「ほっ」と。キャンペーン

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2008年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

昨日は帰りにダーとデート♪
丸の内のバカラに後輩君の結婚のプレゼントを買いに♪
http://www.baccarat.co.jp/ja/index.htm

ペアのロックグラスにしましたぁ~* ☆°。☆

ダーはお祝いやお礼は欠かさずに覚えているのでえらいなぁ~と。
私すぐわすれがちなもんで・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

そしたら、帰りにお店から素敵なプレゼント★*゜ 

b0089407_15514174.jpg


バカラの非売品チョコレート!!!
b0089407_15513067.jpg


バレンタインも近いことだし、これはダーに。
でも、1個味見させてもらいました♪
製造バカラになってるけど、食品もやってるのかな?

美味でしたよ☆

ん~なんだか非売品を食してセレブな気分でした♪(笑)

それから、イタリアン♪食べてから、お気に入りの有楽町itociaのシルビウスブラボーにてワッフル♪
http://www.silviusbrabo.jp/

ここのは焼きたてでほんっとにおいしいぃぃぃ♡
ダーと二人ですぐにぺろり。
b0089407_15515268.jpg


最近バタバタで、会社帰りデートする時間もなかなかないのです・・・
久しぶりにちょぴりスーツでデート♪
も楽しかったなぁ~

週末はまたバタバタしそうだし・・・
このバカラを後輩夫婦にプレゼントして、お食事に行って、友達のあかちゃん見に行って、御祝もって行って。
物件の下見をして・・・

早く二人で生活できるといいな。

コーデ。
セールで買ったベージュのワンピ♪
b0089407_1552558.jpg
にパープルのリブタイツ。
にネイビーのエナメルパンプス。

ワンピのこの形大好きです♡

コートはもちろんイランイランの。
シュシュもこんな感じ~♪
b0089407_15521412.jpg


うーん。
いい感じ♪

ご機嫌だったので、帰ってなめらかプリンを作っちゃいました♪
お昼におもいっきりいいテレビでレシピを見てとっても簡単そうだったので。

カラメル作りも成功!!
あとは、たまご、牛乳、砂糖をうま~く湯煎してオーブンで蒸すのです。

オーブンのトレーに熱湯を注いで焼いてから、しばらく空けずに蒸らすのがポイント☆

b0089407_15561093.jpg
ほらっ!とろっとろにできましたv(*'-^*)

b0089407_15563276.jpg
これは練習。
こんどプリン好きのダーに差し入れよっと♪
[PR]

GIRLS GATEからのお届け物♪

なんだろう?
と開けて見たら

きゃ~!!当たった~!

b0089407_11181088.jpg

http://ameblo.jp/haba-whitelady/
b0089407_11175275.jpg


HABAの美容液
「ホワイトレディ」でしたっ♪

きれいになるためなら。。。なんでも試したい私ですので、喜んでお試しさせて頂きます★*゜ 

さっそく、届いた昨日から使用。
HABAは肌に優しくてどれも肌の弱い私でもぜーんぜん大丈夫♪
安心して使えますね。

これは主に洗顔後すぐに使います。
さらっとした化粧水のようなテクスチャーですぐに肌に染み込んでいきます。

高濃度ビタミンC配合。
しみ そばかす 毛穴 ニキビ
どれにもビタミンCって効果的♪

お肌の曲がり角をすっかり越えた今日この頃。
どれも気になるお年頃・・・
これは期待するしかないです♪

ビタミンCものって乾燥する?のが気になるところだけど、これはクマザサも配合で保湿にも◎

たしかにもっちり。
最近寝不足の日の夕方の気になるくすみもすっきりしてきたのはこのおかげかも~♪

確かにこれオススメです!

