「ほっ」と。キャンペーン

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

土曜日

おめでた続きの私の周りにまたまたおめでたいお話。

大学の友人の結婚式でした* ☆°。☆ 

b0089407_1452457.jpg


とっても幸せそうなMちゃんを見ていつもどおり涙涙・・・
最近結婚式では必ず号泣しております。

父との入場。
両親への手紙。

これは私的に2大泣き所です。

今回は友人スピーチでもほろり。
なんだかいろんなこと思い出しちゃいました♪

最高に幸せな瞬間を共にすごせたことはとってもうれしいこと♡

結婚式ってお金がかかるけど、いつも幸せな気分になるので、ありがとう。という気持にさせてくれます。

サプライズで司会の方から
「Mちゃんがどうしてもブーケを渡したい方がいるとのこと」
と。

大学のご友人の・・・

ここまで聞いてもだれだろ?
と他人事だった私の名前が呼ばれました!!!

なんと私にブーケを用意してくれていたのです!!!

なんと6月に結婚されるとのことです~おめでとうございます~!
とまで。

びっくりして動揺・・・
b0089407_1453663.jpg


前に出て撮影してもらっちゃいました* ☆°。☆ 
びっくりしたけどとっても嬉しかったよ♡

Mちゃんありがとう~!!

大事にかざってます☆
b0089407_14531453.jpg


そんなとっても良い一日でした。

私もみんなに喜んでもらえるような、素敵な素敵な式を行えるように。
がんばります○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜・*:

ちなみに喧嘩をしていたダーから毎朝のメール×2、毎晩の電話×1が来ず経過・・・
これは初めてのこと。事件!

しかし、土曜日の夜には電話をかけてきてくれました。

なんだかうまく話せない気がして私からもかけずらかったのです。

ひとまずよかった。

お互い悪かったところは認め合えて、思いやりについて改めて考えて見つめなおす時間を持てました。

よかったよかった。
本当によかった。

私達はやっぱり一緒にいるべきなんだなぁ~って思えました。
ご心配おかけしました ペコリ(o_ _)o))

実は最近転職のことで悩んでて。
そのこともあってイライラしちゃったのもあったのよね~
と。私もヾ(_ _。)ハンセイ…
このことについてはまた~。

ちなみに本日の衣装。
オールマミーに借りたもの(笑)
b0089407_14595441.jpg


ワンピにベルベットのストール。裏はピンクサテン地。
バックはCHANELのチェーンバック。

そして、このヘア。
b0089407_1507100.jpg
なーんと自分でやったんですよぉ~v( ̄ー ̄)v

まきまきして逆毛を立てて。。。
なかなか上手くできたので満足満足♪

b0089407_16562996.jpg
マミーは美容師さんになればよかったのに・・と言ってます♪
[PR]

昨日はマミーとひっさびさに試写会。

映画「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」公式サイト


「ぼくと駐在さんの700日戦争」http://bokuchu.gyao.jp/

b0089407_1042750.jpg
人気ブログ小説の映画化!http://700days.blog69.fc2.com/

コレ笑えます。
みんなゲラゲラわらってましたよぉ~!!

これがまた半分?実話ってのがすごい!

いたずら大好きなぼくたちと駐在さんとの知恵比べ。というか、手の凝ったいたずらがとっても面白かった♪

いや~市原隼人かっこいいね☆
b0089407_10421964.jpg


元気になりたいときにぜひ。
ちょっと最近疲れ気味の私も元気になりましたYO♪

帰り楽天ブックスで注文していたMARCの本を取りにサンクスへ行って来ました♪
じゃーん。

b0089407_104240100.jpg
こんなに豪華なバックが付録!
大きさもしっかり。
A4が横で入ります。

本も写真満載で充実してます♪

それにしても手数料もいらないし、コンビニで受け取れるなんて便利な世の中になったもんだね~

リプトンのリモーネもまとめがいしました♪
このピエールエルメのマカロンストラップかわいすぎです:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:
かなりしっかりした作りで。

b0089407_1043081.jpg
おいしそう♡

そういえば、新宿で途中で寄った@COSMEで買った
「水の天使」
の石鹸。
http://www.ryohin.tv/mizunotenshi/?argument=uc99tJRf&ai=35&OVRAW=%E6%B0%B4%E3%81%AE%E5%A4%A9%E4%BD%BF%20%E7%9F%B3%E9%B9%B8&OVKEY=%E6%B0%B4%20%E5%A4%A9%E4%BD%BF%20%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F&OVMTC=advanced&OVADID=7261872541&OVKWID=36069113541

