗ナシのRMK♡
ナチュラルメイクにオススメ~!ご愛用ちゅー♪
[PR]

なんだか最近しごとがばったばたしてます・・・
忙しくってなかなか更新したいことがやまほどあるのにできてません~
(だって夏休みの温泉だってまだUPできてない・・・汗。)

そんななか、今週末はダーリンの生まれた

大阪
にいってきまーす!!
大事なおもたせ持って。

ダーリンが当日夕方まで仕事なんで、お昼についてからグランヴィア大阪にチェックインして5時間くらいお一人時間です♪

どこかオススメスポットあったらおしえてくださいいい~!!!

b0089407_1725466.jpg



ちなみに・・・
最近気に入ってよくぬりぬりしてるリップ美容液☆
美禅の♪
http://www.be-zen.net/

ヒト塗りで
ぷるんぷるん
になります♪
ほんと

どんだけ~!!
b0089407_17253081.jpg

[PR]

前から行きたかった西麻布の
「五空」
http://www.motsu-goku.com/
に行ってきました♪

b0089407_11281836.jpg


広尾の駅からちょっとはなれた隠れ家的なお店。
芸能人がおしのびで来るのも納得~

私達は名物
「豆乳モツ鍋」
を食しにっ♪
b0089407_11291590.jpg


以前、V6の番組で観月ありさが紹介してましたね~
期待大!
で中高時代からのゆりっこ、S嬢と参上♪

そしてまずは近況報告っ!
育った環境が似てるせいか、S嬢とは普段からやたらかぶります♪
なんでも偶然かぶってることが笑っちゃうくらいかなりよくあります♪
持ってるものとか、行くスポットとか、やってることとか。。。

昨日も共通の話題でもりあがっちゃいましたぁ☆

お互いHappy報告が多くて楽しいヒトトキでした♡
最近同級生のHappy報告が多くて、聞いてて一緒にとっても嬉しくなっちゃいます♡
Happyって感染する気がします♡

これからも引き続きいろいろありそう♪で楽しみ~♪

お年頃女子に話題は尽きませんね~

うくくくく~( ̄m ̄〃)

で、この豆乳モツ鍋。
b0089407_11283614.jpg


イソフラボン、コラーゲンたっぷりで美容にはも~もってこい♪
私達にぴったり♪
お味ももちろん美味。
クリ-ミーだし、コクもあってぺろり~と食べてしまいました♪
〆はちゃんぽん麺。
ふうぅ~おいちかった♡

サイドメニューでは
スライストマト ライチ風味、五空餃子を。

トマトはライチ風味のリキュールに漬け込んだサンマルツァーノをリコッタチーズ、オリーブオイルと一緒に。
b0089407_11285042.jpg

餃子は柚子コショウや数種類のハーブを調合し寝かせた薬味で味わうオリジナル餃子。

こちらも大変美味☆
他にも気になるメニューがたくさんあったので絶対また行きたいなぁ~♪
限定の炙りモツも食したいし。

近隣区に配達してくれるお弁当も気になりました♪

ちなみに今朝はお肌がぷりっぷり♪
化粧のりが異常によかったです☆久しぶりに食べたけどモツすごーーーい!


三十路前のわたくしたち、みんなそれぞれ変化の年になりそうでとっても楽しみです♪
またいこうね~♡
b0089407_11292944.jpg

[PR]

こないだふら~っと
みーてーるーだーけー
のつもりで銀座ベルビアのシンゾーさんに行ったら・・・

やっぱりみーてーるーだーけでは済まされなかった・・・

秋物が勢ぞろいしててもぉ~大興奮☆
最近お財布の紐を固く結んでいるため、シンゾーサンにもなかなか行けず・・・
というか買い物を私なりにかーなーり控えてて・・・

でもでも、
やっぱりオシャレは大事☆
ってゆうか
大好き♡

なんで、
もう~試着の嵐。

シンプルなVネックのニットや、タートルワンピ、ムートンのベストにポンチョ。
ケープ型のコート、バギーパンツ。。。


今年らしさ満載のステキなお洋服たちに囲まれてうっとり♡

もうダーリンに秘密で買っちゃおう。。。
とこっそり決意してシマイマシタ。(一緒に来なくてよかった♪なんて思ったり・・・)