式に向けてエステも必要だけど、日ごろのケアが一番だものね♪

またご報告しますね~♪
[PR]

例のイランイラン

b0089407_14222881.jpg

さっそく急いでお迎えに行ってきちゃいました♪
b0089407_14231471.jpg

b0089407_14232447.jpg

じゃあーーん* ☆°。☆ 

このコートです☆
b0089407_14234887.jpg


原価だったら清水買いですが・・・なんと~最終価格!70%オフ!!!
とってもお買い得でゲットできちゃいました♪

b0089407_142429.jpg
キレイなブルーのブルーフォックスのファーにおっきいカフスボタン。
b0089407_14241424.jpg
Aラインのシルエットや切り替え、すべてお気に入り。
b0089407_14242815.jpg


コートでこういうデザインものってあんまりないですよね~

これはタイツをはいてパンプスっていうダーの好きなコーデがよさそう♪

b0089407_14262274.jpg
ダーがイイトコの娘さんみたいだよ。って言ってました(笑)

昨日はイエローのコクーンスカートだったので、合う~!と思って買ってすぐ着て帰っちゃいました(^_-)v

いかがでしょ?

ん~いい買い物したぁ!(^^)

昨日はコレ着て大阪出張帰りのダーと待ちあわせしてまた二次会会場探し。
麻布十番と西麻布周辺をかなりうろうろ~と。

まずまずのところが見つかったので少しほっとしました♪

いつもながらおいしいお土産を買って来てくれました♪

蓬莱

豚まん!!!
b0089407_14245382.jpg


ジューシィでおいしいのです♡

ダーありがとぉ~♡♥

いつも家族の分も買って来てくれるのです。ん~うんまいヾ(@⌒¬⌒@)ノ
b0089407_1425658.jpg
かんしゃかんしゃ♪
[PR]

ちょっぴりご無沙汰です~

週末は今週もいろいろとありました♪

金曜日・・・
ダーの上司に誘って頂いてしゃぶ禅にてしゃぶしゃぶ食べ放題♪
ここってワンコそばのように野菜としゃぶしゃぶを持って来てくれるのね~♪
ほんとよく食べました☆
おいしいので。。。

久しぶりにしゃぶしゃぶ食べたいなぁ~と思っているところだったのでとっても美味しくいただきまして、幸せでございました♡

ダーの仕事っぷりや、人脈、センパイ後輩との関係などいろんなことが見えて楽しかった♪
あんなにかわいがってもらえて、後輩にもしたってもらって。
みんなにお祝いしてもらえるダーはほんとに幸せ者☆
そして、私がとっても尊敬できるところでもあります。

そんななか、ちょっと反省したこと。
最近私のわがまま?などに頭から湯気を出してプンプンすることも多いのですが、
仕事中には湯気をだしたいのにいっぱい我慢してるみたいなので(上司が誉めてた☆)余計な湯気をださせるようなことはないようにしなきゃ。
って。
ヾ(_ _。)ハンセイ…。

駄々こねたり、わがまま言ったりするのはなるべくやめようと。
甘える程度にね。

仕事中いっぱい我慢してるダンナさんを癒せるようにガンバリマス♪

そして、土曜日。
会社のダーの後輩♀の送別会。

これがまた飲むメンバーなんです・・・
浴びるように飲む・・・

ダーもまた飲みまくってました・・・

それでも、みんなしっかりと送別してて、送られる♀も感極まって涙。いい仲間です。
ちょっと疲れたけど、楽しかった♪

ちなみにこの♀。ダーに告ったことがあるらしい・・・昔ね。
でもお祝いしてくれて嬉しかった☆

日曜日
昼~秩父宮ラグビー場でラグビー観戦。

ダーの後輩君のお誘い♪
前に営業にいたときの取引先のお客さんと5人で。

まいせんのカツサンドのお弁当を差し入れてくれました♪
デキル後輩!

