銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2008年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

b0089407_19311163.jpg

b0089407_19311161.jpg

お次は食器棚です♪

ヘルシオが入る奥行きのある食器棚がなかなか見つからず…
探してやっと見つけた子です☆彡

しかもヘルシオは蒸気がすごいんだけどそれも特殊なコーティングしてあるから大丈夫なんだって☆

奥行きがあるのでキッチンちょいと動きずらくなってしまいしたがだいぶ収納できそうなのですっきりしまえそうで楽しみです♪

もひとつおまけで最近ネットでポチッとした大好きなインポートの洗剤など。

ファブリーズのキャンドルは消臭と芳香をしてくれるんだって☆彡

スプレーも日本のものより強力で香りも強くてお気に入り~

柔軟剤は初挑戦のメキシコのもの~
どんな香りか楽しみ~♪
次はソファーが届く予定です!
こたつ大好きなので、ソファーはロータイプのコーナーソファーにしまし☆彡

あとはラグーかなぁ~
グリーンにしようかアイボリーか迷ってます。

部屋作りは楽しいなぁ~
[PR]

b0089407_20404190.jpg

b0089407_20404210.jpg

b0089407_20404291.jpg

やーっとお待ち兼ね♪のテーブルが届きしたっ.。゜+..。゜+.

椅子と共にガラスなので透明ではっきり写んない…(笑)

かなりクリアーでまったく圧迫感がないっ♪
イメージ通りです☆彡

足もごつくなくて素敵デス☆彡

ランチョンマットをひいてこんな感じで朝食♪

トーストにアスパラベーコンにGBSポテト☆

ダーが飽きずにたくさん食べてくれるのでわが家の定番メニューになりつつあります♪

まっ、たまには違うメニューにも挑戦しないととは思ってますが…

そんな感じで新居は少しずつですが進んでおります♪
[PR]

b0089407_1934896.jpg

うちに新しく加わったかわいい子達です♪

ずーっと欲しくていつか買おうと思ってたカフェセット☆
先日ディズニーランドで買ってきました☆

もったいなくて使えなーい…のでまずは飾ってます♪

ティーパーティーしなきゃ♪
[PR]

こないだお話していた

Shinzone A/W展示会に呼んで頂いたので行ってきました♪

b0089407_16395970.jpg


も~新作をいち早く見れるということでいつも楽しみで楽しみで♡

いつもありがとうございます<(_ _)>

今回はダーと行ってきました○☆*゜¨゜゜・*:..。o○☆*゜¨゜゜・*

いやぁ~
いつもいつも思うけど、
ほんと天才!!!

ツボ押されまくってまたはまってしまいましたぁ~☆
完全に。

いつもわけわかんなくなっちゃうんですよね~困ったことに。
 
マタタビ前のネコと言いますか・・・

今回はAmerican Vintage☆
ミューズはローリン・ヒル☆

b0089407_16402683.jpg
ん~そのとおりでしたよ!

なるほど~と今回も唸るようなコレクションがいっぱい♡

特にアウターが豊富でした☆

ムートンもアーミーコートもぜーーーんぶかわいかった♡
いつもお気に入りのCHANELジャケットもあったし♪

しかーし、実際に届くのは・・・新婚旅行後。
予算的に不安ありまくりだったので、今回はダーも賛成のドルマンスリーブのニットワンピとレッグウォーマーをオーダー☆

入荷連絡は大量にお願いしました♪

今回はショートパンツにブーツよりもタイツ+レッグウォーマーの着こなしが気になります☆

冬までにショートパンツのはけるほそ~い足になる方法教えてくださいっ!!

b0089407_16405827.jpg
カウチンとかVintageな風味のニット、柄ものも今季の特徴となるアイテムでした☆

はぁ~まだまだ肌寒い日も多いけど、秋も楽しみです♪

そしてそして、いつもかわいくておいしいお菓子でおもてなしして頂くのです☆
Sさん、Aさんとも久しぶりにツーショットで会えたし♪
b0089407_16404031.jpg


あ~楽しかった☆

ご機嫌すぎてダーがちょっと引いてました・・・

お土産には銀座店1周年トートのミニサイズの方。
はぁ~
これ買おうと思ってたからちょーーーーうれしーー(>▽<)

おべんといれたりして大事に使います♪

毎回毎回楽しみな展示会♪
お招きありがとうございました。
[PR]

ちょっと前になっちゃいますが、Disney Landに妹ちゃんと行ってきました♪

職場の組合の行事でFan Partyがあるのですが、それに参加して、それからはフリーで一日格安で遊べるのです☆

b0089407_16202327.jpg
毎年いもうとちゃんと参加。

子供連れの親子が多いのですが、私達も負けずにミッキー!ミニー!と叫んできました♪

すっごい間近までキャラクターたちが来てくれて子供達も大喜び♪
b0089407_16203852.jpg
b0089407_1620525.jpg
b0089407_1621043.jpg
とってもHappyな空間でした○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

