銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2008年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

昨日はひっさびさの平日休みでした♪

最近マミーとおでかけする暇がなかったので、スパにご招待♪
というか、以前「横浜デートプラン」という懸賞が当たったのでそのチケットを利用して♪なんですけどね。

横浜スカイビルのスカイスパ。
http://www.skyspa.co.jp/skyspa/index.html

見晴らしのいい14階です。

なんだか昨日はキャンペーン中で混み合ってたせいもあるかもしれないのですが、印象としてはちいさなラクーア。
あと、仕事中?っぽいサラリーマンが休憩しにきてました~

ちなみに男女別なので、デートには向かないかも。

で、お風呂好きの私達。
お風呂入りまくりです!
http://karada.cafeclip.jp/contents/tryspa/try02.html


ラジウム温泉、高濃度酸素温泉、アロマスチームサウナに岩塩を使ったフィンランドサウナなどなど。。。

マッサージやエステ、あかすりも豊富です。
溶岩浴があったので、別途申し込みをしてもちろん入ってきました♪

b0089407_1447281.jpg


b0089407_14471550.jpg

マミーとゆったり癒されながらいろんなおしゃべりをしました~

もちろん結婚話メインで。

いろいろ心配もあるけど、ダーのこともいろいろと考えてくれたり、私の友達のことも大事に思ってくれたり。
時々感極まって泣きそうになりながらいろいろ語り合いました。

つくづく、いろいろと恵まれてるなぁ~と感謝しました。
とっても大切に育ててくれたマミーに(^人^)感謝♪です☆

はぁ~気持ちよかった♪
癒されたぁ~(* ̄。 ̄*)

ちなみに行く前にうちの近くのイタリアンレストランでランチを頂きました☆
ちょーーー美味なの!!!
b0089407_1445568.jpg

(マミーはたまに行ってるみたいけどね~いいなぁ~)

レモンのシフォンは感動モノ!!
b0089407_14451616.jpg


終わってからは仕事終わりのダーと横浜の「米門」にてディナー。http://www.maimon.jp/
こちらもデートプランのプレゼントでしたっ* ☆°。☆ 
b0089407_14453968.jpg

夜景の見える席でシャンパンで乾杯&コースを頂いて
ほんとに贅沢な休日でしたっ☆
b0089407_14454761.jpg


横浜は初デートや誕生日の御祝をしてくれた思い出の地。
いろいろと思い出されて感慨深かったです♪

そう!
出会った日からそろそろ1年。
1周年記念に婚姻届を出してから同じデートコースを行く予定です♪
[PR]

コネタ続きですが、もうひとつ。
お気に入りのおやつ。

b0089407_127521.jpg
マッシィロマンのマシュマロ!http://www.whiteday314.jp/
これはマシュマロの王様です☆
b0089407_1271324.jpg
おおきくってフワッフワで、食べ応え有り。
ただのマシュマロではありませーん。1つブ50えんするけど、デザート感覚で♪

老舗の石村萬盛堂のです☆
b0089407_12571185.jpg


もうひとつはITSDEMOで見つけたミルク餅☆
なかにミルクが入っててもっちもち~
お団子みたいでとってもおいしいです♪

板チョコは濃抹茶に惹かれて。
たしかに濃い~♪
ちょっぴり大人価格ですが、こういうのって大人になったなぁ~と実感するお菓子ですよね○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

と、まぁ、ダイエットの傍らちょびっと食べてます・・・
[PR]

急にドラッグストアでコスメが買いたくなって、最近気になってたコチラを購入♪

b0089407_1037241.jpg
キュレルのローション。
美人百花で見かけたのですが、美人さんのカブリモノらしいです☆
というわけで、お値段もお手ごろだし、セラミドよさそうだし♪使うの楽しみ~♪

それから。KATEのジェルライナー。これは筆つきなのに1200円!!!
しかも落ちない!
朝から夕方まで直さなくてもちゃーんと残ってます♪
すごい世の中になったもんだわ~コスメの進化も著しいです☆
このブラウンは1つめの黒ラメに続いて2代目。
艶のあるちょっぴりメタリックな感じ* ☆°。☆ 
黒より柔らかい感じかな。
ボビーブラウンや、ソニアのも、スティラのも使ってたけど、これはコスパもいいし、私の中で殿堂入りのコスメ。

そして、衝動買いのグロス。
しましまで、色とラメが混ざっていい感じになります☆

目元乳液マスクは花嫁乾燥禁止!なんで。まだまだ乾燥する今!必要アイテム!!

はじっこのういろうはだんなさまのお土産です♪

コスメはきりがないけど、ついつい新しいものが出るとかってしまうのよね~☆
やめられないとまらない♪

おまけ。
b0089407_11173980.jpg

今月のMISSの付録。
ロクシタンのポーチ付☆
付録好きなもんで、即買い!

マリメッコで前に買ったポーチに似てるね~
[PR]

最近ブログをやっててよかった~
と思うことがよくあります* ☆°。☆ 

毎日300人以上のかたが訪れてくれて、いろんな方とここでお知りあいになれるってのは
昔は考えられなかったすごいこと!!!
ほんとにありがとうございます。

それから、いろんな商品を試せる企画も多々!
こんな感じで。↓
http://www.mascaramagazine.com/vol_02/blog_review/index.html

というわけで、早速参加!

