「ほっ」と。キャンペーン

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2007年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

先日のごくごくCAVAの会。
ご報告を忘れてましたぁ~

ダーと共通の会社のおじさまに連れてってもらって定期的?(っていっても2回目だけど)に行っているワインを浴びる会。
メンバーはそのワイン大好き部長さん、ダーの後輩、ダー、先輩ナース、事務の美女、私。
(この中にダーと私の関係を知る人はダーの後輩1人のみ・・・笑)

連れてってもらったのはココ
http://r.gnavi.co.jp/b670100/

東京タワーすぐ近くのスパニッシュバルQUQU.

b0089407_1137056.jpg


こないだその部長さんとカヴァ(スペイン産スパークリングワイン)について話してたらいいお店があるよ~とのことで、連れてってくれました♪

ここはカヴァの品揃えを誇る、ゆったりとくつろげるスペインバル♪アットホームでオサレな感じ☆
いろんな種類のタパス(スペイン小皿料理)を食べながら生ビール、当店ソムリエが厳選したワイン・カヴァ(スペイン産スパークリングワイン)等を楽しめるのでワイン部長さんお気に入りなんだそう。

カヴァは常時30種以上、そのうち19種はグラスでも飲めるんです!飲めない私にはありがたいお話♪

今日は一人一本ペースでいきましょう!!

との掛け声で。。。
きちんとあけました!7本
b0089407_11342498.jpg


まずはこないだダーのバースデーでもあけた
セグラヴュータス レゼルバ
b0089407_11345780.jpg

それから・・・
もうよくわからないままオススメの甘口~辛口。白~ロゼいろいろな

おいしぃぃぃぃぃ~~~~~ワインをたぁくさん頂きました♪
b0089407_11351545.jpg
珍しいことにALLスパークリング!!!ほぼCAVA!!!
(飲めない私にもわかるくらいぃ~おいすぃぃぃ~)

b0089407_11411981.jpg
はぁ~

お料理も家庭料理って感じでワインに合ってとってもおいしかった♡
イベリコさいこーーー
それからパエリア!!!本格的でした♪
b0089407_11354698.jpg


それから、今日は部長さんより一発芸の競争?が課題だったので後輩くんたち小物を駆使してがんばりました♪
隣に居た女子3人組の方々(知らない人~)たちにも見てもらって笑ってもらってご満悦でした♪

お店貸切状態で大騒ぎしてごめんなさぁ~い<(_ _)>

まぁそれにしても
お食事もお酒も楽しく、おいしくいただくってのはほんと幸せですね~♪
b0089407_11414486.jpg


そのあとカラオケにておしりかじりむし。。。
b0089407_11423036.jpg

何回も聞きました~♪
そしてどさくさにまぎれてダーとデュエットしちゃいました♪えへ。
b0089407_11401674.jpg

↑なぜかツーショットを隠し撮りされてた・・・
(みんないつか発表したらびっくりするだろぉなぁ~!!!)

で、今週は月曜日からタクシー帰りの午前様。
楽しかったけどきつかったなぁ・・・

まっ!
とにかくオススメのお店です♪
[PR]

先日
大学友達ナースかめちんのWEDDING PARTYが代官山のMONSOONで開かれましたっ♪
もうほんとにWEDDINGラッシュで続々・・・

卒業以来久々に会う友達も多くってとっても楽しかった♪
名古屋に嫁いじゃってからあんまり会えなくなっちゃった友達も来てて、再会にかんどーしちゃった♡

昔夜な夜なよく遊んだよなぁ~♪
(遠い目。)

私はもともとDr目指して浪人してたのもあって、同級生よりちょっとおねえさん。
久しぶりにねえさん!って言われてびっくりしちゃった(笑)
だって、今の職場、私が一番ダントツ若いんだもん~うふ♪(* ̄ー ̄)v

久々にみんなと会って、みんながんばって大活躍してるんだなぁ~と尊敬。

大学院に戻ってまたエキスパートを目指して勉強してる子も多いし、
英語はなせるナースも多いし、
病棟でも指導したりしっかり働いてる子も多く、
ん~ワタシモ頑張らなきゃナ!と一瞬思いつつ・・・
でもやっぱりもうあの自分を失うほど激しく忙しい病棟には戻れないな・・・と。
夜勤は体に堪えるのです・・・(ノ_・、)