最近ダーに連れられてラグビーを見に行くことが多いので、ラグビーの楽しさがちょっぴりわかってきました♪

これも楽しかった♪

それから、行ってみたかった
Chocolat Chichttp://www.chocolat-chic.com/menu/yaki.html
に連れてってもらいました☆

青山墓地の横にある一軒や。でとっても居心地のいいカフェ。

b0089407_17353720.jpg

昨日はあんなに寒かったのに店内は日なたでとってもあったかくってぬくぬく。。。
b0089407_17354441.jpg

私は
・ショコラショー(=ココアみたいな)・・・と~っても美味。
苦めの大人の味。これはインスタントでは出せないお味ですね♡
に、
・キャラメル・ポンム・・・塩キャラメルの甘すぎない大人のお味。
・温かいショコラ
をオーダ。
b0089407_17363040.jpg
b0089407_17365138.jpg


ダーは
モンブラン、いちごのムースに煎茶。
b0089407_17365979.jpg


一人ケーキ二つずつって・・・
食べすぎよね~
b0089407_17371373.jpg
でもおいしくって我慢できなかったのです(-ω-)/

ぺろりん♪

のーんびり、ソファーでくつろぎながら2時間も長居しちゃいましたっv( ̄ー ̄)v

もちろん名物
塩チョコクッキーをお土産に買いました☆
b0089407_17515611.jpg

それから
今週もドレスの試着へ。

今回はイタリアのインポートの物。
残念ながら写真撮影禁止でした・・・
が、気にいったのはコレ~
b0089407_17351182.jpg


やはりベアトップより、オフショルダーのほうが似合うみたい♪
クラシックな感じがダーもお好みでこんな感じで二人で意見一致☆

b0089407_17352492.jpg
あと何軒か回って試着してみようとおもいま~す♪たのしいからね~♪
ダーはだまって試着に付き合ってくれるのでありがたいです♡

それから二次会会場を探したり、一日中フル活動!でしたっ。

骨董通りに行ったのでイランイランに寄ったらシュシュにめぐりあっちゃったので、即購入!
春物ですっ* ☆°。☆ 
b0089407_17504477.jpg

相変わらず素敵なイランイラン。
b0089407_17505584.jpg
とっても素敵なコートを見つけてしまったので・・・今日お迎えに行っちゃいます・・・♪

そ~んなもりだくさんな週末でしたっ☆

さて、今週もがんばるぞぉ~!!!
[PR]

昨日は仕事後妹ちゃんとデート♪
最近いろいろな準備やらで同じ家に住んでるのになかなか触れ合えなかったので・・・寂しかったみたい。。。

妹ちゃんもしっかり年頃なので、恋バナもしたいみたいでね♡(笑)

二人ともこいぃ~もの大好きなので、スンドゥブチゲが大行列だったので諦めて、行ったのは
「にんにくや五右衛門。」

くっさ~いけど、おいしぃ~ので♡

チーズフォンデュがあったので、チーズ好きな私達すぐにオーダー。

b0089407_17534636.jpg
トマトとモッツアレラチーズのフォンデュだったので、さっぱりとおいしく頂いちゃいました♪あっとゆうまに・・・

それと、石鍋チゲラーメン。
b0089407_17533774.jpg
これにパスタも♪

はぁ~おいしかった♪
二人ともにんにく臭で一杯でしたが、お互い気づかず。

それから、毒と匂いお年にバグーススパへ。
しばし久しぶりの岩盤浴♪

これまたうっとりしながら、語り合い。
ここは酸素バーがついてるので、息苦しくないのです☆

お肌もつるっつるになったし。
おなかも一杯になったし。
話も弾んだし♪

姉妹って一生の宝物。

帰って寒かったので一緒にお風呂に入ってから寝ました☆(笑)

妹ちゃん、お嫁に行っても末永くこれからもよろしく~!!

ちなみに今日はダーの上司のお誘いでしゃぶしゃぶナイト♪
楽しみっ♪
[PR]

コレすっごいおいしい飴で、口寂しいと最近しょっちゅう舐め舐めしてます♡

b0089407_1743565.jpg


どっちも◎です♪

はちみつ味が濃厚だけど、さっぱりしてて後味も◎

コンビニにあるのでぜひ~♪
[PR]


買っちゃった♪
またTocoPacificでぽちっと。
だってーーーーお買い得だったんだもん☆

MARCは最近お手ごろシリーズ大人気よね♪

b0089407_1142993.jpg
かわいいもんね~☆

これはLサイズ!!!
ん~開けたら確かにおっきい!!!
b0089407_10484962.jpg


縦42x下横幅47x上横幅65×マチ22 です。

b0089407_1143345.jpg
でも、私もおっきいので、まあ大丈夫かな?あえて。おっきいのもかわいい?

