「ほっ」と。キャンペーン

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2007年 10月 ( 39 )   > この月の画像一覧

b0089407_123933.jpg
お父さんがお仕事でお世話をした方から薔薇をたくさんいただきましたっ♪
ケニアから直輸入らしいよぉ~★*゜ 
きれ~☆
お花がちょっとあるだけでぜんぜんお部屋の雰囲気がかわりますよね♪

マミーがアレンジメントの先生なので、立ててアレンジしてくれました♪
枯れないで欲しいなぁ・・・♪

b0089407_12391399.jpg

[PR]

先日、OZmallで当選した
母と娘のプレミアムPartyに行って来ました♪
@椿山荘。
初椿山荘でしたが、マミーはパーティなどで、よくFour Seasonsや椿山荘を利用しているようでなんだか館内に詳しくてびっくりしました!セレブね★*゜ 

b0089407_11352062.jpg


フォーシーズンズのほうがラグジュアリーな感じ:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*: で、マミーはお気に入りなので、しばらく散策♪
入り口もゴージャスです!
b0089407_1140856.jpg
ラウンジのアフタヌーンティーがおすすめ!とのこと。
マミーばっかりずるいので今度連れてってもらいます♪
ちなみにトイレもステキ★*゜ 
b0089407_1136983.jpg


パーティは椿山荘にて開催♪
b0089407_11354893.jpg
鴨のローストなどの軽食、お酒(ベイリーズ☆)、16穀米をシェフがアレンジして作った料理の試食、抹茶、母娘の撮影会などなど盛りだくさん♪
佐藤藍子さんのトークショーやSun Minのライブ♪もあって、最後に抽選会をして約2時間半みっちりでした☆
京都旅行や椿山荘宿泊券、SPAの券などなど・・・欲しかったなぁ~・・・

ただね、当たった方がね、両親にプレゼントするって言ってたのはホント感心でしたよ・・・
私なら自分でルンルンで行っちゃう~♪

世の中そうゆう偉い人に当たるようにできてるのね!

たくさんの母娘カップルが集まってていろんな母娘像が見れて刺激に&参考になりましたっ♪
ってか、いい企画よね。
久しぶりに二人でいろいろ話せたしねぇ~♪
いろいろマミーの思いとかも聞けてよかったわ~♡

それにしてもやっぱり親ってすごい!!!
自分もあんなふうにいろいろしてあげられるかなぁ~って・・・思っちゃう。

この日はマミーにもらったルビーの指輪をしていきました★*゜ 
最近宝石箱からお嫁に行くときいろいろ持って行きなさいってくれたんです♪

結婚したら最初は生活も大変だろうからって生活用品もたくさん揃えてくれてたり、オシャレ大好きな私のことをよ~~~~~~くわかってらっしゃるので、たまには洋服も買ってあげるから。って。
泣いちゃう・・・(=;ェ;=)

こないだもステキなコート(ちょっとお高い)を見つけたから買ってあげよっか。って・・・
もうシンゾーンで買ったから大丈夫♪
って、三十前の娘でもやっぱり子供は子供なんですよね。。。
お気持だけ頂いておきました~

生まれてからほぼずっと実家暮らしの私が離れていくってのがマミーもなかなか実感できないようで、
早く出てってよ~!
ってケンカしたらいつも言うけど、
住むなら近くにしてよね。。。
とか、
週一回は遊びに行くから。。。
とか、
出張の時は帰ってらっしゃい。。。
とか。

そんなわけで、いろいろな思いが交錯する日々のようで・・・

門出の日は親子ともども号泣しそうでございます。

親孝行しなきゃね~~~♡
[PR]

日曜日

待ちに待ってたshinzoneS/S展示&オーダー会にお招き頂き、行って来ました♪いつもありがとうございます。とても楽しませて頂いてます♪

b0089407_15154588.jpg


きゃあ~秋冬でもテンパってるのにもう春夏です★*゜ 

これがまた。
イイんです!

