銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2007年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧

いよいよあと2時間で2008がきますね。

2007おかげさまで最愛の相方に出会い、最良の一年になりました。
両親をはじめ、おじい&おばあちゃま、お友達、仕事の同僚などなど、みーーーんなにおめでとうって言って貰ってほんとーーにうれしかったです☆

これで、少しは親孝行、おじい&おばあちゃま孝行できたかなって、それも私的にほんとーに嬉しかった♪

とにかく、幸せな一年でした☆

みんなにみんなにありがとう。と。

感謝の気持ちを忘れずにこれからも生きていきたいと思います☆


そして来る2008
人生でたった一回の結婚式。が待ってます。お引越しもあります。

きっと半年は準備でバタバタでしょう。

それでも、周りが見えなくならないように。

みんなに祝福してもらえるようにみんながよかった~って楽しんでもらえるような素敵な結婚式ができるようにがんばります♪

それから、
今までずーーーっと一緒に暮らしてきた両親、妹に感謝の気持ちを。

とにかく、来年は
感謝の一年にしたいと思います♪

写真は先日妹のバースデーをみんなでお祝いしたときのもの。

b0089407_21574162.jpg

近所では評判のイタリアンレストラン。
「CHANTI」
で。
両親、ダーも呼んで5人で。
b0089407_2158422.jpg

ささやかだけど、私のあげたAHKAHのネックレスも喜んでくれてよかった♪
b0089407_21581729.jpg

結婚しても家族の誕生日くらいはお祝いしにかえってこよ~っと。

そして、明日から、独身最後のお正月。
実家でゆっくり。といきたいところですが、

ダーの実家に行きます!!!

3泊4日の修行とでもいいましょうか・・・

がんばっていってきます!!!

みなさん良いお年を~

そしてらいねんもよろしくおねがいしまチュー☆
[PR]

いよいよ3日目。
最終日も朝から朝市へ♪

うにといえば!

「むらかみ」
にて楽しみにしていた
うに丼。

b0089407_1353426.jpg

加えて
いかの踊り食い♪
b0089407_1354251.jpg

鮭のお刺身。
b0089407_13543100.jpg


ディナー並みの豪華朝食になっちゃいました♪
b0089407_1355667.jpg

たまにはいいよね!

さて、最終日はダーが楽しみにしていた「青函連絡船」を見に行ってきました♪
b0089407_1357840.jpg
b0089407_13561819.jpg


ほんとーの運転席とか信号室とかリアルですごかったぁ~★
b0089407_13553975.jpg


ちょっと子どもみたいに楽しんじゃいました♪
b0089407_1355544.jpg
b0089407_1357326.jpg


それから元町公園付近をお散歩。
b0089407_13575962.jpg

食べ過ぎたからね~

チャーミーグリーンのCMに使われた坂もしっかり見てきましたよ~!
b0089407_13583257.jpg

絶景!

チャーミーグリーンのようなおじいちゃんおばあちゃんになりたいね。
b0089407_13585016.jpg
とパチリ☆

ずっと外にいるとさすがに寒くてちかくの茶房でぜんざいや白玉を頂いて休憩♪
b0089407_1359337.jpg


近くのソーセージやさん
「カールレイモン」
にてソーセージもいただいちゃいました♪
b0089407_13592575.jpg


ほんとたべてばっかりね。。。。

でもおいしかったぁ~
函館さいこ~!!!
おいしぃいいい~!!!


お昼は(まだ食べる!!!)これまた必ず行こうと思ってた
「ラッキーピエロ」

いつ行っても並んでいたのですが、この日も30分くらい待ちました。
朝ごはん食べすぎで遅いお昼にしたんだけどね。
本店だからかなぁ?

ホタテバーガーと人気NO1のチャイニーズバーガー★
b0089407_13594662.jpg


たしかに美味。
すっごいボリュームで口がさけそうになるけどおいしかったぁ~☆
b0089407_140225.jpg
子どもから大人までみんな幸せにしてくれるお店です。

ポテトにチーズがかかったのもおいしかった♪
またいきたいな~東京にもあればいいなぁ~

だんだん帰る時間が近づいてきて。。。
お土産を物色~☆
b0089407_1402856.jpg
b0089407_1405624.jpg


じゃがぽっくるはお一人様1つまで。
白い恋人は売り切れ三昧!!でびっくり~!!