で、こないだ買ったボレロとスーツに。とセット素材のスカート。(やっぱりセットだと何かと使えるよね~)
と、
Vのセーター♡(これは展示会の時から狙ってました☆)

うぅーーーー♡

b0089407_12583198.jpg

こないだ買ったスカートとこんな感じで。
b0089407_1258132.jpg


使えそう♪
どこでもありそうで、どこにもない。のが着てみるとわかります♪
とっても普通そうだけど、形がとってもキレイ☆
色や素材も絶妙です♪

コートもと~っても形がかわいくってキレイでした♡

やだぁ~
とっても欲しくなっちゃいました♪

いつきてもステキなものしか見当たらないシンゾーンはほんとステキ☆
しばらくはこの子たちを眺めてニヤニヤしつつ、秋を待ちたいとおもいまーす♪
[PR]

日曜日、百貨店好きなダーリンと伊勢丹へ♪

気の利いたおもたせを探しにいってきましたぁ~♪

今週末大事なところに持って行くのです♪

やっぱり虎やかな~
でも新鮮味にかけるかな~
と、うろうろ~(゜Д゜≡゜Д゜)

伊勢丹デパ地下は宝箱状態☆おいしそうなものばかりっ♪

ダーリンは
もう下見済みで老松のぜりぃに決めてるのですが~私が迷って迷って。

途中 こないだ京都で買って美味しすぎた
祇園小石
の飴を発見!
即買いっ!!

それから伊勢丹にもOpenしたシンゾーンで聞いた最高の塩キャラメル

フランス以外の外国初出店!の
アンリ・ルルー
http://www.henri-leroux.com/

CBS(Caramel au Beurre Sale =塩入りバターキャラメルの意。)
を♪
10粒1500円のかなりセレブなキャラメル.。゜+..。゜+.
どんだけ~

と思い、高いけど思わず買ってしまいました♪

b0089407_9252093.jpg


どんだけ~

野菜室に保存するキャラメルですよぉ~
一粒一粒大切に食べます☆

b0089407_9261454.gif
てかマジウマです。
この値段では迷いますが、一度食べてみる価値はあるあましょっぱさ♪

ただ祇園小石の飴は400円。
大好きな榮太郎も500円くらい。
その何倍もするからね~
どれもおいしくて迷います☆

飴ちゃん大好きです♪

脱線しすぎて肝心のおもたせはいろいろ見てやはり
虎や?
となりました~

ねんりん家
http://www.nenrinya.jp/
のバウムクーヘンも東京にしかないらしいからどうかな~?
と試しに買ってみましたが…

b0089407_9423799.jpg


あー目移りするぅ~ヽ(・。-)ノ^
[PR]

こないだ、ダーリンが外回り中に見つけたおいしいハンバーガーショップに連れてってくれました♪
本郷三丁目ってゆうのがちょっとびみょーに行きづらいけど行く価値アリ!

http://www.firehouse.co.jp/main_menu.html

アメリカンだけど、落ち着く居心地のいいお店♪

b0089407_17585321.jpg

主役のハンバーガーがもう絶品!!!
b0089407_17591278.jpg

クアアイナもよく行くけど、まけない大きさにおいしさ。

しっかり味が付いていて、おっきいだけじゃないんです♪
私はここのほうがすきになっちゃいました♡

b0089407_180156.jpg


私はアボガドチーズトッピング♪
サイドメニューのクラムチャウダーも超美味でした☆
ここはポテトもおいしかったし、なんでもおいし~!!

感動♪


わざわざ行く価値ありのステキなお店です☆

ちなみに日曜昼、開店同時の11:00~けっこうすぐに席が埋まってびっくり!!