かわぅい~ぃ~


また胸を ずきゅーーーん と。やられてしまいました♪

毎回のことなのですが・・・
まいった・・・

今回のテーマは
映画~大いなる遺産~からインスピレーションを受けて生まれたグリーンをメインカラーにしたコレクション☆

サブテーマとして、
「Like a Vintage」
古着っぽかったりちょっと懐かしい感じ。だけど今仕様にアレンジされたお洋服がたくさん。

メインはきれいなグリーンの刺繍がポイントのブラウス!
b0089407_15174960.jpg
もちろんこちらは欠かせずにオーダー。

ほかにもとにかくほしいモノだらけ・・・

でもでも、ダーにまた呆れられちゃうし・・・
来年はいろいろ物入りなので・・・我慢。。。涙。。。

でも、入荷連絡は大量にお願いして来ましたYO!
密かに買う気マンマン♪
b0089407_15181755.jpg

はぁ~すでに楽しみだぁ~!

ってゆうかいつもいつもいつも。。。
こんなにステキなお洋服ちゃん達が産まれてほんっとすごいよね!
天才!

た~くさんステキなお洋服ちゃんたちに会って来ましたが、公開はまた後ほど。
というわけで、
一部分だけならいいかなぁ~ちょっぴりおすそ分け~
b0089407_15203119.jpg

このレース。
たまらないぃぃぃ~・・・
ちょっとお高めのラインなのですが・・・
ほっすぃぃ~~~~♡
結婚式とかに着れそうじゃない?

それから、
今回~妊婦さんラインも誕生!
伸びーーる♪
b0089407_15215891.jpg

のですが、これ、普通にかわいかったです!
一石二鳥!
オシャレなママさんが増えるといいですね♪

そして、いつもステキなおみやをくださいます♪
今回はコレ!
b0089407_1523566.jpg

とってもおいしいストロベリィークリーミーキャラメル!とハンドタオル♪
きゃは♡
おいしかったぁ~♡
たぶん自腹で買っちゃうと思う!

いつも楽しませてくれるShinzoneには感謝感謝です♡

で、この日のコーデ。
ダルタニアンのワンピにShipsの上着。
バックはクロコ。おばあちゃまから頂いた大切なもの☆
b0089407_1525389.jpg

AHKAHの天然石~お気に入り♪
b0089407_15272282.jpg


それから、こないだ美容室にセットに行ったついでに前髪だけマイナーチェンジしました☆
前髪だけズラっぽい感じ♪外れないけどね。
b0089407_1527571.jpg

[PR]

週末は久しぶりに友達の結婚式があってとっても幸せな時間を過ごしました♪

b0089407_1201839.jpg

予備校時代の友達の友達。
となんだか遠い感じがしますが、いろいろと仲良くいろいろ知り合ってる仲なのでなかなか感慨深く、感動しちゃいました☆
偶然女子高生時代に同じ塾にいたりもしたしね。

結婚式って幸せいっぱいの二人から幸せをおすそ分けしてもらえて大好き♪
といっても
友達の結婚式ってすっごい久しぶり~…
年頃の私たちですが、昨今の流行り?に任せて?(いやーそうなのか?)私たちにも晩婚化の波が~…

最近やーっと結婚ラッシュが始まりましたぁ~
三十路目前にしてやっと。

今回のあきほから始まって今の所、月1で来年1月まで続いてます♪
それ以降続く方も募集中☆

ご祝儀ビンボーになりそうですがハッピーなことはたいへんよろしいので、一緒に楽しませて頂こうと思いまーす♪

で、コンラッド東京で行われたあきほの式♪
b0089407_11592473.jpg

シンプルでステキなチャペル・式場であきほの美しさが引き立っていました.。゜+..。゜+.
b0089407_11595968.jpg

b0089407_1159486.jpg

ドレス姿も、お色直ししてからのチマチョゴリもとーってもステキで☆リアルチャングム!!
韓流が大好きなあきほの念願叶ってです★*゜ 
やっぱり願えば叶うのね~と私達は感心しちゃいました☆
b0089407_1158921.jpg


スピーチは友達がしたのですが、自作の写真のスライドを見ながらいろいろ思い出して涙あり笑いあり♪
b0089407_12551595.jpg

お母さんやお父さんがうろうろと話しにきてくれてとってもあたたかい式でした。
b0089407_13312849.jpg

ただね
私泣きすぎ。
多分新婦より泣いてたかも…
自分のときどーすんの? と友達が呆れてました…

まぁきっと
この子お嫁に行きたくないんじゃないの?
ってみんなが引くくらい泣いて、
パパやママも
いかせたくないのかな?
ってみんなに思われるくらい泣くんだと思います~(;O;)

