銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

b0089407_16544232.jpg

ランチは…
横浜崎陽軒ビルの中のカフェでアフタヌーンティーをいただきましたっ♪
見た目で決めました☆

マリーアントワネットの世界♪
[PR]

b0089407_13241556.jpg

b0089407_13241545.jpg

今からまりんちゃんと久しぶりのランチ♪
旦那様も来たがってたけど仕事に出掛けました~お可哀相に~…早く終わるといいな。

で、昨日買ったルメール。今日はカジュアルだけどラグジュアリーなかんじをミックスしたくてロングパールを合わせてみました.。゜+..。゜+.

手元はミッキーロレックス☆
おやすみだからいただいたダイヤもしちゃう♪

ちなみにかばんはセリーヌで買ってきたブギーにしましたっ☆彡

ではいってきまーす!
[PR]

b0089407_033538.jpg

だんなさんの帰りが遅いということで横浜に寄り道♪
LUMINEのドゥーズィエムクラスにて久々のヒットTシャツ発見!!!
ボディーが着ていたのですが、これはツボ!!
ひとめぼれ~☆
てなわけで、すぐ試着。
b0089407_032130.jpg

シルエットがきれい~~~

うん。

即決定!!!

ちょい肩を落としてきてもいいね~
胸の空きが素敵☆
b0089407_0321865.jpg


こんなツボなTシャツは久しぶりかも~

ルメールのもの。

ルメール?
あ!なんか聞いたことある!
と思ったらだんなさんのお気に入りブランドだったぁ~!!

偶然だけど~なんかうれしい☆

決してTシャツとしてはお安くはなかったけど、大事に長く着れそう♪
ベストやジャケットとの合わせもたのしみ~♪
うぷぷ☆
久しぶりのお買い物♪ http://www.lemairestyle.com/
[PR]

b0089407_0452461.jpg

最近フランフランで買った扇風機~♪
これならインテリア的にGOOD!!

しかもIONもでるよぉ~癒し~♪
[PR]

b0089407_22482962.jpg

今日は旦那さん残業で遅いとのこと~いつもだけど。

なので、おひとり夕食。
大好きな成城石井でコーヒーゼリーを買ってきました☆

みるくぜりぃに浸かって隠れてるこーひーぜりぃ♪

ほどよい甘さがさいこー☆

ぐーたんでも紹介されてましたよ☆

うまっ♪
[PR]

b0089407_18154987.jpg

やっと買いました~♪

ちゃんのおうちヨガ☆彡

あのケンハラクマさんが監修とのこと。

期待♪

全部で約60分。
始めからやってみました!

なかなかテンポよく、ほどよくハード。

SHIHOの

頑張って!!
とか
諦めないで!!

に励まされて癒されながら綺麗な体を拝みながらできます☆
[PR]

b0089407_17444779.jpg

b0089407_17444736.jpg

今日も暑いぃ…

お気に入り、シンゾーンの刺繍ブラウスにチノのカーゴ。
お靴はちょいパンチを効かせてネオンイエロー・‥…━━━★

バックはパリのヴァネッサブリューノで買ったネイビーのクリアートート。


このブラウスとっても涼しいですよん♪
[PR]

あのパリに行ったら一度は行きたい
「LADUREE」
が銀座の三越にOPENしたそうですね~♪
サロンド・テもあるんだとか。

b0089407_1612598.jpg
こないだPARISで外でお茶とマカロン楽しみました♪
(また後日UPしますね~)

日本でもパリみたいなメニューたべれるんだって☆
b0089407_1613711.jpg
EUROで相当高かったから、日本の方が安いかも・・・

空いてそうなときに行かねば!!!

マカロンすっごい大行列らしい・・・
b0089407_1615918.jpg


それにしてもビジュアルがツボ~~~~* ☆°。☆ 

ソフィアコッポラのマリーアントワネットの世界。もラデュレとタイアップしてたけど、あれもそう。

日本でも楽しめるようになったのは嬉しいけど~やっぱりいつまでもパリに行ったら行きたいちょっとお高いお店であってほしいかも~♪
[PR]

b0089407_1435780.jpg

b0089407_1435715.jpg

ちょっと前の話しになりますが、UPし忘れてたので~・・・

やっぱり日本人だなぁ~と思った瞬間。

帰国してすぐに旦那の実家からお届けものがっ!!!
近鉄百貨店から~

中身は・・・

黒毛和牛
しゃけ
めんたいこ


でした

やっぱ米だね~とすぐにしゃけを焼いて、めんたいことしゃけをおかずにぺろり。

和牛さんは次の日の夜、しゃぶしゃぶにしてさっぱりと頂きました

やっぱ日本の食事がいちばんおいしいよね~♪と。二人で。

すっごいおいしかった♪それはそれは高級な食材だったみたいけど・・・

洋食もおいしいけど、毎日食べるならやっぱり和食だわね☆
[PR]

HOMESTAR SPAが9/4発売だって!!http://www.segatoys.co.jp/homestar/handy.html

b0089407_10394590.jpg


そうお風呂で使うホームスター○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

私、何を隠そうプラネタリウム好き♡
それに、お風呂はもちろん好き。

前に学研の付録で作ったホームスターもどき。もお風呂に持ち込んで一人プラネタリウムをやったっけ。

このアイディア丸ごと楽しめるんではあ~りませんかっ♬

スバラシイ!!!
b0089407_104027.jpg
b0089407_10401779.jpg
b0089407_10402564.jpg


 しかも専用フィルムがあって、満天の星空を描く「Bath Star」、ピンク色のバラ風呂「Rose Bath」、深海をイメージした「Deep Blue」の3種類。
さかさにしてお風呂に投影するとマンタがゆったりと泳いでいる様子がみれます♬

すごーーーーい!!!

ほっすぃぃぃぃぃ~♡

というわけで、要チェックです!
[PR]