銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2007年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

行ってきましたぁ~!!
待望のTinyふっかーつ!!

突然の長期休業からはや一年。
待ちに待った新作゜・:,☆・:,。★゜・:,
そして直営店☆

もぉ~小さい店内ですが、みーんな買い占めたいって感じでちょ~ツボでしたっ☆


b0089407_1442738.jpg
b0089407_144485.jpg

ハートのリング、ピアスは数年前に買ったりもらった?りしたもの。
他にはないデザインでお気に入りです☆
b0089407_138988.jpg

このリボンのリングはDeicyでひとめぼれ買い~!!
これに似たかわいいリボンのリングもありました♪
b0089407_1382750.jpg


今回は休業前から狙っていたハートのチェーンのブレスをゲット♪
ハートだらけです☆
てか華奢なデザインでかぁいい~(癶ω癶*)
b0089407_1384328.jpg

相変わらずラッピングもかぁいい♪
ジュエリーBOXはスタッフの手作りなんだって☆
ピアス入れるのにもいいね~!
b0089407_1433697.jpg


かわいすぎるので、ふら~っと立ち寄りたいけど必ず欲しくなっちゃうので気を付けなきゃ!!
[PR]

昨日は仕事後
赤坂、汐留へ。

乗り換えの合間に渋谷のランキンランキンに久しぶりに行ったら売り場が広くなってましたぁ~☆
ここのランキング気になるのよね~
ん~ついつい試してみたいっ!!ってなって、買いすぎちゃう☆

昨日はランキングされてたヘアアイテムを物色・・・

b0089407_13402019.jpg
b0089407_13404227.jpg


パーマかけてからハイライトいれて。。。
紫外線浴びて・・・
実は今私の髪は毛先ぱっさぱさ。。。
みたいです・・・

毎日トリートメントしてタオルパックもしてるんだけどね~

なんで、
もうこの際
集中ケア!
ミルボンの美容室で使われてるトリートメント。
小分けパックなので週1で1ヶ月分かな。

これでちょっとはいきかえってくれればいいかなぁ~:☆゜+.♪。・☆゜+・。.:*: 

それから、大好きな香り、サムライウーマンのワックスも買っちゃいました☆
髪からほどよく香るっていい女的に必須じゃナイ~??

ほかにもスキンケアなどいろいろ気になったけど。時間がなくってチェックできず。
またいこぉ~っと♪
[PR]

ピノに☆が入ってたぁ~!!!
ダーリンやったね!!

b0089407_13333543.jpg

[PR]

ご無沙汰です・・・
もぉ~毎日ばったばたでシタ・・・(;´Д`A ```

毎日帰ってお風呂で寝ちゃってて、気づけばベッドで寝ている状態。。。
朝も真っ直ぐ歩けないくらいねむねむ~!!今も眠くて仕事ができません・・・

こないだの週末から来年のよき日にむけて準備を始めました♪(写真は通りかかった模擬挙式!!)

b0089407_10225458.jpg


結構妥協を許さない二人なのでたいへーーーん!!
ただ、趣味が似ているようでもめることはないんだけど。
なかなかおめがねにかなうのがなくって・・・悪戦苦闘。

平日も仕事後にこつこつと活動してます・・・
これがまた大変!
ダーは今の時期なぜか仕事が立て込んで、10月なんて出張行き過ぎで週末もデートできなそぉ・・・(ノ_・、)

そして~!
今週末にダーの両親が上京。
これまた我が家の一大事です!!
こちらは銀座エノテカピンキオリーの個室バッチリおさえました!!

そんな感じで二人してぐったり~!!

近々いいご報告ができたらいいなぁ~
b0089407_1023297.jpg


なんで、最近食べたものなんてUPしちゃいます。。。

Natural Beat
@浜松町にて。
b0089407_1020940.jpg


よく電通や汐留付近のビルでのケイタリングで出されるのでここのサンドイッチは何度か食べたことがありました♪
ルッコラやチーズがおいしくってちょっとコンビニやパンやサンのとは違うサンドイッチが食べれます☆
大好きなアボカドも多用されてるのでおきにいり♡
六本木にもshopがありますよね~オススメ☆

ホットサンドをオーダーしたのですが、チーズがとろ~として美味。
パンもおいしいです☆
そしてーー飲み物の氷が☆なんですよぉ~かぁいい~~~♡見えるカナぁ??