保湿成分満載で泡がきめ細かくってふんわり~の上質な石鹸。
b0089407_10433799.jpg
けっこうコシのあるしっかりとした泡ができます♪

これのゲルは評判がイイみたいなのでぜひ試してみたいなあ~

☆以下抜粋☆
主成分である水に、12年連続で四国一の清流に輝いた“穴吹川”の精製水を採用しました。そして配合成分には、保湿力の高い“トレハロース”、“フィトコラージュ”、“ヒアルロン酸”、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぐ“プラセンタエキス”、肌荒れや皮膚疾患などにも効果的な“グリチルリチン酸”、“アラントイン”、美白に欠かせない“ビタミンC”などをバランス良く配合しました。

手を酷使する美容師さんなどが使うために開発されたものだと言うことで~
コレ期待大!

このパッケージの天使がちょぴり嘘っぽくていい!
@COSMEのショップ掘り出し物がいっぱいで楽しいです~♪

最近忙しくっておはだのスペシャルケアができていなかったので、昨日は実家でRMKのスクラブしてからナノスチーマーしてパックしてだいーーぶ復活!

式の前までがんばってケアしてあげないとね~♪

夜。
おうちに帰ってから出張で福岡にいるダーと大喧嘩!
最近ケンカも増えました。
全然したことなかったんだけど。

ダーは今仕事が一番忙しい時期で余裕がないのよね・・・
わかってるつもりだけど私も色々と思いがあって。

一緒に暮らしていくって大変なことだわ~
としみじみ。

まぁAM2:00頃には仲直りしましたけど、いろいろとケンカもしながら新しい家庭を作っていくしかないですよね。
そんな日もありますよね~

ただ、今日は毎朝くるダーからのメールがこなかった。。。私も強情だから入れなかった。。。
いろいろ反省も多い今日このごろです。
[PR]

昨日はお休みを取ってマミーとおうちの整理。
ほんとはダーが土日仕事で代休でお休みの予定だったからなんだけど、急遽出勤になって。。。

一人もなんなんで、マミーを呼んじゃいました♪

まずは一つ足りなかった照明。
横浜のB-COMPANYでこれを購入☆

b0089407_10511081.jpg


ほんとはガラスのシンプルなものにしようかと思ってたんだけど・・・
ヒトメボレ~です:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

b0089407_10505674.jpg
だって、小鳥がかわいかったんですもの♡

(ところで初めていろいろ見たのですが、LUMINE横浜の充実にビックリ☆だって、今見たいものが一箇所に詰まってる~って感じ。とってもオススメです!)
b0089407_10515856.jpg


あとはキッチンを充実させてお鍋や食器の整理整頓♪
いよいよ新妻。な感じしてきましたわ(笑)

やかんもフライパンも鍋もなぜか2個ずつ・・・
買いすぎ・・・ですね。

食器棚がまだ用意できていないので用意できたらヘルシオも炊飯器もいれられる~
そしたら料理も始めようかな~

というわけで、昨日はヘルシオ起動させてキヨウケンのしゅうまいとお赤飯をチーンしてありあわせのお惣菜と一緒に食べましたとさ。
でもでも最近こんな食生活なモノでお肌が悲鳴をあげてます~
ちょっと栄養あげないとね。

そうそう!
ヘルシオでパスタをゆでられる!ということでパスタソースとパスタもまとめがいして来ました♪
しばらくはそんな食卓です☆

それから、向かいのクリニングやさんがお休みだったので、急遽たまりにたまったダーのYシャツをダウニーちゃんとともに洗ってのりスプレーしてアイロンがけしてあげました。
(だって駅前のお見せが1枚310円だって言うので・・・それは払えないなぁ~と思って・・・)

ふうぅ~

このシートは机に引くとアイロン台になる優れもの☆
b0089407_10501738.jpg
アイロンも新調したコードレススチーム。

ってゆうかYシャツアイロンって・・・大変・・・
これ続けられるかなぁ~やっぱりクリニングかなぁ・・・

悩ましいデス!

