銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

<   2008年 06月 ( 38 )   > この月の画像一覧

昨日はヘアメイクのリハーサルでした☆
お休みもらって行ってきたんだけど、
12:00~17:00!!!
花嫁は体力が必要なのね~ぇ~( ̄× ̄)

衣装の確認と、ヘアメイク。
お色直し用と両方やってもらいました♪

これがまたお金がかかるんだなぁ~

最近大きなお金ばかりが動いていて2,3万なんてお金じゃないみたいな感じの会話・・・
欲しいものいっぱい買えるのにネ。
なんて贅沢か~

肝心のヘアメイクは、イメージはばっちりあったのだけど、
なかなか似せるのは難しいけどね~
グリーンを使って爽やかに仕上げてもらいました☆

ただただ!!!
クマがすごくてて・・・
ってゆうかタルミなのかなぁ・・・

お肌の方は最近また通い始めたゲルマニウム温浴でだい~ぶ復活したのだけど☆

ううう~不安材料を残して終了。
こればっかりはメイクでごまかすの難しいよね~
エステにご相談ですな!

ブーケも決まって、(結構お高くてびっくり~!!!)無事終了。
私の身だしなみ部門はほぼ完了。
あとは細かい打ち合わせかな~
いよいよです。

[PR]

b0089407_11312717.jpg

もうすぐですね~♪
実家帰るときはもろに便利になります~♪

中学生のときから電車通学、通勤を始めてはや15年以上。
なかなか愛着のあるこの路線☆
もうちょっと早く開通してればなぁ~大活躍したのになぁ♪

ゆくゆくは横浜方面と繋がるそうなので楽しみです☆
[PR]

b0089407_20145730.jpg

最近どこもかしこも値上げですねっ…

私の癒し茶屋
ジューサーバー
も30円値上げしてたっ!
でも美容と健康のためにバナナジュース飲むのだ~ぁ~(・o+)
[PR]

b0089407_19174346.jpg

大好きなお花♪
ブーケにも入れてもらいたいとおもいまーす☆
[PR]

b0089407_834328.jpg

朝食♪

期間限定☆南国フルーツ味♪

玄米フレークに混ぜてさっくりと食べています(*>ч<b)
大好きなココナツミルク味なんでおやつ感覚☆

あーおいしかった♪
[PR]


b0089407_1438291.jpg
例の薬味をうどんにのせて食べたらおいしかったぁ~☆
ほかにもなめことかとろろとかダーが準備してくれたものをのせてつるつるっと冷やしうどん♪

かなり具沢山で美味しかったです☆

ダーの包丁さばきの方が上手なのがくやしいけど~(笑)
[PR]

Shipsでかわいいワンピを見つけました♪
コレ↓

b0089407_16331755.jpg


マミーが3次会用に
主役なんだからかわいい格好しなさい♡
と言って買ってくれました♪

マミーアリがとぉ~☆
だいたい3次会って何時に始まるんだ?
みんな意識あるのか?
って感じですけど~

コレに着替えていきます♪
ロングのネックレスが合いそうだけどどんなのにしようかなぁ♪

サンダルはゴールド系かなぁ~♪

とりあえず、(人-)謝謝(-人)謝謝です☆
[PR]

b0089407_8532848.jpg

ヘルシー♪

だけどおいしぃです~☆
こないだお昼休みに見ていた
「おもっきりイイテレビ」
でシェフが紹介しらみんながうなっていた薬味を使ってみました♪

薬味内訳…
ねぎ
ミョウガ
大葉
しょうが
かいわれ

すべて細かくします♪

あとは天カス、昆布ツユをかけるだけ☆

さくっとおいしい朝ごはんですっ♪

番組によるとこの薬味をたまごかけごはんにかけると無敵らしいのでこれまたやってみたいと思いまーす♪
[PR]