つばめグリル
@品川アトレ
b0089407_10204311.jpg


ドイツ鍋です。
ソーセージ、塩ゆで豚、ロールキャベツ、ベーコン、おやさいがごろっとルクルーゼでことこと煮込まれたお料理♪
b0089407_10205341.jpg
最後におじやも楽しめます♪
ちょーーーっとドイツっぽく塩っ辛かったのが残念。だったけどほくほくっとしておいしかったぁ~♡
疲れた体にちょっと元気が出ました♪

最近ダーが仕事が忙しくってぐったりしてるのでなんか作ってあげなきゃなぁ~
こないだ栗きんとん作ってあげたら喜んでました♪
次はなにがいいかなぁ~☆
[PR]

昨日はお買い物が終わってから銀座マロニエでひつまぶしを。

ひまつぶしではありません~

なぜかまりんごと二人一致でちょうどひつまぶしが食べたかったのですぅ~
愛知から上陸のひつまぶしやさんです☆

b0089407_15475883.jpg


うんまい。

メニューはほとんどひつまぶしオンリーですが、とてもうんまい炭火焼でした☆

b0089407_15481648.jpg
それから、お茶しにいきたいねぇ~と銀座で遅くにやってる穴場喫茶
へ。
「銀座で一番おいしい和栗のモンブラン」
と、
「レアチーズケーキ」
にロイヤルミルクティー。
b0089407_15483583.jpg
これでもかっていう甘いケーキでしたが、おいしくってぺろりんちょ。
11時近くでしたが店内は女子であふれかえってました~
1、2Fとも満席!!
びっくり~!!

予想以上の実力派喫茶。
これは銀座の夜にかかせなくなりそう~♪

ほんと女子っておしゃべりもお茶も大好きよね♪

あーたのしかった☆
[PR]

シンゾーさんにコートと修理したお靴を迎えに行ってきました♪

じゃあーーーーん☆☆☆

今年はポンチョタイプ~にしましたぁ~
でも綺麗めにも着れるような定番の素材と色。
冒険しつつ、長く着れそうなほどよく流行を取り入れた大人のコートじゃないかな。と♪

b0089407_39645.jpg


このコーデがつぼです!!
b0089407_384450.jpg
こないだ買ったシンゾーンのバギーにぴったり♪

バランス感がたまらない感じです☆

ふうぅ~
早く着たい~うずうず。。。

スカートにもこんな感じなら合いそうだね~
b0089407_36423.jpg
(シンゾーさんのお写真お借りしました♪)
おかげさまで寒いけど冬が楽しみ~♪

それから、バギーに合わせて着るブラウスが欲しくってBEAMSにてサテン地シャンパンゴールドのブラウスを買ってしまいましたぁ~汗。
b0089407_371172.jpg


ぎゃっ☆

ふんわりお袖と、○襟がポイント☆
b0089407_38843.jpg
上着風でもいいし、閉めてもかわいい♪
着た方が雰囲気がわかりますね♪
b0089407_373430.jpg


カジュアルに着てもかわいいけど、ちょっとしたおでかけ着にも通用するよね~♪
黒いワンピとかに合わせていかがでしょ?

ちなみにその大活躍中のマイダルタニアンのバギーですが、形がさいこーにいいです!!
体になじんでいい感じになってきましたぁ~
これです~
b0089407_363758.jpg


ん~コーディネート考えるのってたのしぃ~♪

そして、お修理にだしたROYALのお靴。
かわいいピンクのソールを赤いソールで。
b0089407_35238.jpg
赤って珍しいでしょ~かわいい~♪
エッジの仕上げもほんとに丁寧で大事に履こうってますます思いますね~

秋はタイツでかわいく履こうとおもいまーす♪
あっ!
タイツも買わなきゃぁ~

るんるん♪
[PR]

早いもので2007ももう後半。
2008が近づいて来ましたぁああ~!!

というわけで、スケジュール帖を買っちゃいました♪

b0089407_10552474.jpg

キラキラグリッターと姫~な感じが気に入って。
ソニプラです!

b0089407_11111475.jpg
中も大好きなピンクづくめ。
b0089407_10561750.jpg


しおりがわりになるクリップとともにこうにゅー♡
このクリップ高校生の時に流行ったぁ~!なつかしぃ~!