チープコスメの老舗メイベリン
から
ボリューム エクスプレス ハイパーカール

b0089407_954146.jpg


・ボリュームアップワックスでダマになりにくく、まつ毛を1本1本すばやく大きく、濃くし、3倍ボリュームをオン!
・ボリューム エクスプレス ハイパーカールはセパレートカールブラシでぐいっとまつ毛をもちあげて、ダマになりにくく、セパレートされた美しい自然なまつ毛に仕上げます。

だそう。

ダマになってるとせっかくのまつげも台無しですもんね~
いかにダマにならずにボリュームを出すか。
それにカールもついてこれば言うことなし!

これはその2点をカバーしてくれるみたいです☆

新しもの好きの精神がうずうず・・・

ぜひお試ししたいと思います~♪
[PR]

最近お友達もHappy続きです♪
この間も大学時代の友達の結婚パーティ♪

と~ってもかわいかったよぉ~○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

そして幸せそうでした☆
幸せいただいてきましたっ♪

b0089407_1805561.jpg


最近引越しも一ヵ月後となったり、婚姻届もかき始めたり。
いろいろ現実味をおびてきてマミーがマリッジブルーになって、いろいろとなだめるのに大変な毎日なので、
幸せな二人を見てわたしもガンバロウ!と改めて思えました♪
b0089407_1811692.jpg


さて、昨日はゆりっこ(中高時代)友達Sちゃんとの定例会議♪でしたっ@麻布十番 五臓六腑

おみやげにたぬき煎餅 http://www.tanuki10.com/index.htmlでおひなさまのお煎餅を持って行きました♪

お互い結婚を控え、いろいろと悩みがかぶってて、盛り上がっちゃいました~

姉妹の長女。
実家暮らし。

の私達。

みんなにはよく箱入りって言われるけど、まぁそういうところも否めず・・・
(基本的に私達の卒業した中高は過保護というか、箱入りが多いのです~(; ̄ー ̄川 )

議題は「マミーたちのマリッジブルー」について。(妹ちゃんもね。)

やっぱり同じような悩みをかかえているのね~と共感しながらおいしいモツ鍋を頂いてきました。
レシピも教わったよぉ~!!!
b0089407_1814893.jpg

板ばさみにあうことも多い花嫁。
同じ悩みを抱える友達ってのは心強いものです♪

Sちゃんまた会議しようね~♪
次回はどこのおいしいものにしよっか~♪
うふふ。

幸せ続きでHAPPYだけど、HAPPYも裏にはいろんな苦労があるんですね・・・
苦労ナシには幸せはつかめないってとこでしょうか♪

最近休職中の同僚のかわりの方が辞められて、仕事もたてこんで・・・とっても忙しいのです・・・
ついイライラしてしまいがちだけど、そんな私を支えてくれてる家族、ダー、友達にはほんと改めて感謝だなぁ~♡
と思った夜でした。
[PR]

b0089407_13545517.jpg


これ とってもgood choiceですね♪
参考にさせてもらいまぁ~す♪
[PR]

さっきおみやで頂いた和菓子。
とってもかわいい箱に入ってて、中身も季節に合わせたかわいい半生菓子でした☆
これおもたせにいいかも~♪

もういっこお雛様のお菓子も頂きました☆

こちらは菱餅型のかわいい千代紙にくるまれた箱にあられなどが入ってます☆
こっちもかわいい~♡

要チェック!
と思ったらとっても有名な老舗でした。

くずもちが有名みたいです☆

行って見たいな~♪
日本橋「長門」

〒103-0027 東京都中央区日本橋3-1-3
電話:03(3271)8662 FAX:03(3271)8969
JR:東京駅八重洲北口より徒歩2分
営団地下鉄銀座線・東西線:日本橋駅B3出口より徒歩1分
都営浅草線:日本橋駅B3出口より徒歩1分

徳川八代将軍吉宗の頃、幕府へ菓子司として仕え、松岡長門大掾藤原信吉称号を授けられた。当時から伝来の銘菓松風があり今尚受け継がれている。

■久寿もち・切羊かん(くずもち・きりようかん)
久寿もちは本わらび粉の弾力ある食感が微妙で甘さも控えめ。
切羊かんは厳選された小豆の風味を生かしたさっぱり味。口あたりのよさは男性にも好評。両方とも一包850円。

b0089407_15454772.jpg


■半生菓子(はんなまがし)
半生菓子は千代紙の箱に詰められた季節感あふれ又さまざまな味を楽しめる。長門看板商品のひとつ。外国へのお土産にも最適です
b0089407_1545595.jpg

[PR]

b0089407_22155951.jpg

まりもっこりに対抗できるのかなぁ…?
ギリギリ~な感じが否めません☆
[PR]

マミーと妹が河津桜を見に温泉に行って来たのでお土産をもらいました♪

b0089407_17141268.jpg

これ洗い上がりも香りもすっごくよかったです☆
b0089407_17133620.jpg
お土産ってそこでしか買えなかったりして楽しいですよね☆
[PR]

土曜日、あまりにも風が強くて外に出る気もせず。。。

うちのマミーのお料理教室をしてもらいました♪

作ったのは・・・
グラタンと水菜のサラダ+つけあわせのソーセージオムレツ
ドレッシングも作っちゃいました♪

こんな感じ~


トロトロ感がちょっと不満・・・
味はOK♪
きのことソーセージを入れました♪
これ、練習していろんなバリエーションに使えますもんね。
目指せ!たいめいけん!

b0089407_16555748.jpg
こちらは大成功☆
こうちゃんのレシピを見てポテトグラタンを。
モッツアレラのとろけるチーズがあったので使ってみました☆
とろ~りチーズでとってもおいしかった☆

初ホワイトソース作りも大成功!

これまた応用できますもんね♪

ダーの好きなお子様ランチメニューです(笑)
[PR]