赤のエナメルとのリバーシブル。
b0089407_1142180.jpg
まずは白い面で使おうと思います♪

ジムにもちょっとした旅行にも最適~☆
通勤にはちょっと電車内迷惑かな・・・

さて、昨日12月分のカードの請求を見たら目がテン・・・
セール時期、調子にのりすぎたね・・・
確かに確かに・・・

これから Spring* ☆°。☆ 
だけど、、、自粛モードでいこうと思います。。。
ほんとだよ・・・
新婚旅行にさしつかえないようにね・・・

この2~3年前にShinzoneで買ったダルタニアンのワンピは袖が長めで指をひっかけるところ付き♪
b0089407_1132113.jpg
b0089407_113731.jpg
かわゆす。
ざっくりしてて、こういうのって男子けっこう好きだったりするよね。

レースのスカートを重ねてみました♪

これはApart by Lowrysのもの。
ざっくり感と、ポッケが気に入ってますが、おもいっきりリラックスモード。
お見せするほどではないのですが、いちを。
b0089407_1134532.jpg


去年のダルタニアンのコートの後ろのプリーツはちょーーーーお気に入りです☆

b0089407_1135423.jpg
ノーカラーってのもほんと好き。
これほんっとお気に入りで、汚したくないので、今年も大事に着てます♪

春のカラフルなコーデも気になる今日この頃ですが、おもいっきりダークで着こんでる今日この頃です。
[PR]

いそがなきゃ!!
ってことで。

でもでも、カタログとか見ててもなかなか着たい~!!
って思えるデザインが見つからないのです・・・

イメージはロイヤルウェディング* ☆°。☆ 
ローマの休日のような、シンプルな感じがいいのです。

色はオフホワイト。

イメージだけははっきりしてるのだけど・・・

そんななか
一つだけいいかな。
って思ったのがあって。

でも、お値段見たらオートクチュールで100万円近く!

はぁ・・・
と思ってたら、レンタルしてくれるところがあるとの情報!

行ってきました。
エリ松居。

ここのドレスはシンプルでハイセンスな感じのものが多く、ここのなら着てもいいかも~♪
っていう人が狙いうちで訪れるみたい。

年齢も高めの♀が多いみたい。

3パターン着てみました。

なんか、いよいよ~ってかんじがしてとっても楽しかった♪
つけ毛やブーケ、ビスチェなんかも身につけて。
こんな感じ~

b0089407_17222850.jpg


ダーに撮ってもらいました。
b0089407_17224279.jpg


ダーもいよいよだなぁ~って実感したみたいです* ☆°。☆ 
b0089407_17224961.jpg

気になるところもほどよくカバーしてくれるし、いうことなし!の思った通りのドレスでした♪
レンタルとはいえお高いので迷いどころ・・・

もうちょっとインポートとかも試着に行ってみようと思います♪

同時に横浜方面での新居探しも始まって、ほんっといよいよだなぁ~♪
マミーも妹ちゃんもいよいよ寂しくなってきたようです(笑)

それにしても、ドレス。
迷っちゃうなぁ~
[PR]

こないだの焼肉新年会の詳細☆

美食紀行五千年
銀座 王十里(オージュリ)
http://r.gnavi.co.jp/g685300/

銀座の三越の裏あたり、王子製紙の近くです。

週末とか特に予約難らしく、開店してから続々とお客さんが入っていきます。
ほぼみんなサラリーマン!!
接待らしき人がほとんど。ちょっといいお値段するからかな?
女子のグループとかは皆無。
女子は私達だけでしたぁ~♪自腹はちょっとつらいかなぁ・・・?

でもでもでも、
ほんっと期待通りのお肉たちで、みーーーんなごっきげーんでした♪

まずは、先生オススメのホルモン。
ここのホルモンはほんとーーに絶品!!

