銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

b0089407_18505180.jpg

b0089407_18505140.jpg

b0089407_18505116.jpg

ネオンカラーのお靴がポイント☆

イタリアのインポートのもので、珍しい色に惹かれて買いました♪

それも半額以下で!!

外苑前のベルコモンズにジャコモのアウトレットがあるのでそこで☆

あーお買い得だったわ~♪

形も綺麗だし、ヒールの形も好きな感じ☆

これにダルタニアンの紺色ワンピにSpick and Spanのギンガムカプリ。

ギンガムカプリはきまくり…
[PR]

b0089407_17333624.jpg

旅行記の前に手始めにコーデです☆

暑くて何を着たらいいか…
と迷うとすぐこうなります♪

毎日スーツの旦那さんは可哀相だなぁ…

JILL STUARTのティシャツワンピにSpick and Spanのギンガムカプリパンツ☆

洗えるし楽チンでーす♪

今からボロボロになりかけたまつげエクステのリペアに行ってきます♪
@乃木坂のシルドール。
しばらく止めてたエクステですが、エクステの不自然さがないし、割と長持ちしてくれるのでしばらく通うことにしました♪
だって朝のメイク時間がかなり短くなるんだもん☆

ではいってきまーすq(・ェ・q)
[PR]

b0089407_17261788.jpg

b0089407_17261859.jpg

b0089407_17261840.jpg

ハネムーンより先程帰国&帰宅しました~♪

日本あつっ(*_*)

空港着いた瞬間もわ~っと熱気がきて、まさに「日本の夏」って感じ。

いきなり夏本番でびっくりしました…
夏休みだねぇ~

さて、旅行記は改めてまた。

ひとまず大量の洗濯物を片付けてから横浜の花火に行かなきゃ♪

19日の朝6時にパリのホテルを出てからシャルルドゴール→コペンハーゲン→成田とSASを乗り継ぎ、約24時間後の先程到着したのになぜか元気です…(時差は7時間。)

今回帰りに二人で荷物16KGオーバーで300ユーロ(約五万円超)払えといわれ、泣く泣くお土産と荷物をだいぶ捨てる羽目になりました…
最後の最後に冷や汗かきまくっちゃいました…

教訓。
お土産買うなら荷物は少なく…ね。

肝心の旅のほうは思い出たっぷり。
成田離婚もせず、仲良く楽しんできました♪

しかし、とにかくユーロ高っ…
デンマークはコーラの500のペットボトルが600円、パリは350円。
お買い物はSaleしか買えなかった~…
お目当ての時計は成田の免税より現地のほうが17万円も高くて断念しましたぁ…成田で買えばよかったな…

とゆうわけで




[PR]

b0089407_10515879.jpg

乗るのはこっちでーす!
乗客は半分は北欧の人☆

まわりき日本人が減ってきて若干不安になってきましたが、ダーに頼っていってきまーす♪
[PR]

b0089407_10404873.jpg

待ちに待った新婚旅行☆
まだお鼻はぐずぐずだけど咳はだいぶ止まりました♪無事行けてよかった~

スカンジナビア航空でまずはコペンハーゲンへ☆
とりあえず成田離婚しないように仲良くいってきま~す!!
[PR]

明日から新婚旅行でコペンハーゲン~パリに行ってまいります♪

やっと体調もよくなってきて、あとは咳が止まればバッチリ☆
レントゲンも血液検査もOKだったし♪
どうやらひどい風邪だったようです。

続き~
二次会の巻。

二次会は西麻布のVERANDAで。
衣装はドレスに戻して、ヘアは中間をとって、ヘッドドレスとお花を両方つけて巻き巻きしてもらいました♪

ドレスは裾をひきずるので、指を入れるところを作ってもらい、自分で裾を持てるようになってたので裾を持ち、タクシーにて移動。
西麻布のあの交差点でドレスの私が降りてきた時には、みんな驚いてましたね・・・

お店には予想を超えて100名を超えるお友達が待っていてくれて。

♪A question of honor♪~サラブライトマン~
で入場。

入場して自分達でびっくり。。。

スゴイ人の数・・・

みんなこっち見てる~
って圧倒されちゃいました・・・

自分達でお誘いしておきながら・・・ビックリ。

嬉しかったぁ~♪

さっそくカモミーユデリでオーダーしたケーキをカット!

b0089407_15121882.jpg
ケーキはうちの車のNOプレートをイメージしてPOPな感じで作ってもらいました♪
b0089407_15122794.jpg

b0089407_15131618.jpg
b0089407_1513673.jpg

それからナースのお友達のミニスカダンス☆VS会社の後輩くんたちのヲタ芸
これにはみんな釘付けVS大笑いでしたね~♪
b0089407_15133153.jpg
みんな集まって練習もしてくれて、リハーサルもしてくれて。
ほんと本格的にやってくれて余興を超えてる感じだった~!!
b0089407_15123761.jpg

どうもありがと~!!!!!