おまけでインテリアグッズ~
b0089407_10504494.jpg
マミーが通販で見つけたハンバーガー♪
注:食べれません♪

これに乗って電気とか取り付けましたヨ。
お部屋のアクセントになってお気に入り。

それから、管理人さんのご挨拶に持って行ったバームクーヘン。
ねんりん屋さんのです。
b0089407_10502898.jpg

焼きたてで賞味期限当日ですが、ふんわりおいしいです~♪
でもでも、
ハリエのほうがふんわりかも~♪

あ~ハリエ食べたい・・・
[PR]

昨日は仕事を早めに切り上げて、引っ越したばかりの新居へ直行。
新居だと職場から乗り換えナシになるのでちょっと楽チンです♪

昨日は日曜日受け取り損ねたシャンデリア風照明の受け取りでした。

コレなんですけど、

b0089407_1416395.jpg
こんな感じでばらっばらで届きました・・・
b0089407_14165276.jpg
組み立て式なんて聞いてない・・・

おうちで一人でかなり悪戦苦闘しながら組み立て。
細かいキラキラのもぜーーーんぶ自分でつけたんです・・・
大変だったぁ・・・

途中説明書に
「壊れやすいので気を付けてください」
と書いてあったところでほんとに壊しちゃって・・・
あせって補修。

ダーには秘密でコソコソ直したんだけど~ばれちゃいました。。。
だって3箇所も壊しちゃったんです~
(でもでも説明書が悪いんだと思います!!!)

そんなこんなで、無事リビングの電気も点灯。
さて、お次はwiiの設置。

テレビは前日にAQUOSを購入して設置してもらっていたので早くやりたくてたまらなかったのです~

調子に乗ってwii fitも設置!

ん~コレ楽しいね~♪

ちょっとだけヨガやってみました。
体のバランスがすごくよくわかってイイ!
意外と中心にバランスが保ててるようでびっくりしました。

とりあえず、リモコンもう1個、wii SPORTSを買ったのでお友達も呼んでぜひ遊びたいとおもいまーす♪
(ダーは手巻き寿司大会をやりたいんだって♪)

夜はダーが遅かったのでスーパーで簡単に作れるぎょうざ餅スープとめんたいこフランスを買ってきて、
まだヘルシオが使えないので魚焼きのコンロと鍋で調理して食べました♪
スーパーでお買い物って楽しくってついつい買いすぎちゃうので気を付けなきゃ・・・

おまけ
PEACH JONHで買ったこのスリッパがお気に入りです☆

b0089407_14171337.jpg
ちなみに鍋つかみ、エプロンも一緒に買いました♪
[PR]

昨日やっとダーの引越し終了☆

もう月曜日だって言うのにクタクタです・・・

最近毎土日いろいろとバタバタのため、疲れがとれないのです・・・
歳かな・・・

さて、ということで今朝は一緒に出勤。
社内恋愛の醍醐味ですね~♪

こんな感じで結婚生活が始まるんだろうなぁ~
うんうん。

昨日はダーの弟さん、ご両親もおそろいで新居の整理。
朝からダーの住んでた寮へ行って引越しのお手伝い。

前日に鍵を受け取ってからマミーと身の回りのものを少し準備しといたので、当日はコップなどの割れものなどを手持ちで運んで行きましたっ。

マミーが徐々にいろいろ買い揃えてくれていたのでとっても助かりました・・・
自分ではなかなか用意できないですもんね・・・細かいもの等いれるとすっごい量。

当日着でいろいろ頼んでいた荷物も無事届き。
一部ですがこーんなのあります。

大本命のカルテルのラ・マリー チェア!!

b0089407_1532873.jpg


どーしてもこれが欲しかったのでちょっとお高かったけど一点豪華主義でワガママ言って買ってもらいました。
ポリカーボネートなので、とっても強いです!

そして、同じくアクリルのネストテーブル。
b0089407_153417.jpg

こちらはいろいろなものを乗せて使えるのでなにかと便利♪

実家でもコレを愛用しています!

そしてヘルシオ!!!
使いこなせるかが心配ですが機能的にかなり期待大!!!