年を取ると涙もろくなっちゃってね・・・

Drコパが年始に言ってたとおりの結婚ラッシュ!!!
黄金の豚年。コレほんとね~!
また続々結婚ラッシュ続くかな?
b0089407_1157583.jpg

[PR]

昨日はロクシタンのHONEY LEMON2007シリーズの発売日♪でしたっ!!

b0089407_1183131.jpg

仕事帰りに寄ったらいつになく大混雑で、レジは長蛇。。。
ロクシタンいつのまに・・・
最近けっこういつも混んでるけど、新しいシリーズ出るたびにグングン伸びてる感じがします♪
株とか上がってそう。

最近はローズシリーズが人気で、しばらく続いてますよね~みんな使ってる~し、私もご愛用♡
うっとり女な感じがいいのよね~♡

そして、今回はちょっとちがってハニーで久しぶりに甘い感じ。

はちみつが最近マイブームな私にはたまらないコレクション☆

コフレもたくさん出ていましたが、とりあえず欲しかったグロスとハンドクリーム♪
b0089407_11173898.jpg
b0089407_11174410.jpg

ほんのりあま~い蜂蜜の香りがたまりませんっ!!!

ボディクリームもトワレも買っちゃおうかなぁ・・・

あの勢いだとけっこうすぐに売り切れそうですよ!お早めに~♪

それから、今なぜか夏休みをとって東京に帰って来てるマブダチゆいとごはん。
最近Safariが愛読書だそうで。
b0089407_11182722.jpg

中に載ってる外人さん達が異常にかっこよくって☆

目指すのはいいと思うのね~♪
モテルとイイね~♪
と若干放置しつつあーでもないこーでもないといろいろしゃべりまくり。

隠し事のない昔の友達っていいわね。楽で♪
近々ダーにも紹介する予定なんだけど、やっぱり男友達ってちょっぴり気になっちゃうものなのかなぁ?
ならないって言ってたけどね☆

私は男友達肯定派。
ダーも女友達肯定派。

なところは共通しててよかったなぁ~♪
と。
だって私から男友達抜いたら・・・友達激減・・・ダモン♪

で、DELIでこーんなすごいミルクトースト。
b0089407_11433324.jpg

練乳たっぷりにあんこ、あいす。
かれこれ10年以上も食べてるハニートースト。類似品も多いけどやっぱりDELIのがおいC♡

結局3時間くらいしゃべりまくって帰宅。

お土産ありがとぉ~!りんごまるごと1個入ったパイをもらっちゃいました♪

で、コーデ。
b0089407_1184661.jpg
これ着てるとちょっとすっきりした。と誉められる優秀ワンピ♪
こないだダルタニアンで買いましたぁ~!
切り替えがかわゆい!!
袖や襟ぐりの形も程よくってサイズ感もぴったり♪
b0089407_1185637.jpg


ロングカーデにストールって着こなしにも合いそう。
薄いけど冬も重ね着してぬくっと着たいな☆
[PR]

昨日も夜は妹ちゃんと焼肉にいってきました☆

おねえちゃんちょっと若作り・・・
って言われたコーデ。

b0089407_17373372.jpg
そぉかも~?

おいしそぉなTシャツにダルタニアンのデニムショートパンツとボレロ。
b0089407_1737411.jpg


このボレロ・・・着すぎ~お気に入りすぎ~♡
今日も着て来ちゃった♪

またUPしまぁ~す!!

それにしても先週~今週ダーがず~っと出張!!
会社のばかぁ~!
なので週末甘えようと思います♪
っていってもまた日曜日~出張!!!くぅ~
[PR]

はぁ~疲れたぁ~
最近仕事が忙しい・・・

ちょっと休憩に、
昨日のコーデ。

b0089407_16534234.jpg


珍しくシンゾーンさんに頼らなかったコーデ♪

レースのワンピはZARA!
お袖が短くて縁取りもあってお気に入り☆

b0089407_16535895.jpg
上着はマミーに借りました♪
マミー曰く、道着に見えるらしく・・・柔道してそう?
b0089407_16542659.jpg
デニムのレギンスに、VUITTONの黒モノグラムのフラットシューズ。
このお靴は持ち歩きにもいいので旅行にも持って行きます♪
パリに行った時に買って来ました☆モノグラムの巾着に入ってたのですが、巾着もよく使ってます☆

最近ベージュが基本色だなぁ~

昔はよく黒ばっかりだったけど~大人になった証拠かな??かな?

