銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

あのパリに行ったら一度は行きたい
「LADUREE」
が銀座の三越にOPENしたそうですね~♪
サロンド・テもあるんだとか。

b0089407_1612598.jpg
こないだPARISで外でお茶とマカロン楽しみました♪
(また後日UPしますね~)

日本でもパリみたいなメニューたべれるんだって☆
b0089407_1613711.jpg
EUROで相当高かったから、日本の方が安いかも・・・

空いてそうなときに行かねば!!!

マカロンすっごい大行列らしい・・・
b0089407_1615918.jpg


それにしてもビジュアルがツボ~~~~* ☆°。☆ 

ソフィアコッポラのマリーアントワネットの世界。もラデュレとタイアップしてたけど、あれもそう。

日本でも楽しめるようになったのは嬉しいけど~やっぱりいつまでもパリに行ったら行きたいちょっとお高いお店であってほしいかも~♪
[PR]

b0089407_1435780.jpg

b0089407_1435715.jpg

ちょっと前の話しになりますが、UPし忘れてたので~・・・

やっぱり日本人だなぁ~と思った瞬間。

帰国してすぐに旦那の実家からお届けものがっ!!!
近鉄百貨店から~

中身は・・・

黒毛和牛
しゃけ
めんたいこ


でした

やっぱ米だね~とすぐにしゃけを焼いて、めんたいことしゃけをおかずにぺろり。

和牛さんは次の日の夜、しゃぶしゃぶにしてさっぱりと頂きました

やっぱ日本の食事がいちばんおいしいよね~♪と。二人で。

すっごいおいしかった♪それはそれは高級な食材だったみたいけど・・・

洋食もおいしいけど、毎日食べるならやっぱり和食だわね☆
[PR]

HOMESTAR SPAが9/4発売だって!!http://www.segatoys.co.jp/homestar/handy.html

b0089407_10394590.jpg


そうお風呂で使うホームスター○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

私、何を隠そうプラネタリウム好き♡
それに、お風呂はもちろん好き。

前に学研の付録で作ったホームスターもどき。もお風呂に持ち込んで一人プラネタリウムをやったっけ。

このアイディア丸ごと楽しめるんではあ~りませんかっ♬

スバラシイ!!!
b0089407_104027.jpg
b0089407_10401779.jpg
b0089407_10402564.jpg


 しかも専用フィルムがあって、満天の星空を描く「Bath Star」、ピンク色のバラ風呂「Rose Bath」、深海をイメージした「Deep Blue」の3種類。
さかさにしてお風呂に投影するとマンタがゆったりと泳いでいる様子がみれます♬

すごーーーーい!!!

ほっすぃぃぃぃぃ~♡

というわけで、要チェックです!
[PR]

PARIS2日目☆

リアル「ベルサイユの薔薇。」
Château de Versailles
ベルサイユ宮殿へ。

b0089407_1724399.jpg
ベルバラはマンガで読破済。
入院中にマミーが愛蔵版をプレゼントしてくれて夢中で読んだんだよね~
懐かしい。

RER5号線でヴェルサイユ・リヴ・ゴーシュ行き、終点下車。
パリの南西に位置します。

ヴァカンスの時期はチケット売り場も入場口も3時間とか並ぶそうで。
朝一番が狙いめ!

朝早くに出て、9時の会館前に到着。
RERのチケットを買うときにお兄さんがとっても親切で、入場券付のお得なチケットを買わせてくれました♪
ほんとにお得だしならばなくていいのでコレおすすめ!

そんなわけで、スムーズに見学開始!
b0089407_173422.jpg
b0089407_1731794.jpg

ほんとすごいよね~の一言の宮殿☆
まさに宮殿って感じ* ☆°。☆ 

デンマークで行ったハムレットのお城は割と質素。だったけどヴェルサイユは対極。
ほんっと豪華☆すぎる・・・

フランス王国が絶頂期にあった1682年から1789年までブルボン王朝の優雅な宮廷生活を今に伝えるのがベルサイユ宮殿。
ルイ14世ですね。

その孫が16世。マリーアントワネットの旦那さんですね。

来るのは2度目。でも今回も装飾の数々にめまいを覚えながら見学♪

全てが豪華でキラキラピカピカ:☆゜+.♪。・☆゜+・。.:*: 
b0089407_1733642.jpg
b0089407_1734738.jpg
b0089407_1741333.jpg