25THのパレードもあって期待以上に楽しめちゃいました♪
b0089407_16212236.jpg


夕方雨が降って夜のパレードが中止になってしまったのですが、花火も見れたしいいとしよう!
b0089407_1622337.jpg
あ~楽しかった♪
b0089407_16214557.jpg


夢の国はいつまでも夢の国だなぁ~♡
b0089407_16221567.jpg


忙しい毎日を忘れさせてくれましたっ♪
[PR]

Shinzone 銀座店 1st Anniversaryに行ってきました♪

初日に行けなかったのですが…慌てて会社帰りに空き時間見つけて行ってきました☆

お目当ては記念に作られたこのバック☆

b0089407_12454797.jpg


中にはトレードマークのふくろうさんがいまーす♪
b0089407_12454783.jpg


お弁当やジムの着替えを入れるサブバックにピッタリ!

大好きなShinzoneのロゴ入りなんて嬉しすぎ☆

大切に使いたいと思います~

そしていつも嬉しいおもてなしをしてくださるのですが、Anniversaryということでこんなかわいいカップケーキとおやつ♪
b0089407_16231838.jpg
いつも長居してしまいます…エヘッ(*^.^*)

記念オリジナルチョコにふくろうさんのボールペンまでいただいちゃいましたあぁ~!!
b0089407_12454733.jpg
b0089407_12454714.jpg


かわいい~(^o^)
手帳用にしよ~っと♪

この日ゲットしたのは…
Mirror of Shinzoneのワンピ☆
b0089407_12454788.jpg

タンクとスカートみたいなデザインですがワンピなんですっ☆

スカートの裾は縁取り☆
b0089407_12454785.jpg


今年ならジャケット合わせたら素敵かなっ♪

コーデノの幅が広がりそうで楽しみです☆

これからもShinzone命!でいきま~す♪

さて週末は秋冬展示会。
今季はあまり予算がないけど、ちょー楽しみっ♪ 毎回新作を見るたびに大興奮しちゃいます♪

次のテーマはなにかなぁ~♪
[PR]

b0089407_23461013.jpg

今日は一日車を見たりソファーを見たりと活動的な一日でした☆

食器棚も届いたし~
(また改めてアップしますね☆)

今は新居の近くに24時間やってるゴルフ練習場を見つけたのでダーと同じマンションのダーガの後輩とやってきてます☆

おニューのシューズで張り切って練習してまーす♪

連休中のラウンドに向けてがんばるぞー!(かなりやばい状態…)
[PR]

b0089407_2232188.jpg

b0089407_2232179.jpg

b0089407_2232191.jpg

Q。さて私はこんな時間にこんなに荷物を持ってどこに向かうのでしょうか~?

今日はダーが出張から帰ってきたので新居で過ごそうと思ってたのに、マミーからメール。

ゴルフクラブ送れなかったから取りにおいで~

と。

明日ダーと練習にいくのでクラブを荷物といっしょに配送してもらうように頼んでおいたのですが…できなかった~(頑丈なゴルフバックならできるけどね)ので、取りに実家に帰ってきました。

ふう~

夕飯を食べて、今から新居へ向かいます♪

スーパーがもうあいてないからって実家から、じゃがいもやフルーツ、ヤクルトまでもらってきちゃいました☆

でこんなに大荷物…

夜逃げ~

夜なので乗り継ぎ悪くて着くのは23時過ぎちゃう~ダーのほうが先に着いちゃうかも…

ちなみにコーデ。
シンゾーンの刺繍ブラウス初おろし~!!

見てるだけでもかわいかったからずっと飾ってあったけど、いよいよ着れる季節になりました♪

なんといっても袖と胸元のあき、刺繍。
かわいー☆

かわいすぎてマミーも色違いで黒を買いました~!

今日は楽チンなダルタニアンのワイドデニムを合わせてみました~
ショーパンもとっても合いそう☆
カーゴもいけるかな?

春夏はこれメインでいきますよ~♪

それでは楽しい週末。いってきまーす☆
[PR]

b0089407_21144691.jpg

クリニケアの集中トリートメントが今日は特売♪
消耗品は特売で(^^)v

これやると髪型が生き返りますよ~☆
ほんとに♪
[PR]

b0089407_18251012.jpg

新しいフラペチーノ♪

もう試されましたか?

フラペチーノ好きとしては試さないといけないのでダイエット中ですがここは一杯いただきます☆ (言い訳…)

ストローではジェリーがつまるかと思いきや意外と柔らかくて吸えちゃいました♪

フラペは甘いけどジェリーが苦めなので合わせると甘すぎずイー感じ♪

私は好きです☆

これから暑くなってフラペ飲む機会も増えるだろーなっ♪
式が終わったら甘いものもうちょっと解禁しよーっと♪
[PR]