ちなみにちらっと写ってるのはCherのエコバック。
b0089407_16555273.jpg

これ最近人気で、発売日には並んじゃうらしいねぇ~!たしかに800円は安いよね!!
いっぱい入るし♪
[PR]

日に日に冬に近づいてる気がしますがみなさん風邪ひいたりしてないですか~?

最近風邪ひきさんの患者さんが多いです…

手洗いうがいしましょお~☆

ということで
空気が乾燥してきた証拠ですよね~
お肌は正直にそれを現しますね…☆

買ったばかりのガミラシークレットとHACCIでかなり劇的に乾燥は改善して、うるっとしてきました~☆彡
ほんとにほんと。

b0089407_23443475.jpg


女の子ってホルモンバランスとかもあるから一概には言えないけど、これはかなり効果発揮してる気がする~♪

仕事してると夕方には砂漠化してくすみも気になるんだけど、砂漠化は今はないなぁ~
夜でもあまり気にならず♪
くすみも乾燥が目立たなくなったせいか改善して、夕方でもわりと朝のさわやかな顔。って言われましたよぉ~.。゜+..。゜+.
肌が調子いいとなんだかご機嫌ですっ☆

そんな私の保湿アイテムたち~ずらー。

b0089407_23445575.jpg
チープなドラッグストア物も選べばかなり実力派!
極潤 ヒアルロン酸はもう何本めかわからないけどもろに潤う感じがわかりやすくて好き☆

乳液も発見したので追加!

ん~フルコースだわっ!
ヒアルロン酸原液は@コスメの口コミで見つけたもの。
これは一滴でオッケー!
どうしてものときのスペシャルケアに。

ビオレの弱酸水はモデル美香ちゃんが使ってると聞いて使い始めたらとってもよかったのでリピーター♪
ヒアルロン酸と気分によって使ってます~
時間の有る限り叩き込んでつけまくり♪
お安いからパシャパシャつけられるのがいいね~.。゜+..。゜+.
美香ちゃんは40分も叩き込むとか。 目指せ美香ちゃん!(美香ちゃん効果で最近売切れてることもチラホラ~!!)

あとは皮膚科でママがもらってる美白クリームつけたり。

朝はアンブリオリスを下地の前に塗ってフタをしてます☆彡

ん~こうやってみるとかなりやってるなぁ…

ちなみに顔にぱしゃぱしゃしながらボディーにも塗ってたらだいぶ腕も足もモチ肌になりました♪

とにかく乾燥はお肌の敵!
冬でもうる肌目指してがんばるぞ~!!

ちjなみに先日のコーデ。
ダルタニアンのオンパレード♪
ボレロにグレーのVにスミレ柄スカート♪

b0089407_23453930.jpg
バックはCHANEL♪
お気に入りのCLASKYのうさぎちゃんで遊んでみました♪
b0089407_23455398.jpg

[PR]

ブロンディで久しぶりにニット買いました☆

b0089407_074369.jpg
やっぱり普通のニットも形が凝っててかわいいんだよね~
これはパフッとした肩と、裾のラウンドがポイント☆
袖もすこーし広がってて着るとかわいいのです。色は今年のパープル!

それから妹ちゃん御用達のシャーロットロンソンにてオソロでTシャツも買っちゃいました♪
b0089407_07586.jpg


ちょっと、いやだいぶ。若作りですが・・・
おいしそぉ~
なプリントが気に入って♪
今度温泉にきていこーっと♪

そして、スンドゥブチゲ専門店で二人でヒィヒィいいながらお鍋とチヂミを食べました♡
b0089407_081433.jpg


たまには妹ちゃんとのデートも楽しいね~女同士の話ができるようになって嬉しい限りです☆うふふ♪
[PR]