まあとにかくみんな元気そうでよかった♪

b0089407_10301365.jpg


そして、みんなに
落ち着いたね~
と言われたけど、そんなに落ち着いてなかった???
か。と。。。

パーティーはとても楽しく、ステキなものでした○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

b0089407_10304644.jpg
ダンナさまのお仕事関係の方がギョーカイだったりしてお祝いVTRが素晴らしかった!!!プロです☆
二人の紹介VTR等もとてもステキで、真似したいなぁ~と_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

とても温かいパーティーで、休む暇なく楽しみました♪
ありがとぉ~♡

末永くお幸せにネ♡

さてさて、来年に向けて続々結婚式続きます♪
b0089407_10305675.jpg
ハッピーオーラで一杯です★*゜ 


この日のコーデ・・・
取るの忘れちゃったんだけど、ちらっと写ってるピンクのファーのマントのおだんご頭が私です☆
黒いシフォンのワンピにこのファーをはおってパールのネックレス。
足もとは黒ラメタイツにラインストン付のALIMAの黒いラウンドトゥのお靴をはきました♪
やっぱり黒ワンピはなにかと使える~♪

ちなみに・・・
このパーティへは温泉帰りに向かいましたっ♪
なので、温泉コーデはちょっぴりドレッシィーになってしまいました☆

まずラインストン付のお靴に合うようにヒラヒラフリフリ~のお気に入りのスカート。
b0089407_10555216.jpg
に、ユニクロ×KEITA MARUYAMAのカシミアニット。
b0089407_1056424.jpg

ボレロはレース素材です☆
b0089407_10561666.jpg
お袖がふんわりなのがポイント☆パーティの上着にも使えます♡
b0089407_10563018.jpg

[PR]

昨日はたっべこの会。
魚料理をたべよう~!!
ってゆうか魚が食べたい!!
というわけで、それならココ!とダーおすすめの
日本橋浜町の料理屋さん

「川治」http://blogs.yahoo.co.jp/eos2207/50828897.html

へ。

ここはほんとにすごい!
魚がしばらくいらないくらい。どさっと魚が食べられるお店♪
そしていつも予約でいっぱい!

さて、昨日はダーとM嬢カップルと4人で。

ここはメニューはあるのですが、頼んでいる人はいままで見たことがないとのこと。(4度目のダーが言ってた。)
そう、予約して店内に入るとどかどかお料理が運ばれて来ます。
メニューはコース一つだけって言ったらいいのか。
なんてゆうか。

有無を言わせず間髪いれずまずは前座的な3品。

b0089407_14584183.jpg

すでにお腹一杯なんて言ってたらこのあとが大変・・・

次にたこ。(一人1頭!)
b0089407_14585743.jpg

あなごの蒸し白焼き(ふわっふわであまーーーーい♡ゆずこしょうと。)
b0089407_150171.jpg
マンボウの腸(初めて食べたぁ~!!!)
b0089407_1505282.jpg

はも天ぷら(京都で食べた以来。あっさりしててだお)
b0089407_151567.jpg

牡蠣(おっきい!)
b0089407_1515493.jpg

たこのお刺身(吸盤も!ぷりっぷり~)に大好きなアンキモ♡
b0089407_1524353.jpg

ここにきてやっとでてきたおっきな刺身盛り♪
b0089407_1531541.jpg

かに
b0089407_1532711.jpg

ハタハタ(卵が溢れ出してる~旬なんだって♪)
b0089407_1553858.jpg

大根(しみてて美味~!!)
b0089407_1555718.jpg

さざえのつぼ焼き(ガーリックの味付け☆)
b0089407_154756.jpg

おしんことえびのお味噌汁とおしんこで〆。
b0089407_154186.jpg

どうでしょ~この豪華な食卓♪
一同大満足○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

ほんっとすごいおいしい&ボリュームなので覚悟を決めて行きたいお店です♪

でもでもいつもおいしい珍しい物をいただけるのでまた絶対行く~

ダーが食いしん坊でよかった♪
[PR]

つづき~
朝。

ちょっと早起きして一碧湖にお散歩。

b0089407_1320043.jpg


とっても寒かったけど、とても空気が澄んでいて寝ぼけてた頭もすぐにシャキっとv(*'-^*)b
霜がおりていてキラキラ:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*: してましたぁ~
b0089407_13201585.jpg