みなさまもぜひ~♪
[PR]

今年は黄金の豚の年だそうで~。

いや~
見事に私の周りはおめでた続きっ☆彡

中高ずっと一緒だった苗字も一文字違いでいつも席も近かったYちゃんが来月結婚式☆そしておめでた♪六ヶ月だって~♪
年末に会ったときはどーしよーなんて途方にくれてたのにっ☆
よかったよかった~☆

というわけで久しぶりにお茶してきました。@アンジェリーナ。
モンブラン 期間限定オランジェ。

b0089407_051623.jpg

昔の友達っていつ会っても昔に戻るよね~♪

やっぱり似たような境遇で育ったせいか、似たようなところが多い私たち。
おんなじようなこと考えてて、おんなじようなことをしてて。
ん~楽しかったぁ☆

Yちゃん、おめでとー☆彡

そしてこれからどんどんおめでたが続きます。

大学の友達ナース、予備校時代からの友達薬剤師さん、同僚の出産、中高友達の出産…

それから~
私もその勢いに続いちゃいたいと思います♪

みなさんもHAPPYでありますよーにっ・゜゜・*:.。.。.:*・゜

b0089407_063530.jpg

sonyビル前にあった特設美ら海水族館☆
ビルが写って涼しげ~♪
b0089407_083414.jpg

[PR]

ELLE
のサイトはとっても充実しているのでいつも見ているのですが・・・

今日見たら・・・

http://www.elleatable.jp/atable/restaurant/favorite/vol10/

このオシャレなデザイナーさんとスタイリストさんのお二人って・・・

中高の時の同級生じゃ~~~ん!!

ビックリ☆

みんないろんなところで活躍されてるみたいでとっても刺激になります♪

お二人とも中1からクラスが何度か一緒になりました♪

聖子ちゃんとはスイスに行ってる間もず~っと文通してたナカヨシ♪さんでした☆
グローバルに活動されていて海外に行っちゃたりで音信不通になってたけど、久しぶりに会いたくなっちゃった♪
NIKITAやGraziaなどでご活躍だそう。

とってもオシャレさんでした♪
一緒にペアで球技大会のバトミントンに出たのなつかしいよぉ~!!

森田さんはMOLLITAのデザイナーさんだそう☆

せいちゃんの結婚の時にこーんな素敵なドレスを作ったそうで☆

http://blog.mollita.com/?cid=19956
http://blog.mollita.com/?cid=20242

b0089407_14421792.jpg


ステキ~!!

そして、プロデュースされてるジュエリーがこれまたツボ☆
http://www.rakuten.co.jp/agenda/706407/689983/

お買い求めしたいと思うものがいっぱい♪
b0089407_14432680.jpg
b0089407_14434098.jpg
b0089407_14434889.jpg


森田さんは美術の時、すっごく画がうまかったなぁ~と。
懐かしいです・・・

みんながんばってるんだなぁ~としみじみ。

ちなみに
ちょっとしたお嬢サマ学校で有名だった母校からは
松たか子

高田まゆこ
さんなども卒業してます。

私もがんばんなきゃなぁ~☆ヾ( ̄ ̄*)
[PR]

またまた
会社のみんなと

「とんちゃん」

に行ってきました~♪

会社の近くの五反田に出来たんです~♪ちかーい♡

あの渡辺ボクシングジムの上です。。。

ででで、
やっぱりおいすぃい~(= ̄▽ ̄=)

サムギョプサルは三段バラとハラミ♪
お野菜も一杯取れるのでヘルシ~♪

b0089407_13553990.jpg


チヂミも周りがかりっとしてるので、今まで食べたチヂミの中でも上位!1位に近いね~!

今回は人数が多かったのでいつも頼めない
「ケランチム」
も頼んでみました~♪
b0089407_13554794.jpg


たまごをふわっふわに蒸したお料理。食べて見たかったんです~♪
これふわっふわなんだけどどうやって作るんだろう・・・?

お出しが効いてとっても美味しかったです☆

それから~〆は焼き飯。
もちろんチーズをトッピング♪
かりっかりでおいしぃ~♡

とんちゃんに行くといつも食べ過ぎてしまいます・・・
ので反省の意をこめて帰ってビリーをしました(;´▽`A``

それから、ブレスケア!これ必須です!