この週末はダーが出張にて不在・・・
ってゆうか最近平日も週末も結構仕事でのんびりデートする暇がありませぬ・・・

なので
妹ちゃんから久しぶりにデートのお誘い♪

いろいろお買い物☆
したのですが、

まず、ずっと買おうと思ってた

Derbe
ポピー&いちぢくのボディークリーム。渋谷の東急東横店で買いました♪

b0089407_17252971.jpg

http://www.derbe.jp/ 
http://www.derbe.jp/product/poppy.html

フィレンツェの伝統である薬草組合は、1533年、メディチ家のカテリーナ・デ・メディチとフランス王アンリ2世の婚礼の際、彼女に同伴したレナード・ビアンコを通じ、フランスに香水と芸術を紹介したと言われていて、この由緒正しき名前を引き継ぎ、自然を尊重したボディケアと美容のためのブランドが、フィレンツェの薬草屋(スペツィアーレ・フィオレンティーニ)のコレクション☆

いろいろあるのだけど・・・
一番評判で気に入ったのがポピーの花エキスといちぢくの実と葉から抽出したエキス入りのこのシリーズ。

ホワイトティーグリーンティローズラベンダーもあります♪
b0089407_17254652.jpg

これはとにかくおいしそう!な香り。
ちょっぴり甘いけど甘すぎず、思わずくんくんしてしまうおいしい!香り。
なので、ぬりぬりすると
おいしそうな女
になれるはず~

そんな都合よくいかないかな?

でもでも、とにかくうっとりいい香りなのです○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

香りフェチ的にはボディクリームによって体からたちこめるいい香り~はたまらないのです♪
香水より自然で好きです。
洋服にもほんのりいい香りが伝染するしね。

しかも、実力派!
しっとりするのに、塗ってすぐさらっと変化します。
べたつかないので全身にOK!

b0089407_172651.jpg
そして、ハーブつながりでずっと欲しかった
ガミラシークレット
を買っちゃいました♪
b0089407_17262334.jpg
b0089407_17263495.jpg


石鹸です。
お安くは無いんだけど、すごい石鹸だって聞いてたので探してたのですぅ~
偶然プランタン銀座で発見!
b0089407_17264855.jpg


ミント
の香りのをGET!
普通のタイプはメーカーにて欠品だそう。
成分はまったく同じとのことで問題なし!

とにかく1ヶ月試して実感してください。
b0089407_1727444.jpg


とのこと。
これは食用のオリーブオイルや秘伝のハーブを調合して作った石鹸で、その名の通りsecret。
伝統のある実力派!なのだそう。
洗顔はすべての基本ですから~!

ちなみに髪や体などどこにでも使えます♪

とりあえず、昨日から使い始めました。
洗い上がりはしっとりだし、最近の悩みだった乾燥も今日は気になりませんよ~☆
これから一ヵ月後がさらに楽しみっ☆
期待大!!!

スキンケアつながりでは
HACCI
はちみつもGET!
b0089407_17272171.jpg
http://hacci1912.com/top.html
銀座の三越地下にて。

CoQ10
入りのビックサイズ。
b0089407_17273271.jpg
はちみつでこのお値段!
はぎょっとしまずが、美容にいいと大評判♪
ということで、ずっと狙ってた一品。

こうなったら乾燥対策!フルコースでやってやる~!!
と思わずやけにいろいろ買ってしまいました♪
さんざいだぁ。。。
b0089407_1727483.jpg


でもでも、結果が出ればお安いもの?よね。。。と言い聞かせる・・・自己満足?だけどね♪
女子ってそういうものだもんね~♪
いつもキレイでいたいですからね。

そう、それで、このHACCIですが、
洗顔の時にまぜたり、化粧水などにまぜたり、唇にそのまま塗ったり、慣れてきたらそのままパックしたり。
もちろん紅茶などに入れたり。
オールマイティー!

とりあえず、ガミラシークレットで洗顔するときにあわ立ててから1滴加えてみました。

はちみつの
殺菌力と
保湿力。
発揮されたかな?
こちらもされたと思う!

くちびるにはすこーし塗ってますが、おいしくってついつい舐めてしまいますがきちんとしっとりです♡
お腹がすいたときにもいいかも♪
幸せな気分になれますぅ~♪

というわけで、
これだけお金かけたし、近々生まれ変わるでしょ♪

もっちもち~のお肌楽しみだなぁ~☆

というわけで、お買い物は続きます・・・

おまけのコーデ。
b0089407_172841.jpg
こないだ神戸で買ったワンピを一枚で履いてみました・・・短くって落ちつかな~かった・・・
カラータイツにブーツでーす。
やっぱりミニスカ落ち着かないなぁ。。。
[PR]