なんだかゆったりとステキな時間を過ごせました♪

ちょうど朝食の時間に戻ってこれまたステキな朝食。
b0089407_13203159.jpg

こんな朝食を作ってあげられるようになりたいなぁ~♪

二人とも昨晩のケーキぺろりにもめげず、朝食もペロリ。

また露天に入ってチェックアウト。

ステキなペンションでよかったです★*゜ 

それから、昔からの友達で伊東にてDrをしているゆいと現地にて集合。
車を出してくれました♪

ちかくの一碧湖美術館、香りの美術館に行って来ました!
b0089407_13205045.jpg

手作り香水教室があって、3人で参加♪
b0089407_13212423.jpg
これがなかなか楽しくって大盛り上がり~:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

香りをブレンドして自分の好きな感じに仕上げていくのです☆
b0089407_13223168.jpg

ほんのちょっとのブレンドの違いでぜんぜん違う匂いになるのです♡

私はさわやかなPUREという香りをベースにさわやかでミドルノートは濃厚でラストノートは大人っぽい感じに仕上げました☆

なかなか自分好みのいい香りにできあがって大満足☆
これけっこう楽しいのでオススメ~!!

ここの美術館のアロマショップはかなり品揃えが良くって充実してて楽しいのでお近くに行ったらぜひ寄ってくださ~い♪

それから伊東名物金目鯛の煮つけを食べにゆいのオススメのお店へ~。
昼から贅沢にお刺身セットもつけて。
b0089407_13215153.jpg


おいしかったぁぁぁ~♡

ダーは塩焼きにしました。

なかなか充実の休日。
それからゆ~っくりと電車で東京へ。熱海でつまみぐいしつつ、ゆったり電車旅♪

b0089407_1322576.jpg
夜~は友達のWedding Party☆でした♪
懐かしい面々に会えて楽しい会でした~:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

とにもかくにも初めてお祝いするダーのバースデー。
いい思い出になってくれたらいいな♥

ちなみに来年の私のバースデーは・・・大事な大事なあれの日です。号泣間違いなぃ!けど、すっごくたのしみぃ~♪
幸せな一日になりそうです♡
[PR]

つづき~
伊東に着いてからタクシーでペンションへ。
連休の行楽地の混雑を避けるために電車で来ました♪

b0089407_17354553.jpg

静かな山の中の別荘地のようなところ。
空気がほんとーにキレイで澄んでました:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

隣は一碧湖という湖。
b0089407_17373817.jpg

紅葉の名所でもあります★*゜ 
b0089407_1736693.jpg


さっそくですが到着してすぐお部屋でだら~っとぼけ~っとしちゃいました♪

ちょっとダーがうとうとしてたので夕食までちょっぴりお部屋の飾り付け♪
和洋室で二部屋なのでこそこそと♪

夕食はクチコミで評判がよかったので期待して行きました☆
手こね寿司から始まって、山盛りのさらだ、カルパッチョ、牛ロースの野菜巻きなどなど。。。
最後のキャラメルアイスまで美味美味美味♪
b0089407_17382217.jpg


ヘルシーな食材をもりだくさんな感じでもりもり食べられました♪

奥さんのステキな手料理。ごちそうさまでしたぁ~<(_ _)>
メッセージカードもありがとうございました☆

そして食後は・・・お部屋でしっぽり。
お待ちかねのケーキ!!!

集合前に買っておいた「堂島ロール」:☆゜+.♪。・☆゜+・。.:*: 
銀座の三越で並んで買いました♪
今回はフルーツどっしり入り。
b0089407_17365592.jpg


ダーもう一度食べたいって言ってたもんね♡

そこに用意していたキャンドルたち。
b0089407_17371373.jpg

HAPPY BIRTHDAY
30
です♡
かわいくさせました☆

シャンパンはセグラビュータス レゼルバ。
以前に今日に飲もう!と思ってオススメしてもらったワインを買っておいたのです♪

お腹が一杯だったのですが、二人でささやかにお祝い○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

くす玉も割りましたv( ̄ー ̄)v

いろいろやってダーは私っぽいって終始笑ってましたけど、
ありがとう。ってたくさん言ってくれたからよかった☆

ケーキも美味しくってぺろりん♪
フルーツがおっきいのです!!