まりもっこりの彼女、ナースを見つけてびっくり!思わず自分に。
まりもっこり好きのマミーのお土産にスケートをするまりりんちゃんを。

とは定番バターサンドよね。

空港で生キャラメルという初耳な食べ物を買ったらこれ大正解!!!
でしたっ!
生のキャラメル~!
お口に入れたらすぐにとろけて消えるのです☆
これすごーーーーい☆
大ヒットの予感です♪

帰りはクラスJでゆったりのんびり帰ってきましたぁ~♪

今回もとっても楽しいおいしい素敵な旅でした。

思えば今年の初夏ダーに出会って、
最初に言ったのは京都。
ここでプロポーズされて。

夏には沖縄。

こないだのダーの誕生日には温泉。

クリスマスは北海道。

いろんなところに行きました♪

毎回楽しませようといろんな計画をたててくれるダーに感謝です。

これからも末永く、いろんな所へ行ってたくさん思い出を作っていきたいと思います♪

それにしてもいろんなことがあった激動のそして幸せいっぱいの一年でした。
こんな一年になるなんて去年の今頃は思ってもいなかったよな・・・

私を支えてくれてるみんなに感謝。
ほんとー両親をはじめみんなのおかげです。

こうしてブログを見てくれているみなさんにも感謝してます♪

今年一年いっぱいのありがとうをこめて。函館日記終わり☆
[PR]

函館日記。
そろそろ終わらせないとネタがたんまりたまってきました♪

夜景の後は五島軒にて洋食ディナー♪
やっぱここのカレーおいしいね!!

本店が函館山ふもとにあるのです。

お店に向かう途中花火が~!!

b0089407_2365632.jpg
b0089407_2371614.jpg
びっくり。
偶然でしたが赤レンガのクリスマスツリーの点灯と同時にあがるんだって。ラッキー☆
冬の雪空に花火★なんだか素敵な演出でした♪

ディナーはこんな感じ。
b0089407_2381240.jpg
b0089407_2383016.jpg
b0089407_2384868.jpg
b0089407_239740.jpg


ほんとーによく食べる二人です・・・苦笑。

満腹で運動しないと寝れないね・・・・
とまた雪国を徒歩で移動!
みぞれまじりの雨のような雪のような天候の中、懲りずに歩きました♪

赤レンガ倉庫です★
b0089407_2403955.jpg


素敵なツリーやライトアップに観光客だけではなく地元のカップルたちも集まっているようでとってもにぎわってました♪
b0089407_2393321.jpg


ウカレポンチな真っ赤なダッフルコートがこの風景にとっても合っているような気がして調子に乗って写真取りまくり~♪
b0089407_24102.jpg
b0089407_2411537.jpg


ちなみにこのダッフル。
ずいぶん前にJILL STUARTで買ってもらったもの。
いいものは長持ちするんですネ♪
この季節になると毎年着てます。
来年も着れるかな~大丈夫かな?三十路でも(笑)

お土産やワイン、チーズなんかを買ったりしつつまたホテルまで徒歩で帰っちゃいました。
b0089407_2415574.jpg


帰り道。
ここ最近の振り返りなんかしてて、お互いの存在を改めて大切に思いました。
出会うべくして出会ったんじゃないかなって。
ここまで本当に急ピッチで進んできたけど、たまには立ち止まって。
感謝しあうことは本当に大事だし、これからも忘れずにいたいなぁ~なんて思いました★

ホテルに帰って
ワインでかんぱーい♪
チーズがおいしくってお酒もすすんじゃいましたぁ~♪

私は相変わらずの弱さで爆睡!
しかも酔っ払って寝てるときにダーの顔に手が思いっきり当たった模様。。。
(ダーは首絞められた~!!!って言ってたけど。)
よぱっらて寝るもんじゃないな。と改めて反省。

ダーごめんね。
決して恨みを持ってるわけじゃないのよ~!と弁解しておきました・・・

さて翌日へつづく~
[PR]

それから名物の函館山からの夜景を見にゴンドラへ。
これまた大行列。
これまた期待大!

うっわ~!!!

b0089407_13282095.jpg


b0089407_13293523.jpg


b0089407_13295332.jpg


b0089407_1330267.jpg


これはあがります。
うっとりです!!!
必見です~!!

最高の夜景でした☆

ちょうど雪が降る直前で空気もとっても澄んでたんです○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:
ダーと一緒に見れてよかった♪

すっごく寒くってぶるぶるだったけど、幸せなヒトトキでしたぁ~♪
[PR]

つづき
懐かしい路面電車で五稜郭へ~♪

b0089407_13102266.jpg

ほんとに☆型なんだね~!昔の人はすごいね~!どうやって作ったんだろ…
☆型の周りの雪道をザクザク歩いてお散歩♪
b0089407_13143220.jpg
b0089407_13121287.jpg


b0089407_131164.jpg
それからタワーに上って函館を一望☆
b0089407_1310451.jpg

なんだかぼーっとしちゃいます☆

それからオススメの塩ラーメンを頂きに
「あじさい」
へ~♪
http://ajisai.tv/pc/2index.html

階段の下まで大行列です♪
これは期待が膨らむ~♪こんな寒いのに並ぶなんてよほどおいしいのね・・・♪

塩ラーメン。やってきました~♪
b0089407_13112784.jpg


ん~これはあっさりしててかるーく1杯たべれちゃいますね!
餃子も美味。
b0089407_13113727.jpg
チャーハンもいろいろ種類があって美味でした☆大満足!
[PR]