これからいろんな大切なスケジュールでたてこみそうなのでしっかり記録しておかなきゃ♪
とおもって。

来年はスペシャルな一年になりそうです☆

それから、ちょうど挿してるお花。がボールペンです♪。
b0089407_1145650.jpg


これもヒトメボレ~:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

これで、楽しい予定を一杯書き込めたらいいな~♡

わくわく♪
[PR]

キャスのエコバック~!!!本の附録ちゃんです☆
どうでしょぉ?

b0089407_10472686.jpg
いつものビニールのとは違って生成りのコットンにプリント♪
珍しいしかわいい♡

裏にはPlease don't lose me -re use me

とキャスからのメッセージが♪
b0089407_10474292.jpg


私は毎日おべんとなので
DEAN&DEALUKAのバックとともにおべんとバックにしようとおもってまーす♪
ジムの道具も入るしね☆
[PR]

頂きモノの
カヌレ
先生のParis土産♪

b0089407_1621253.jpg

http://www.baillardran.com/

ワイン飲みにボルドーに行ってきたそうです~♪

優雅ですねぇ~
ってゆうか週一回半日の勤務で私の一ヶ月のお給料よりたくさんもらってるんですよ~!!

いいなぁ~(遠い目。)

で、これは洋酒が強めの大人のカヌレでした~♪
でもおいしかったよぉ~くうぅ~
[PR]


つづき~
たらふく食べた後はまた朝からお散歩♪
いよいよ最終日朝です。。。

寂しいなぁ~
と思いながら海中遊歩道をお散歩♪

b0089407_1214027.jpg


毎日こういう生活が出来たらいいなぁ~と。

幸せな日々を振り返ってしみじみ。。。
b0089407_122204.jpg


楽しかったぁ~♪

でもでも、まだ半日あるから楽しみましょ。と、早めにホテルをチェックアウト!

まずは海軍壕へ。
b0089407_1232840.jpg

歴史にはめっぽう弱いわたしですが、ダーが歴史好きなので、解説付き☆

実際に使われてた防空壕内でどの当時の人々はどんなことを考えて亡くなっていったのだろう・・・
と考え心が締め付けられる思いでした。。。
b0089407_1164460.jpg


誰にも大切な家族や恋人、別れたくない、死にたくない思いはあるはずです。
b0089407_1174047.jpg


戦争ってほんとーにほんとーにやって欲しくない。
やってはいけない。
と強く心に思いました。

b0089407_1175868.jpg


それから、ひめゆりの塔へ。http://www.himeyuri.or.jp/top.html
ナースの学生さん、先輩達が多数亡くなった「ひめゆりの塔」

b0089407_1195686.jpg
やはり、戦争の怖さ、せつなさ、悲しさ、むなしさ・・・
涙があふれ出てきました・・・

b0089407_11101381.jpg
実際に当時書かれた作文はほんとに涙で途中からは読めないくらい・・・。

その当時だったらナースを志望してたかな~と考えちゃいました・・・

こちらもずっしりと重く心に響きました。。。

戦争がなくなりますように((((* ̄ー ̄*)†~~~


それから、アウトレットモールあしびなーへ。
たくさんのショップが入ってます♪
私的な注目ショップは・・・

ロイヤルコペンハーゲン
MARC JACOBS
TORK TERRACE

でした☆
ダーはAdidasでお買い物!
私はMARCでワンピをごこうにゅー
私にしては珍しくキチントした感じで胸元のリボンがポイント☆
b0089407_1195395.jpg
生地にゴールドラメが織り込まれていて、地味過ぎず、派手過ぎず。
b0089407_1201676.jpg
こんどまた大事な会があるので、ジャケットともに着ていこうと思います♪
裏地の水玉もぽいんと~!!
b0089407_12187.jpg

長く使えそう~♡

約70%オフのいい買い物でしたっ☆

それからレンタカーを返却し、空港へ。
ほんとに帰っちゃうよ~・・・

でもでも
また絶対に来ようね♡
と約束したからまた絶対~ぃぃx!!

思い出もた~くさんできたし、とっても楽しくって癒されましたぁ~☆
充電できたカナ♪

またしばらくは我慢して次回の旅行の計画を楽しみにがんばろ~っと!!
b0089407_1251569.jpg

ちなみに↑コレ。激ウマ~!!
おんな村でたべたマンゴーとドラゴンフルーツとパイナップルのカキ氷♪
行列ができるだけあります♪

番外編DFS~につづく~
[PR]