満月の下で部屋の露天に入ったり、酔っ払ってダーに絡みまくったり・・・(汗)
とっても楽しい夜でした♪

朝に続く。
[PR]

ただいまです。
連休の伊豆一泊二日。より帰ってきましたぁ~♪

b0089407_13304499.jpg


とっても楽しい2日間でした☆

そう、前述したダーのバースデーで、伊豆一碧湖のペンションはなべるじゅに行って着ました!
初めてのペンションでしたがクチコミで見て選んだだけあって、温かくてとても癒されるおうちのような空間でした。

最近出張や移動続き・・・でいそがしくてぐったりのダー。
セレブな感じもいいけど、今回はゆったりと癒されて欲しいなぁ~♡と思って、温泉にしました。

たまには鈍行でゆっくりと旅するのもイイカナって思って、近場の川奈のあたりを選びました♪
温泉もいくつも調べたのですが、露天付の部屋となるとなかなか連休の空きなく・・・
なにより高いっ!!!
いつもの倍以上します!!!
ので、ぺんしょんで部屋の露天付き。にしました♪

持ちこみも自由とのことでケーキやシャンパン、飾りつけなどもしちゃいましたぁ~♪
宿の方がお皿やナイフやグラスなどいろいろ貸してくださって。

と、夜の様子はのちほど。

まずはお昼。
b0089407_13325469.jpg

五反田の肉の名店。
b0089407_1358142.jpg

「CASAROWEMO」http://www.casarowemo.com/
にて幻の大田原牛!!!のハンバーグのランチを予約!!
b0089407_13302136.jpg


ダーが前から食べたいと言っていたのです♡
b0089407_13324381.jpg
ランチで3800円のハンバーグは決してお安くないですが、とろける美味しさ~!!
(ちなみに・・・夜はステーキのみで3万~15万。。。これはどなたか連れてってください・・・)

この年間に30頭ほどしか飼育されない大田原牛。
融点が低い不飽和脂肪酸と高密度脂肪酸の牛肉のため冷めても美味しくいただけるんだそう。
甘味が強く、舌の上でとろけるほどの肉汁。 しかも噛んでいる感覚が無く、後味に風味と余韻だけが尾をひきます。とお店のおばさま。
不飽和脂肪酸とは?・・・善玉コレステロールという長生きの秘伝の薬として有名です。
綿実オイルの中のリノール酸やアジやサバ等の青身の魚類の脂肪に多く含まれています。
体に良い旨みを醸し出すDHAとHDLです。)
味付けは
塩こしょうのみ。
それが信じられないほどの濃いお味。

一度ぜひ食してみてくださいね♪
b0089407_13493041.jpg


最後はごはんにかけてまぜまぜしてたべます♡
これがまた格別~!!!
b0089407_13314014.jpg

けっこう有名人の顧客多し。でテレビなどでも見かけるかも~♪


ダーご満悦で、私もご満悦。

二人でうっとりとろけながら、品川~東海道線にて熱海までぶらり電車旅~♪

こないだ買っておいた100%CHOCOLATE CAFEのチョコを食べながら約2時間。揺られていきました♪続く。
[PR]

昨日は会社帰りに久しぶりにN嬢と密会☆

b0089407_157178.jpg

相変わらずすぎるN嬢は銀座がいいと言ったのに、間違えて池袋にいました。

まぁよくあること?なのであんまりびっくりもせず、銀座をぶらぶらして待ってましたぁ♪
この時期めちゃ混みのピーチジョンでおニュー下着ちゃんを買っちゃった…下着買い過ぎ~…
でもでも見えないところからオシャレすると気分が違うからね~♪必要なのですっ!

遅ればせながら二人で会ってからは、ダーのバースデー用にHAPPY BIRTHDAYのろうそくをオシャレ銀座ハンズにて購入♪

あまりにも寒くて早速ディナーへ☆
夜勤明けのN、胃もたれの私。
のために胃に優しい温かいものを探しました♪

んで、こないだダーがオススメしてた鉄板焼きやさんへ~
渋く@八重洲地下街です。

五品のコース。
サラダ
とんぺいヤキ
b0089407_1572858.jpg

じゃがベーコンバター
焼きそば
b0089407_1575555.jpg

お好み焼き
b0089407_1581518.jpg

それからサービスに
ネギヤキ。
b0089407_1583851.jpg

をいただきましたっ!
(お好み焼きの時点で満腹でしたが…ご好意を断れず…つい頂いちゃいました♪満腹うぅっ…(>_<")って感じでしたが。)
女子二人で食べすぎ~

だけど野菜たっぷりで翌朝も胃もたれは無し!わりとあっさりでした~☆
ここのコースはフルに楽しめてオススメ!
ガールストークもはずんでしまいました♪
リアルハッピーマニアのN嬢にはまいりましたっ!!
b0089407_20213.jpg