そして、恒例の「新郎新婦のホントノトコロ」クイズ~でwii当ててもらったり。

実は・・・二次会はたくさんの友達に来てもらったので、せっかくだから男女ともに入り乱れてもらお~!と考えて、
実は旦那さんといろいろ計画してきました☆
騒ぐの好きな私達らしく楽しくできるように。。。って考えて♪

二次会とかって意外と友達同士でかたまっちゃってやる気はあってもコミュニケーションとれなかったりするから・・・
特に大人数だとほんと声かけたくてもかけらんなかったりして。

で、座席は指定にしました♪
仲良し同士である程度は固まって、でも、男女混じるようにテーブルは半々にしました♪

ゲームも、入り混じって楽しめるものを~と思って採用したトランプのゲームをやってもらいました

<ルール>
入場の時に赤と黒のトランプを分けて渡して、
赤・・・女子
黒・・・男子
としておきます。

私達が一枚ずつトランプを引いて、足した数になるように動いてもらいます。
ただし、赤と黒の組み合わせでないとダメ。

例:私3、ダンナ7 足すと10
の場合は、自分と足して10になる異性を探さないといけない!んです!

みんな一生懸命男女でペアを探してて、それを見て私達はにんまりしてました♪
うふふ♪

合計20回引いて、20組のカップルが商品が当たりました♪

商品も全部自分達で探してきたんです~!!
DSはじめ、ホームシアターセット、BBQセット、エロDVDセット、ますのすし、フットバス、ラクーア券、だんなんちの米(収穫でき次第配送)などなど。
がんばりましたっ!!

BBQとか、カップルになった人とやったらいいよね~とか、ラクーアもペアだし一緒に行けばイイヨネ~とか。
いろいろ企んでたんだけど、実際カップルはできたのかしら??

もしいたら教えてください!!
(1組は聞いた♡)

そんなこんなで楽しいパーティでした○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:

こっちでもサプライズで旦那さまにプレゼントをもらっちゃいましたぁ~♪

月の土地。

地球の土地もくださいね♪と言っておきましたが、
サプライズ好きとしてはたまりませんでした☆

証明書もらっちゃった~!!
実は妹ちゃんもダーに月の土地をもらったらしいから、月でもご近所さんかも♪

〆は
マミーからの手紙。

これはこっそり友達に渡しておいてくれて。
泣きました~。
また。

このあと、全員集合写真を撮る予定だったんだけど、時間がなくて撮れず・・・

お見送りはまたカモミーユデリのチョコカップケーキ。
これにもオリジナルで628とデコレーションしてもらいました♪

あ~~~~楽しかった♪

みんなに楽しんでもらえる会にしようね~って考えた会だったけど、一番私達が楽しんじゃってたかもね♡

これまた、一生思い出に残る会になりました☆
みなさん、ありがとうございました~!!!

このあと、いったんホテルに戻って着替えてから3次会へ。そして朝まで。

おかげさまで本当に幸せな花嫁でした☆
一生忘れません。


ありがとう♡♡♡
[PR]

続き~

親戚スピーチは尊敬する現役会長のおじいちゃまにお願いしました。
「今日、孫が一人増えました!」
にはみんなも涙。

私が結婚するまで長生きしてね。と約束をしたことにも触れ、
こんなに立派な婿はんをつれてきてくれた~と本当に喜んでくれました♪
本当におじいちゃまにも見せれてよかった。

よかった。。。

その後なんとなんと
my Birthdayでもあったその日にちなんで、サプライズが3つも!!!

1つめにパパ。
パパまで仕込んでたとは・・・・・
本当に知らなかった~!!!

応援団だったパパはフレーフレーと。(笑)
当日こっそり司会者にお願いしたんだって。。。
ほんとびっくりでした!
笑えたけど、泣けたなぁ~パパの愛を感じました。

2つめは親友たちからハッピーバースデーの大合唱。
会場のみんなにライトを仕込んでくれてました。
ジャニーズのコンサートみたいでアイドルになった気分でしたよ~!!
これまたびっくり感動。

3つめは会社の後輩君の変装と歌。
バカラまで頂いちゃいましたぁ~☆
みんな泣いて笑ってましたぁ~

b0089407_22192043.jpg

恥ずかしかっただろうに・・・

みんな私のためにいろんなサプライズを用意してくれて。
ほんとうに感謝感謝で、一生忘れられない三十路バースデーになりました☆
本当に。
みんなのパワー、愛をぎっしり受け取って。。。