二日目
朝。

朝市のすぐそばに宿泊していたので、眠気眼で朝市へ~♪
二人ともなかなか寝起きがいいのです☆30分はかかるけど・・・

まず、蟹の試食につかまる。

b0089407_16533443.jpg
が、
カップルってだいたい買っていかないのよね~
っておばちゃんも諦めモード♪

またまたつかまるが、今度は

何探してるの?

の声にダーの

朝ごはん。

との気のない返事に蟹やさんも諦め顔で試食をさせてくれました♪

b0089407_16535328.jpg
買って帰りたいけどね~
いつも富山のおばあちゃまに送ってもらうからいいの~

でも肉厚でとってもおいしかったですv(*'-^*)b
いいお店の見分け方を教えてくれたので、もし買うときは参考にさせてもらお~っと♪

で、向かったのは、

「馬子とやすべ」
http://www8.plala.or.jp/makotoyasube/index.html
b0089407_1654491.jpg


朝市の中でも一番混んでるお店でしたっ☆

イクラと鮭のどんぶりとほっけの定食。
b0089407_1654188.jpg


大変おいしゅうございました~o(´^`)o
朝から贅沢だねぇ~(* ̄。 ̄*)
b0089407_16543294.jpg
b0089407_16543963.jpg


一度ホテルに帰ってうっとり休んじゃいました♪

さて、午後は
五稜郭
函館山
イルミネーション
の予定☆

こういう計画はいつも全てダーがほいほいっと練ってくれるので楽チン♪
ありがとさん☆
b0089407_1655291.jpg


私は方向音痴のため・・・頼りにならず・・・
ひたすらカイロを腰やらおなかにはって、タイツ2枚履きして、ファーの帽子に、ロング手袋で完全防御!しまくってましたぁ~
だって冷え症何だもん・・・
b0089407_16554546.jpg


さて、続く。
[PR]

函館日記。
1日目。

今年のクリプレはDS!!!って決めてたのでDSを買いに新宿のビックカメラへ行ってから→
チキン食べつつ自社のラグビーの試合をみて、
新宿よりバスで→羽田空港へ。

17:50の便だったので遅め出発♪
首都高混雑でバスの中ではちょっぴりハラハラでしたぁ~((o(б_б;)o))

函館には19・00頃到着。
ついてすぐにお寿司を食べに地元の人もおすすめの
「函太郎」http://gourmet.hakonavi.ne.jp/sushi2/kantaro_honten.html
へ~

回ってます!

周りのお客さんがみんなものっすごくたくさんお皿を積み重ねているのを見て触発され、
食べすぎちゃいましたぁ・・・

b0089407_14492718.jpg


あおりイカ
ぼたんえび
炙りエンガワ
白子の天ぷら
穴子の白焼き
b0089407_14491383.jpg
b0089407_14481219.jpg

がとくにやばかったですぅ・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

※いつものさび抜きです!なので、回っててもいつも握りたて~を頼めるんですv( ̄ー ̄)v

b0089407_1449497.jpg
ぺろりん。
カップルで30枚くらいはあたりまえのようにみなさん食べてた~!
どれもこれもとってもおいししゅうございました。
b0089407_1450878.jpg
ハイ!

で、食べ過ぎちゃったので歩いて函館駅まで。
雪国って普通に歩いてる人ほんとにいないですよね~
でも歩きました♪

気温
b0089407_14502037.jpg

寒かったけど、おなかも一杯だったし、全身ペタペタのカイロでなんとか大丈夫でしたぁ~☆
今年初の雪も見れたし♪
b0089407_1450476.jpg
しゃかしゃか踏みながらコンビニでのむヨーグルトなんか買いつつホテルへ~

ダーと買ったばっかりのDSをしまくってましたっ♪

ん~おいしくって楽しい一日目でしたっ!
b0089407_1451207.jpg

[PR]

予告通りっ!!
函館日記。
といきたいところですが、その前に。

金曜日。
ついにっ!!
職場で発表しちゃいました♪

ダーは水曜日に自分の部署で。
ちょっと時差がありましたが、私は金曜日の忘年会で自分の部署で。

それはそれは。。。
反響大!!!

でしたぁ~

ダーはみんなに
あいつが結婚するなんてね~
と言われてるし、

しかも相手が!!!
私。

社内。
しかもナース?!