そして、名物の庭園。
きれ~いに整えられたひろーーーくて、素敵な庭園、お花畑♬
b0089407_1742848.jpg


園内を回るミニバスで移動♪愛人との密会をする離れ。なんかもあって。

回りきれない広さですが、朝からさんざん動き回って満喫♪
なんだか雰囲気にのまれて優雅な気持になりました☆

なーんて気づいたらもう16時。
夜はあのムーランルージュでディナーを予約してました。
慌ててドレスアップをしにホテルに帰って、出発。
@モンマルトルの丘の麓。
b0089407_1762277.jpg

19:00~
ムーランルージュでディナ♪http://moulin-rouge-japon.com/

日本で予約をしておいたのでバスで劇場へ。

あの有名な赤い風車が見えてきてからはどんなステージなんだろ~ってワクワク♥
世界中から観光客が訪れ、毎日お店の外に何メートルも並んでるなんてほんっとすごい。
1日2ステージ、最終は23:30~とのことだけど、それでもすごい人。

すごくラッキーなことに舞台の目の前、一番前の列の席でした♬
ディナーはスープに鱒料理、と日本人向け?ッテ感じ。でしたが、美味しく。
みんなシャンパンも飲んでいい気分でした♬

前座では、日本の曲(ちなみにアンジェラアキ。)なんかも歌われて、毎日日本人いっぱい来るんだなぁ~と。

21:00~ショー開始。

出だしよりトップレスの女性もりもり登場。
超至近距離で・・・すごかったぁ~♪
(残念ながら写真撮影などは一切禁止で外には漏れないように厳重に管理されてるのです・・・荷物のチェックも厳しいし、荷物の大きさなども厳しく決まってます。。。)

歌と踊り、寸劇などによって構成された舞台は、とってもフレンチ?!
ムーランルージュ伝統の本場のフレンチ・カンカンが、圧巻のフィナーレを飾ります☆

b0089407_1744444.jpg
現在、上演中のショーは「Feerie(フェリ)」
フランス語で「妖精・魔法・おとぎの国・夢の世界」
とのこと。

評判がよく、ロングラン中♪

トップレスの女性がたくさんでとっても気になったけど、あれは芸術。なんだろうなぁ~タブン。

名物を堪能し、満足しながら帰宅。
帰りのタクシーの運転手さんが日本人で、デザイナーとして渡仏したとのこと。
久しぶりに旦那さん意外と日本語でしゃべれましたね~♪
日本語は楽だ~♪

また帰宅は深夜。

毎日ちょい寝不足&動きまくりで若干お疲れ気味でした・・・。


つづく~
[PR]

b0089407_758155.jpg

いただきものの芝安のおうどん♪

関西風と関東風のぶっかけ用のおつゆがついてます☆
わが家にぴったり♪
(まぁ、おうどんは私も関西風が好きなのですが~ )
これにきしめんもセットでいただきました~

暑い夏はどうしても麺でつるつる~にたよってしまいます♪

ありがとうございました☆

しかし、結婚すると御礼とかいろいろ自分達で考えなくてはいけなくて大変ね~
実家暮らしの私は今まで任せっきりだったからね…("▽"*)
[PR]

4日目

デンマーク満喫し、PARISへ発つ日♪

チェックアウト前にロイヤルコペンハーゲンの工場直営店へ開店時間に行ってきました♪

b0089407_15354571.jpg
b0089407_15355165.jpg

途中公園を散歩。
リスなんかも普通にいるんです~かわいかった♡
b0089407_1535584.jpg
こんな広い公園が町中に普通にあって、こんな生活いいなぁ~

ロイヤルコペンハーゲンでは、マミーに頼まれたコーヒーカップ物色♪
我が家用にペアカップ&ソーサーも購入♪

すっごい安いんだろうと思って気合いを入れて行ったけど、やっぱりデンマークだった・・・
そこまでは安くなかったけど、多少日本より安いかな?という6客組のカップをマミーに。
あとは、エプロンを両家のマミーと、義姉、私に。エプロンはオシャレでカフェっぽくていい買い物だった~♪

b0089407_15362992.jpg
それから慌てて戻ってチェックアウト。
マックでお昼ご飯をして空港へ。
ちなみにマックはセットだと1人分1500円くらい・・・全然安くない・・・

SASでパリのシャルルドゴール空港へ約2時間の旅。

EU圏で国内線扱いなのでらっくらく~

さて、6年ぶりのPARIS!
空港から鉄道で南に下ってパリへ。
北の方は黒人の方ばかりでここはどこの国だろう?って思うくらい。
治安もあまり良くなく、空港から乗るスーツケースを持った観光客を狙った犯罪が後を絶たないんだって。