アクセントになる赤にしました☆
じゃーーーーん!!!
b0089407_1535240.jpg


そしてパジャマはパイル地でかわいいコレ。
b0089407_155116.jpg
マミーからのプレゼントです♪

キッチン周りのエプロンなどもこの通りラブリーでしょ:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

b0089407_155297.jpg
そして欠かせないダウニー☆
b0089407_154446.jpg
はんなりやで詰め合わせをかっちゃいました:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:
食器洗い、洗剤、ボディーソープはIVORYシリーズ。

最初なんでいろいろ揃えてみました♡

まだまだ足りない物だらけでまだまだ揃えなきゃいけないものだらけですがひとまずひと安心。
なんとなく形になって来ました。

まだまだとても自炊をする状態ではないけど今後料理もして楽しい新婚生活ができるようにがんばりたいなぁ~♡

今日はアクリルのシャンデリアが届く予定。
こちらもこだわって選んだので楽しみです~♪

ほかにもあるので、またUPしますね!!
[PR]

昨日関西出張から帰ってきました♪

4月からのメタボ健診によって仕事がすっごい増えそう・・・
その話し合いでした。

4月~始まる特定健康指導。

健診を受けたみんなに健康指導をして、健診ではおなか周りを測って。。。
っていろんなことが義務付けられちゃうんです。

ちょっと気が重い・・・

同僚が長期で休職中のためナース人手不足ですし・・・

そ~んなおもーーーい会議はさっさと忘れて会議後は→大阪に移動しました。

ダーも同じく出張中で会議でした~
一緒に待ちあわせて大阪へ。

婚約前はぜーんぜん来たこともなかった大阪。
ダーと出会ってから何回来たかなぁ~
方向音痴の私もさすがにもう一人で出かけられるくらいになりました。(駅前だけだけど・・・)

夜はダーの後輩くんたちが集まってくれて宴会♪
後輩くんたちにとっても慕われているダー。
面倒見がいいのもあるけど、そんなところはとっても尊敬しますね。
新居にも大勢来てくれる予定です♪
にぎやかなおうちになりそう♪

夜は梅田にて宿泊☆

久しぶりにダーと会ってちょっぴりゆっくり話せました♪

でもでも次の朝早くからダーはお仕事。
お休みなのに・・・こんな時だけどとっても忙しい時期なのです。。。

私は一日大阪満喫~
ということでまずは・・・

とってもこじゃれた阪急メンズ館ができたのでランチしてきました。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080131/1006587/?cd=ov&M=tren&KW=23767
祝日の中で一人ランチはちょっと、いやだいーぶ寂しいけど。

「Bruno」

b0089407_1771359.jpg
にてカレードリアです。
辛口だけどチーズでまろやかに~
おいしゅうございましたよ☆

それにしてもこのメンズ館はオッシャレ~です。
ラグジュアリーというか。
世の中あんなにオシャレなメンズばっかりになればイイケド・・・だいぶ程遠い感じがしましたね~。。。

それからダーが終わるまでの7時間。

さまよい続けましたよ~・・・相当さまよった!!

HEPファイブ、EST、阪急デパート・・・心斎橋に移動して大丸、そごう・・・
道にさまよいながらで何度も同じところをいったりきたりと。。。

足が棒になるってもんじゃないですよ~ずーーーっと歩いてました・・・

もうすっかり♪梅田通です♪

マンキツもカフェもマッサージもネイルもどこにあるかわからなくって・・・
休みどころがわからずずーっとデパ地下と洋服を見ながらさまよいっぱなしでした~

春ファッションはなめるように見てきましたっ!!
デパ地下ではご当地グルメを。
スイーツもたくさんあるので、おばあちゃまたちにも送っておきました♪

そして、心斎橋でネイルをや~~~っと見つけたので
ネイルケアだけのコースをやってもらい一時癒しの時間。。

仕事柄派手なネイルはできないのでぴっかぴかにしてオイルでし~っとりにしてもらって終了♪
ハンドマッサージって気持いいですよね~* ☆°。☆ 

やっと休めたところでダーからお仕事終わったとの連絡。

デパ地下で買いあさった食材とともに新幹線にて帰京。
b0089407_177294.jpg


お気に入りの551の豚まん。と肉団子。
ダーおすすめのTUMAGARIのクッキー。
b0089407_1764732.jpg

PAULの大好きなクロワッサン。(東京でも買ってるけど・・・焼き立てだったのでついつい。)
名古屋特産市をやってたので甘辛手場先。

たべすぎです~ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

ほかにも去年京都で買ってきてお気に入りだった

祇園小石
の飴ちゃん♪
b0089407_176211.jpg
b0089407_1761192.jpg


眼にもおいしいし、なによりここの飴ちゃんはと~ってもおいしいのです♡

季節限定の桃味がお気に入りです♡

まあ、なんだかんだで大阪楽しんでみました♪


で、帰り。
別々に帰るのも今日が最後だね~。
って。

そういえば、今週末新居に入ります。
私の荷物はまだだけどね~

なんだか徐々に進んで行きます☆

徐々に~なんだかや~っと実感わいてきました♪
[PR]