ほんとぉおおおに!!!

ホルモンの常識をくつがえしますよぉ~!

b0089407_15484165.jpg
ほんとぉに!!!

あのフミヤさん他常連さんも多々らしいですよ♡

まず、おっきくてなんだかわからない!!!
これがミノ。
とろ~っとろで、甘くて噛み切れるホルモン。他で食べたことのないお味でしたぁ♪

そして、ここのキムチがまたすごい!!
この大きさ!!
b0089407_15485538.jpg
これをざくっと切ると中からえびなど海の幸やお野菜などなど、いろんなものが漬かってます。
酸味がきいてて美味。
b0089407_15492986.jpg
この大きさでもあっとゆうまになくなりましたよ。
それから、怒涛のお肉の嵐~!!
b0089407_15495662.jpg

上トロタンはすごかった!これはタンじゃないって感じ♪もちろんタンも美味しいのだけど。

b0089407_1553577.jpg
ハラミも、カルビもすっごい美味。
どれもこれもとろけるのです~

焼きプルコギも甘くてとろけたしぃ~♪

もう美味しすぎて途中から撮影中止・・・写真があんまりなくってすみません。

とにもかくにも、ココはぱっぷHOUSEにも負けないですねぇ~迷いますねぇ~
韓国大使館の方も来るそう。

ちなみに、飲み物は
生絞りマッコリ!!!
これは最高!!!
ぜひ一度ご賞味を~♪3本あけちゃいましたぁv( ̄ー ̄)v

そんな愉快な宴。
やはり話題は私の結婚話に・・・

いろいろきけて面白かった♪

人妻オーラ?でてますかね?(笑)いまさら口説いても遅いんですよ~♪ねっ先生。(笑)

とにかく、ここはまたご褒美にききたいお店!
[PR]

久しぶりにフェラガモの“ヴァラ”が気になっちゃいました♪

b0089407_16231023.jpg
今春のカラフルなファッションに合いそう♡じゃない?
1cmのシークレットヒールのおかげで、歩きやすさも抜群だとか。パテント素材は全10色、ファブリック素材も一部限定発売されるというから、これは見逃せません!!

フェラガモと言えば・・・
うちのマミーもだんなさまのマミーも愛用しているTHEおばちゃん?THE面接。
てゆうイメージがちょっとあったけど、最近はそうでもないね。

ちょいちょい気になるのがあったのだけど、これはツボ☆
b0089407_16231859.jpg


買うかどうかは・・・うーーーーーーん…c(゚^ ゚ ;)

だけどね。
だて、値段はやはり老舗ブランド、しっかりしてます。

新婚旅行でヨーロッパ~♪へ飛ぶと思うし、ブランド買いは控えなきゃ・・・だし・・・

でもでも、かぁいい~♡

マミーをくどいて、マミーのを借りるとか?

な~んてむずむず考えてます♪

そんなわたくし、昨日は仕事をおやすみ。
胃腸炎でしょうか。
水曜日から絶不調・・・
ダーが先週~吐き気やらで不調だったときと同じ症状。。。うつったのかな?

ダーは生かきを食べた後だったから食中毒かな?って感じで、点滴してあげました。

ダーが点滴して休養室で横になってる間はほんと気が気じゃなくって、外来中だってのに落ち着きなくなっちゃった・・・みたいぃ~
みんなに落ち着いて~って言われちゃった・・・
 
その後、ダーらしくない感じで食欲不振。
一緒にいた私も減量効果抜群♪でした♪

なんて喜んでるのもつかの間、
うつったみたいね・・・

体中が痛くて、熱発。
歩くのもやっとで帰宅。

食欲ないし、食べたら出るし・・・
でしばらくポカリ生活。

今朝お粥食べただけなのにいままで胃もたれ・・・

こんばんは先生主催の焼肉新年会なのに・・・食べたらどうなるのか恐ろしいけどおいしくて有名なお店(会費もしっかり高いし・・・)ということなので、
果敢に挑戦したいと・・・?思います♪
[PR]