と。
嬉しいことにみなさまに祝福して頂いて♡

(ダーの部署の女子?一部喜んでいない方?もいたそうですが。社内ですし、そうゆうこともあるでしょう。ある程度は覚悟できてましたから~)

うちの部署からはサプライズでお花をいただいちゃいました:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*: (事前にいっておいたナースの先輩のお計らいで♪)

b0089407_16203629.jpg
みんな飛び上がる!くらいびっくり&喜んでくれて。
嬉しい言葉もたくさん頂いて。

うるうる(´;ェ;`)と
「ほんっとにうれしい!!!」
って言ってくれたり。

これからもこのあたたかい職場でがんばっていこう!!!
って思えました♪
(社内っていろいろあるから職場変わることも考えたのだけど・・・・いなくなったら困る~!!!との嬉しいお言葉にお答えししてっ♪)

センパイナースの

「いままでのYちゃん(私ね。)の頑張りや人柄がこうやってみんなの祝福につながってるのだよ。」

とのメール。
泣けました。。。

いろいろあるかもしれないけど、私達が守るからね!
と言ってくれたし、安心して結婚後も働いていこうと思います♪


みんなに感謝!!!
[PR]

* ☆°。☆ MERRY CHRISTMAS* ☆°。☆ 

みなさまどんなクリスマスをお過ごしですか~??
私は今日は朝からふつ~に仕事なので、なんだかクリスマスって感じしないんだけど・・・
昨日まではダーと

は~るばるきたぜ!函館

で久しぶりに現実からはなれて、食い倒れ~してきました♪

追って日記はUPしますね♡

b0089407_15395236.jpg


クリスマスといえば・・・
中高時代は厳格なカトリックの学校だったので、
パーティー♪
と言う感じではなく、静かに
クリスマス奉仕。
してました☆

毎年どこかの施設に行ってお掃除したり、芸を披露したりして。
どこへ行っても喜んで頂けてとても貴重な経験になりました☆
今はできない経験だよね~今となってはそう思います♪
(やってるときはなんでーーーなんていいながらやってたけど・・・)

あとは、クリスマスミサ。
こちらでは講堂でお説経を聞きながらよく安眠してましたです。。。
おかげさまで賛美歌は得意になりました♪

その後のクリスマスは・・・
楽しかったこともあるし、悲しかったことも・・・
ここ最近は友達と過ごしたり、友達がみんなデートの時はおうちで引きこもったりとまぁぼちぼちでした・・・
ってゆうか~けっこう暇してました(笑)

今年は、いろいろとHAPPYな出来事が目白押しで、とってもいいクリスマスを過ごすことができました○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:
計画してくれたダーのおかげだと感謝しています♪

いつも喜ばせてくれてありがとう♡♥♡

これからはずっと一緒のクリスマス。
感謝の心を忘れずにずーっといたいと。心に誓いました☆
b0089407_15403814.jpg


それから、独身最後。
でもあるので、今日は家族でお食事です♪
感謝の気持を込めてママパパには革の手袋を買いましたデス☆
喜んでくれるといいなぁ~♡

みなさんもよいクリスマスをお過ごしくださいっヽ(*^▽゚ *)ゞ^ ヾ☆
[PR]



丸ノ内の光都東京LIGHTOPIAが昨日から始まりました.。゜+..。゜+.

昨日は初日。
皇居外苑 和田倉橋のあたりのアンビエント・キャンドルパークもやっていてすごかったぁ~・゜゜・*:.。.。.:*・゜(こちらは9時まで。)

b0089407_8474034.jpg


丸ビルやその周辺ビルたちのツリーも色違いでシンプルで素敵だったし、丸ノ内仲通りの並木もお花だらけで作ったツリーがライトアップされたフラワーファンタジアがとってもきれーでしたっ☆彡
(こちらは22時まで。)

b0089407_9474935.jpg
b0089407_9484457.jpg


みんなパチリパチリ♪
b0089407_9481161.jpg
b0089407_9482832.jpg


全体は31日までやってます。
みなさん行ってみてくださぁーい♪

おまけ
☆神戸のルミナリエ
ダーが出張の時に撮って来てくれたもの。
いつか一緒に行こうね♪って。

b0089407_8474056.jpg

b0089407_8474051.jpg


赤プリ
結納の時に前を通ったので~
b0089407_9472229.jpg


もひとつオマケ☆
コーデ。
b0089407_1772851.jpg
久しぶりのちゃんとした感じ~
Blondyの上下です。
パープルは今年の♪
肩やそで、すその丸みがポイント☆
b0089407_1773559.jpg
パンツはウールでゴールドのピンストライプです♪ポッケの裏地が緑ってところがBlondyらしい* °。☆ 
おしりのポッケも特徴的です☆
b0089407_178210.jpg

[PR]