銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2008年 05月 ( 39 )   > この月の画像一覧

花嫁ヘアスタイル♪

どうしよっかなぁ~と悩んでます☆
この悩みは幸せで楽しいからいいっ!

リハーサルを来週に控え、
これもいいけど~
これもいいかなぁ~
と雑誌を買ってマミーと悩んでます♪

衣装はダーにも見せて一緒に選んでもらったんだけど、サプライズ感を出すためにヘアスタイルはこっそり計画しています☆

で、ヘアアクセはドレスに合わせて買ったんだけど、
こ~んなかんじで組み合わせてお花も一緒にどうかなぁ~?と♡

b0089407_14232891.jpg
すっごいステキ☆

b0089407_14233852.jpg
お色直し後でもいいかもぉ~:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

ローマの休日みたいなのがイメージだけど、ちょっぴり斬新なのにも挑戦したいかな♪
まようぅ~♥(。→v←。)♥
b0089407_14235574.jpg

[PR]


パッションNY
さんよりモニターに選んで頂きましたぁ~!!!
実はかれこれ既に2W以上使用中なのですが・・・
コレすっごくいいです!!

その商品がコレ。

b0089407_11425957.jpg
パッションN.Y. セラムC55
「にごりのない、なめらかで潤いのある肌へ導く」
美容液です☆
http://www.passion-ny.com/item/serumc/index_c55.htm

油溶性ビタミンC誘導体(なんと55%配合)にビタミンEをプラス。
保湿効果にもすぐれ化粧水のあと、これ1本で十分な潤いがあります。と書かれてありましたが、ほんとーにそう。

手に取るとオイルに近いようなテクスチャー。
多少べとっとしますが、私はこのくらい潤う感じがスキです

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー。

とっても高機能なのに、お肌にもシゲキなし!
私とってもお肌が弱いのですが、コレならぜんぜん大丈夫♪

むしろ、し~っとりして、ちょっぴり荒れ模様の時も塗って大丈夫だった~!

しかも、ビタミンCってくすみなど美白にイイってのは有名だけど、毛穴にもいい!
なんかきゅっと締まる感じ。

スポイトのような口で出すぎず、ほんのちょっぴり馴染ませるだけでOK♪

結婚式前の美白☆にとっても協力してくれる頼れるヤツです♡

しかも、最近買ったイオン導入の美顔器でぐいぐいっと浸透させてます!
b0089407_11441029.jpg

2週目になりましたが、ほんとに肌がぱぁ~っと明るくなった感じ:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

ダーにも化粧のりも良さそうだね♪

と褒められたし、このまま式までがんばるぞ~!!

てなわけで、パッションNYさん。
どうもありがとうございました。

ちなみにShop Inなどで買えるとのこと☆
ぜひお試しあれ~
[PR]

b0089407_10331222.jpg


行ってきました~!!

YUKIちゃんの全国tour

New Rhythm Generation

@日本武道館
b0089407_1055554.jpg


略して
NRGノリノリNなロックンロールRじGーちゃん。(って言ってた♪)

やっぱり今回もと~って楽しかった♪
ミラクル:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

YUKIちゃんはあんなにちっちゃいのにほんとにパワフルで
一曲一曲心を込めて歌います。
といつも言ってくれてるように、ほんとぉに気持が伝わってくる。
そんなライブです。

席は2階だしすっごく遠かったけど、愛のあるとてもキラキラしたステキなライブでした。

やっぱり天才だと思うぅぅぅ~!!(☆´3‘(★´3‘(☆´3‘(★´3‘(☆´3‘)

実は私は昔の曲はあんまり知らないのだけど、全曲ほんとに楽しく聞けました♪

あんなに小さな体であんなに人をひきつけるパワーってどこから沸き上がってくるのだろう?

みんなでいっぱいダンスして、歌って、YUKIちゃんのスプーン曲げも見れてほんとにたのしかった♡

一緒に行ったダーも大満足だったみたい♪

約2時間半。
夢の国のようでした○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

絶対また行きたいよぉ~♪

LIVE DVDも絶対買います!!!

とりあえず、買ったばかりの前回の5周年記念ライブ、
b0089407_10333296.jpg

5-STAR
のLIVE DVD!を見て、予習・復習をしまぁす♪
b0089407_1035029.jpg


b0089407_10592657.jpg
パワーチャージ☆されたので、これからまた頑張れそうです( ̄0 ̄)/

YUKIちゃんアリガトウ
b0089407_10362163.jpg

[PR]

b0089407_18504014.jpg

行ってきまーす♪
[PR]

b0089407_1251995.jpg

b0089407_1251975.jpg

b0089407_1251989.jpg

明日は待ちに待った
YUKIちゃんのTour@日本武道館!