偶然ダーリンも会社のみんなと次の日に行ったらしい~!
1日ずれてたらバッティングしてた・・・アブナイアブナイ。
社内恋愛はいろいろリスキーでドキドキハラハラしてちょっと楽しいんだけど危ないね~あはは・・・
[PR]

行ってきました~ぁ!
http://www.awkitchen.com/

ここのバーニャカウダーがやばいってセレブ会で聞いたので、とりあえずドレドレ(._.)と。
美味しいと聞いたら自分で食さないと気が済まないタイプなので…

中目黒、青山に続いて三店舗目。の新丸ビル店☆へ~
http://www.eat-walk.com/maru/index.php
試写会後にまりんごと。

新丸ビル。
盛り上がってるんだね~知らなかった!!
どこもわりと大盛況でした♪
立ち飲みなど気軽に入れるお店もあるしね。

AWはもちろん満席。
9時過ぎでしたがなかなか空かずでした~

まずは生姜エール。
前に麻布十番の
「Kotatsu」
http://www.eat-walk.com/kotatsu/index.php
行ったときに品切れで飲めなかったので~
やっと飲めた♪
(そいえばメニュー似てる。)
ピリッと生姜が効いて大人のジンジャーエール☆私好み♪

そして必須のバーニャカウダー。

b0089407_923114.jpg


さすが畑を持ってるだけあって野菜はさいこーに新鮮で、甘くてとろける~ぅ~("▽"*)

ソースはアンチョビでクリーミー♪
素材を生かして野菜の味を楽しめるバーニャカウダーは大好物♪

前に麻布十番の
「Kotatsu」
で食べたバーニャカウダーの味も忘れられなかったのですが、調べたらここもAWの系列だったのね~
納得。
メニューも似てるわけだ♪
他に、系列の表参道ヒルズの
「野菜やめい」
も気になってます♪

バーニャカウダーは簡単に作れるし、おうちごはんにもイイネ☆

今度ダーが来る時作ってみよ~っと☆

そして生パスタ。
これは初体験☆

初心者なのですすめられるがまま
一番人気の

「AW自慢100%フルーツトマトのトロフィエアラビアータ」を。

b0089407_9231316.jpg
トロフィエとは・・・
イタリア北部・リグーリア州の伝統的なパスタ。手で細長く伸ばし、ちぎって作られるショートパスタで、もちもちした食感が特徴。

静岡県掛川産の糖度の高いフルーツトマトで作ったどろっどろの濃厚なトマトソースと、もっちもちのパスタがよく絡み、後を引く味わい♪
ソースには、同じフルーツトマトで作ったドライトマト、フレッシュなフルーツトマトも加わり、トマトの甘みと酸味をたっぷり味わえる。
まさにトマトづくしの贅沢な一品☆
b0089407_9234415.jpg


それから
・奥尻の雲丹のパッパルデッレ トリコロール バジルバターソース
b0089407_9232498.jpg

を。
こちらはワンタンに近い触感。でもっちもち~♪

パスタはすべて手作りの生パスタで、定番のスパゲッティーニをはじめ、ペンネ、ニョッキ、パッパルデッレ(2センチの幅広のパスタ)、タリオリーニ(厚さ2ミリの平たいパスタ)などパスタのバリエーションは10種類以上、パスタメニューは15種類以上。

うにょ~
もっちもち~
今までのパスタとは違った感覚を味わえる絶品料理。
また絶対行っちゃうとおもいま~す♪

シェアするのにチャージが取られてたり、お水を下さいと言ったらミネラルウォーターのリストを持ってきてくれたり、わりとお金のかかるお店ですが、その分お料理は楽しめるのでね♪

中目黒と青山も行ってみたいなぁ~♪

ってゆうか、
今日まりんごとまったく同じShinzoneのチュニックに二人ともデニムを合わせてて笑っちゃいました♪
双子状態・・・
ハタからみたらかなり変よね~苦笑。
[PR]