そして、今日はダーは仕事。
私は昼からケーキ作りやお飾りの準備で大忙し☆
夜はカラーリングのモデル、その前にジムにも行きたい!
というわけでバタバタと。

で、できた手作りの飾り。
b0089407_154110.jpg


塩キャラメルケーキ。
b0089407_1542151.jpg

他準備したもの~たくさん。
b0089407_1544045.jpg

準備万端で明日にそなえまーす♪
今からパックして寝なきゃ☆

明日は朝、ダーの好きな堂島ロールとチーズを銀座に買いに行き、昼はダーが行きたがってたステーキやさんのランチ♪それから伊東のペンションにてささやかなBirthdayパーティーを二人で。

喜んでもらえるように頑張りまぁす♪
[PR]

昨日は職場の女祭り♪

泉岳寺の
「オモニの台所」
へ~♪

会社からタクシーで1000円くらい。
品川から歩いて10分弱。

と~ってもおいしい韓国料理が食べられるということで予約して楽しみにしてたお店☆
この女祭り。

b0089407_122027100.jpg

ここ最近毎回韓国料理に行ってるのですが、(メンバーのおばちゃんたちが韓流好き♡のため?)
徐々に進化してます♪
チェゴヤ、とんちゃんもとってもおいしいけどね~♡

ここの名物は海鮮スペシャルチヂミ。
b0089407_11264247.jpg

ビックサイズです~:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:
大好きなチヂミをお腹い~っぱい食べれます♪

そして、ネギサラダ、トッポギや豆腐チゲすべて美味!!!
b0089407_11265560.jpg



味付けやタレが他に無い感じ★*゜ 
と~ってもおいしいのです♪(* ̄ー ̄)v

ん~これはヤバイ!!!

かなりニンニク女になりますが、やめられませんね☆

ランチはかなりお得のようで。また行っちゃうと思います♪
[PR]

またポチっとしてしまった・・・(ちょっとだけヾ(_ _。)ハンセイ…・・・)

juicyrockです♡

ここのサイト
かわいくって欲しくなるお手ごろ価格のアクセがい~~~~~~っぱい!!!
前回は天然石のネックレス☆

ででで、今回届いたのがコレ。

b0089407_10315838.jpg
シンプルなリング
b0089407_10323462.jpg

と♡のチェーンピアス。
b0089407_10373554.jpg


どうでしょ♪

ゆらゆらゆれてかぁいい~♡

ででで、
今日またサイトを見たら!!!
おそろいのリングがぁ・・・・~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノ
b0089407_10334317.jpg
またポチっ。

これお安いのでプレゼントにもいいかもぉ~♡
妹ちゃんにあげよっかな♪

というキケンなサイトですので、みなさま覚悟して覗いて下さいね♡(笑)
特にクリスマス特別価格とか・・・
[PR]

昨日は帰りに今週末に控えたダーのバースデーのパーティグッズを買いに原宿へ!
これはまたUPしますね♪
クスだまとか買っちゃったy(^ー^)y驚いてくれるかなぁ~♪

それから、ぜんぜん買い物する気は無かったんだけどラフォーレへ。

b0089407_1717564.jpg
ハニーサロンに寄ったらお手ごろ価格の私好みのバックがっ!!
入荷したばっかりで、お問い合わせも多いとか。。。
そんなこと聞いたら~・・・

買っちゃった!!!
b0089407_1715384.jpg


どうやらエナメルやチェーンに弱い私。。。

ミルクティーのような優しい色やまちがあって一杯はいるところがビンゴ!
ぎょうざっぽい形もGOOD♪

即買い~♪
b0089407_17144677.jpg


来週MZ WALLECEのファミリーセールがある(もちろん買う予定!)のにバックを買ってマミーに怒られちゃったけど・・・(-。-;)

今年っぽくていいですよね☆

えへへ・・・

調子に乗ってZARAでパーティ用のワンピ買っちゃった☆
b0089407_17153795.jpg


胸の切り替えや胸元のリボンな感じ、シフォンのすその感じ。ちょっとオシャレして出かけるときとかにもいいしね!
b0089407_17155850.jpg


衝動買い!!!

結婚式が続くので大活躍させちゃおうと思いま~す♪(年頃って大変・・・お金がかかるわぁ~C= (-。- ) フゥー)

もうすぐボーナスだからって調子に乗ってる・・・引き締めなきゃぁ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
[PR]