しかも
なんと今日!
前回のFiveStarの時のライブDVD発売!
帰りに急いで買いに行きました~♪

今、明日の予習がてら見てるのですが、ワクワクしすぎてこーふんしてきちゃって眠れない…(p.-)

遠足の前夜状態!
昔を思い出します…

明日も6時起きなんだけどね~…

やばいっ!明日またYUKIちゃんに会える♪

かわいさも爆発だけど才能も爆発☆

思いっきりパワーいただいてきます☆
これで最近のイライラ全部癒されちゃうなぁ~♪ うふふっ♪

話は変わりますが今日ドレスが出来上がってきまして、試着に行ってきました~

がっ!
買う前に着た時よりキツイ…

サイズ合わせに行ったのですが私の体を合わせたほうがいいみたい…

ママと私は衣装が小さめにできてしまったんだね…

と言い聞かせましたが、まずいことになってました…

あと一ヶ月。
とりあえず本気で部分痩せに取り組みます☆
プロの手も借りなくちゃなぁ~("▽")

そんなこんなで~眠れません☆

あー楽しみだ~♪
[PR]

b0089407_17425641.jpg

ダーが車を買い替えました♪

じゃーん゜。+☆+。゜+*
いいねぇ~

と見てたら…
ナンバーが…
ナンバーがっ♪

マイバースデー!!

だし、

これから結婚記念日となる大切な日にち。


ダーリンありがとー.。゜+..。゜+.

サプライズでとってもびっくりでした♪

車に疎くて、駐車場でもよく迷っちゃう私への気遣い。

ありがとう~♪
[PR]

Chloeの香水をふら~っと入ったEstnationで見かけて嗅いだら
あらびっくり!!

すごいいい香り~♡

b0089407_15431335.jpg


わたし好み♡
http://www.cosme.net/product/product/product_id/283444

トップ:ピオニー、ライチ、フリージア
ミドル:マグノリア、リリーオブザバレー
ラスト:アンバー、シダーウッド

すこし甘めだけどさわやかないい香り~♡

これは振り返っちゃいますね♪

平子理沙さんもご愛用だそう。

でも、残念ながら今はウェィティング状態でなかなか買えないんだそう・・・

ボディミルクは買えるとのことでぬりぬり・・・

これまたいい~♡

ほんのりと~と~てもいい香り♡

これはイチコロ♪

ということで、つれて帰ってきちゃいました♪
b0089407_1543416.jpg
ローズのキャンドルも一緒に。

あ~やっぱり香りって癒されるなぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ
b0089407_15435273.jpg

[PR]

二次会のパーティーのケーキを悩んでいたのですが。。。
やっと理想のケーキが見つかりそうです♪

Rちんに教えてもらったお店♪

ツボ~!!!

かわいいかわいいかわいい♡

:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*: カモミーユ・デリ:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:
http://www.aoyama-town.com/search/shosai/camomille.html

外苑前にある小さなお店ですが、中身は私の大好きなものだらけ。

カップケーキ

b0089407_1282450.jpg

特にチョコの方は色合いが目立ってかわいい♪
お味ももちろん!!おいしかったぁ♪
b0089407_1291085.jpg


クッキー
b0089407_1284239.jpg

これはやばいです!!
かわいくってかわいくって迷ってしまいますぅ~♡
もったいなくてたべれな~いと言いつつ食べたらジンジャークッキーでおいしかった♪

そこで!
ケーキと引き菓子のご相談をしたら・・・

なんと!
好きな図柄で作ってくれるとのこと♪

ウェディングケーキの見本を見せてもらったらどれもかわいくて♡

おまかせでもいいかな~と思いつつ、自分でちゃっかりデザインしちゃおうかなぁ~なんて思ってます♪

ってゆうか、これから友達のバースデーケーキ絶対ここでオーダーする~!!

引き菓子はカップケーキにオリジナルで文字なんかを入れてもらおうと思ってます☆
ぐふふ。。。
b0089407_12132983.jpg

[PR]

あ~コレ欲しかったんだけど、売り切れてた・・・

b0089407_1654756.jpg


大好きなMellisaのスワロフスキー付のお靴☆

でもでも、ちょっとお高いのよね・・・

ま、御縁がなかったということで~(*ノ-;*)

それにしても輝いててステキです☆
b0089407_16541676.jpg

キラキラものはやめられないぃ~♡
[PR]

b0089407_839241.jpg

花嫁、もっとなんかしなきゃ…と毎日パックしまくりなんですが、まだ足りないなぁ~とイオン導入器を買いました☆

より効率的に成分を肌に浸透させるのに必要とのこと。

ハリが足りないなぁ~と思うのでこれで、水分も美白成分もぐいぐい入れこみたいと思いマース.。゜+..。゜+.
ちなみにこれは持ってる化粧水とかを使えるので専用ジェルとか買わなくて大丈夫♪

モードによってはクレンジングや引き締めもできるのでフルコースでがんばりまーす☆
[PR]