Shinzone News Vol4がとどきました♪
(なにげにふくろうが4つになっててカワイイ♪)

b0089407_1111361.jpg


いつも楽しみにているこのNEWSですが、今回も素敵~* ☆°。☆ 
でした♪

Tシャツフェア楽しみ~♪
b0089407_11113043.jpg


ビキニもでるんですね~(しかしこれは着れないな・・・)
b0089407_11114364.jpg


最近節約ムードでなかなかお店にもいけないんだけど、行きたくなってきたぁ~
うずうず・・・

最近ちょいちょいあったかかったのでこんな感じ。
でも今日あたりは素足は寒いですね・・・
b0089407_11132100.jpg

この靴につけるバンド。
便利です~
コキュで買いました♪靴が脱げにくくなって歩きやすいの~
b0089407_11131249.jpg

[PR]

b0089407_12213010.jpg

出張にて新神戸へ向かう新幹線の中です☆
少しきちんとビジネス仕様の装いにしました☆

企業ナースはナースなのに出張もあるんですよん♪

少し早く着くのでたまたま同じく神戸出張中だったダーとちょい待ち合わせてます☆

おもたせは舟和の芋ようかんと御門屋のあげまんじゅう~♪

明日はお休みなので大阪滞在です~
(旅気分です♪えへ。)
ではいってきま~す!!
[PR]

昨日は待ちに待った豊様の試写会♪

ゆたかさま。

そう!
私の大好きな竹野内豊さまです!!

冷静と情熱のあいだ以来7年ぶりの主演映画です。

まってたよ~!!

あのおっきなスクリーンで見るゆたかさまは格別です♪

きゃあ~!

で、マミーといってきました。

「あの空をおぼえてる」

b0089407_1552557.jpg
とっても切ないお話でみんなしっくしっく。。。
うちのマミーは号泣してました。。。

お話は天使の笑顔を持つ妹が交通事故で亡くなってその後遺された家族の物語。
b0089407_15521454.jpg

切なすぎるんですけど・・・

大切な人を無くすってどれほどのことだろうって。
b0089407_15522371.jpg


竹野内さま、水野美紀さんのリアルな演技もとてもよかったです。
ぜひみてくださいね~!

はぁ~竹野内様ぁ~♡

それからマミーのお気に入りの飯田橋のレモンやで広島焼きでディナー。
一度つれてってあげたら気に入っちゃったみたいでかなりリピーターです。

ままかりと焼きシイタケもオーダーして頂きました☆
b0089407_15523769.jpg


はぁ~おいしかった♪
[PR]

昨日。
大忙しの一日でした!!

まずは家電を揃えに旦那さん出張で不在のため、マミーを巻き添えにしてビックカメラへ。

も~それはそれは怒涛の大人買いの一日。

実は引越し日が早まりまして、今週末となりました。

最低限揃えてしまおう!と

液晶TV+DVDレコーダー+wii+ wii fit
洗濯機
掃除機
アイロン
エアコン

と大物大人買い。
まさに大人買い。。。

っていっても親サマサマですけどね~
ほんと両親に助けてもらってのわたくしです。

(人-)謝謝(-人)謝謝。

しかーし
こんなに大物ばかりなので時間がかかるかかる。。。

途中中断して前に25ans weddingsで応募して当たった

「ペニンシュラホテルのwedding fair」

に参加!!

b0089407_16571272.jpg


ペニンシュラ初の試みと言うことでと~っても豪華な内容。
2名で3000円なのですが、それはそれは大満足のラグジュアリーな内容でした* ☆°。☆ 

b0089407_16572744.jpg
だって、施設の内覧。
24000円のコース(一部)を試食。
ドレスのファッションショーに
バイオリニスト川井郁子さんの演奏。
大抽選会。

と目白押しの4時間!
b0089407_16573831.jpg
b0089407_1658392.jpg


できないことはない!
というオーダーメード感覚のweddingを行っているこちらではあっと驚くいままでにない式をやりたいな~と思っている&ちょっとお金に余裕のある方はオススメ!