確かに異様な空気だったけど~なんにも起きなくてよかった☆

まずはホテルへ。

ホテル デ プロヴァンス

こじんまりとしたプチホテルって感じ。
決して豪華ではないけど、パリではこんなもんで仕方ないかなぁ~と。

METROの駅からは近いし、まいっか♪

おかげさまでMETROのりまくりでしたぁ~♪
回数券がお得なので回数券を買ったのだけど、2人で3回は買ったから2人で合計36回は乗ったのね~

で、到着した14日は偶然フランスの
「革命記念日」

朝からパレードですごかったみたい。サルコジー!っておばさまたちは叫んでたみたい~

私達は夕方から参戦。
CHINESEのおかずのテイクアウトのできるお店でエビチリ、ヤキソバ、春巻きなどを買い込んで
Chmaps de Mars - Tour Eiffel駅へ。
b0089407_1594868.gif


旦那さんの提案でエッフェル塔のふもとに芝生一面広がるシャン・ド・マルス公園でエッフェル塔の後ろ、トロカデロから上がる花火を仰ぎました♪

b0089407_153642100.jpg
パリはお祭り騒ぎでしたよぉ~○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

公園でライブなんかもあって、大騒ぎだったし。
b0089407_1537071.jpg

22:30~の予定だった花火は23時頃スタート!
22:30ではまだこんなに明るくて・・・
b0089407_15372924.jpg


花火はほんとーにすごかった* ☆°。☆ 
生演奏とオペラにあわせて上がる花火は超豪華☆
大量に途切れなく上がって。
b0089407_15373931.jpg
とっても贅沢なひとときでした♬

生:トゥーランドットの誰も寝てはならない。よかったなぁ~♪(結婚式のお色直しの入場にも使った曲。)

帰りは混雑のためいくつかのメトロの駅は閉鎖されてて、ハーゲンダッツ食べながら徒歩で帰りました。

深夜まで楽しんだパリの一日目でした☆
b0089407_1537831.jpg

[PR]

b0089407_17493532.jpg

b0089407_17493534.jpg

b0089407_17493538.jpg

暑いですね…

昨日~ダーが出張で全国行脚なので久しぶりの実家暮し♪
今日は今から家族四人でイタリアンディナーです♪

今日はシンシアローリーのチュニックワンピ.。゜+..。゜+.
セールで半額でしたよん♪

しかーし、写真にぜんぜん写ってなーい…

黒地にいろんな色の☆柄です♪

お袖もこしの絞り具合もかわいいっすー☆

ちなみにサンダルはかなーり前のmiu miu。
お気に入りすぎてかなりはきこんでまふ。かかとがやばいです…
復刻してほしいよぉ~(*>ч<b)
[PR]

なかなか旅行記進まず・・・

なので、先に戦利品UPしちゃおっと♬

PARISではCartierで時計、CHANELでバック。と
新婚旅行だからエイッとふんぱつ~!!!

意気込んでいたのですが・・・
EUROが高すぎてそんなわけにいかず・・・

日本より全然高いじゃん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(●`ε´●)
しょぼんMAX・・・


てなわけで、セールだったので唯一お買い得!だったCELINEブギーバックを買っちゃいました♪

b0089407_15453024.jpg


前から欲しくてなかなか買わなかった一品。
いまさら・・・的な感じもありますが。。。

いいんです!これで満足です!
おばちゃんになっても使えそうだから思い出といっしょに大事に使います♪

おまけで、こないだ買ったイエローのお靴。
アップ~!
b0089407_15454068.jpg


意外とあわせやすくって大活躍~です♪
b0089407_1545533.jpg

[PR]

b0089407_1158324.jpg

朝からダーはゴルフ。
ピンポーンの音で起きたら佐川急便でした♪

披露宴のDVDとゆりっこ友達のさやちんからのプレゼントでした.。゜+..。゜+.
ひまわりのかわゆい箱。あけたら焼き菓子~♪

さやちん写真もたくさんありがとー♪

さっそく食べさせてもらっちゃいます♪

お届け物です。
ってワクワクしちゃいますよね~
[PR]

b0089407_18144378.jpg

あまりにも暑いので毎日洗えるものばかり着てます♪

今日は去年もののダルタニアンのそでがぷっくりティシャツとふんわりスカート。

靴がはっきりと写ってませんが、透明だからです☆
メリッサのクリアーサンダル♪
涼しげ~.。゜+..。゜+.

はい。ふだん着でした。
[PR]