料理も食材から調理までコックさんと相談し、男女でメニューを分けたり、当日チョイスできるようにしたり、
ケーキは一流のパティシエと決めていったり、(今まで出来なかったのは透明と宙に浮いてるの。)
飲み物も飲み放題とかではなく飲んだ分だけ。

ゲストにとってはほんとに素敵な楽しめる会になりそう♪

すべて相談して個性をいかした式にしてくれるんだって☆

できないことはない!
ってすごいなぁ~♡

b0089407_16582165.jpg
今回はfor menfor herの二つのメニューからチョイス。
一つずつをシェアすることにしましたぁ~
b0089407_1655755.jpg
b0089407_16554064.jpg
b0089407_16554860.jpg
b0089407_16555562.jpg
b0089407_1656269.jpg


って、とっても豪華なメニュー* ☆°。☆ 

普段は1名24000円のコースだけあって食材も彩りも豪華☆
パンも焼きたてだしほんと~においしかった♪

大満足です☆

それからのファッションショー♪
いつも25ansに出てるモデルさん達×Hatsuko Endoの素敵なショー!
これまた素晴らしい!
b0089407_16584560.jpg
b0089407_16585161.jpg
b0089407_16585862.jpg
b0089407_1659534.jpg
b0089407_1702810.jpg
どれも素敵でした☆
こう見ると着物も素敵だね~♪
b0089407_16591943.jpg
b0089407_16593246.jpg
b0089407_16593917.jpg
b0089407_16594611.jpg


それからバイオリニストの川井郁子さんの素敵なすてきな演奏。
b0089407_1701285.jpg

女優です!
あの陶酔しながら弾く姿。

鳥肌立ちました。

こっそり撮影しちゃいました☆
b0089407_170496.jpg


ほんとーに素敵なフェアでした。
ありがとうございました(o*。_。)o

こんなに素敵なブライダルフェア。
他にもあったらいいなぁ~♪
なんて。贅沢か~

と~っても素敵な時間を過せてうっとりだったのですがこのあと家電を見にまたビックカメラへ。
つづく。

おまけ:
川井郁子さん
   (ヴァイオリニスト/作曲家/大阪芸術大学教授)
出身地:香川県高松市
誕生日:1月19日
血液型:B型
趣味:映画鑑賞、旅行、水泳
最終学歴:東京芸術大学大学卒業。同大学院修了。
使用楽器:アントニオ・ストラディヴァリウス(1715年製作、大阪芸術大学所蔵)

香川県高松市出身。東京芸術大学卒業。同大学院修了。大阪芸術大学(芸術学部)教授。
ソリストとして、今までに読売日本交響楽団、新日本フィル、ワルシャワ・フィル他と演奏、2003年12月には世界的コンダクター、チョン・ミョンフンと、更にジャンルを超えて、シーラ・E、フェイ・ウォンやジプシー・キングス他ポップス系のアーティスト達、バレエ・ダンサーの熊川哲也とも共演している。活動の場は日本だけではなく韓国、台湾などアジアに広がる。アメリカでもフィギュア・スケート選手のミシェル・クワンが「レッド・ヴァイオリン」の曲を使用して世界選手権で一位に輝き、川井の名前が一躍注目を浴びた。また、作曲家としても、ジャンルを越えた音楽作りに才能を発揮。2003年12月、東京国際フォーラムで自作の「オーロラ」を東フィルと共演、大成功を収めた。また舞台では、自身の音楽世界に加え独自の表現世界を持ち、舞踊劇・音楽劇の出演や、2005年からはオリジナルステージ『Duende(ドゥエンデ)』のシリ-ズ化などますますその活動の場を広げている。
また、チャリティー・コンサートや麻薬撲滅キャンペーンなど、社会活動にも積極的に参加しており、中でも困難な環境にある子供へもサポートを行う「Mother Hand 基金」を設立、自身主催のチャリティー・コンサートも行っている。

川井郁子さんホームページ http://www.ikukokawai.com/
[PR]