びっくりしすぎて反応薄くなっちゃったけど、感動しまくってました。

涙あり笑いありの中、終宴が近づき、いよいよ私の時間。

手紙です。
♪心を込めて花束を~サザン~
何ヶ月も前から考えてて、考えるたびに涙してて。。。

やっぱり出だしから涙で言葉がつまっちゃいました・・・

パパ、ママ30年間大切に育ててくれてありがとう。

この出だしの言葉を言えるようになるのにずいぶん時間がかかっちゃいました。。。
b0089407_22181479.jpg

私なりに、感謝の言葉を精一杯込めて読みました。

やっぱりここは涙涙。
思い出言葉がつまって我慢できなかったなぁ~

この後、
秘密でがんばって作ったウェイトベアを渡し、〆は旦那様の言葉。
立派に話してくれてこれも感動したなぁ~

最後は思い出の地、京都からおとり寄せした
「緑寿庵清水」のこんぺいとうでお見送り。
http://www.konpeito.co.jp/s_keisyuku.html

私たち二人とも大好きなんです。
ここの手作り金平糖は他のとは全然違うシロモノ。
みんなも喜んでくれてよかったぁ~♪

こうして披露宴はあっとゆうまに終わりました。

楽しくて、そして感動もして。

ぎゅっと私たちらしさが詰まった集大成になったかな。と思います♪

一生に一度の結婚式。
一生の思い出になりました。

これから毎年誕生日にはみんなへの感謝を忘れずに。そして、このステキな結婚式を忘れずに。過ごして行きたいと思います☆

この後・・・
ヘアもチェンジしてドレスに戻って二次会へ~!!!
つづく。
[PR]

お色直しはさすがの技で30分!

秘密にしていたのですが和装で。
旦那様も紋付袴で。行いました♪

結納の時におばあちゃまから贈られためおとの鳳凰が描かれた振袖

結納で頂いた京都の「たつむら」の帯。
を合わせたかったので♪

花嫁セットのはこせこや抱え帯は白地に金の刺繍のものをレンタルして合わせてもらいました♪

ヘアーにもサプライズを。
こだわっていろいろわがままを言って作ってもらいました♪
日本髪を崩したようなアップにお花をたくさーーーん。

相談しながらつくったこだわりのヘアー。

お花は装花ですが、リアルに見えるクオリティーの高い物を選んで探してきました♪
(FrancFranのものがすっごくかわいくてよかった☆)
それを、アレンジメントの先生のマミーにコーティングしてもらって髪にさせるようにしてもらいました♪

で、
じゃーーーーーん!!!

b0089407_2130594.jpg

ホテルのヘアメイクさんも改心の出来☆
雑誌に出したいわ~って言ってくれました♪

着付けは三人がかりで
「ふんばって!!!」
って言われながら早業でやってくれました♪
帯の刺繍がきれいに出るように。とこだわって3本のたてやの結びにしてもらいました。

さすがのプロの技に感心しながら、すばやく終了。


再入場前に会場では生い立ちビデオを見てもらって。

♪誰も寝てはならない~東儀秀樹~♪
にのせて田舎の富山のお酒、「立山」を持って日本酒サービスしながら全テーブルを回りました☆
b0089407_21465099.jpg


披露宴ってたくさんの人に来てもらってるのにゆっくり話す時間がないからこういうイベントって大事♪
回りながら司会者の方にテーブルインタビューもしてもらって近くで聞けて楽しかった♪

その後
姪っ子ちゃんからのプレゼント、親戚のスピーチも続いて。
涙あり笑いありで和やかに進みました♪

つづく。
[PR]

~続き~

b0089407_152787.jpg

(マミーがウエルカムボードを刺繍してくれました♪←これなぜか二次会会場で無くなった・・・)

式後にまた熱を出して寝込んでしまいました・・・
ってゆうか今度のは式前のよりひどくて寝たきり生活3日。
咳き込みすぎてオエってなる始末。

今週金曜日~コペンハーゲン~パリなんですけど・・・(_ _;)

で、前回の続き。若干備忘録になってますが・・・

挙式後お庭やスタジオで写真撮影をしてからプチお色直し。

挙式のときはヘッドドレスを2つ並べてティアラ風にしてたんだけど、今度は2つずらしてみました♪
ベールも少しおろして。
b0089407_0533299.jpg

ちなみにコレらはドレスより先に気に入って買っちゃったのです☆
ベールはオフホワイトでどうしてもドレスのすそより長くて、アンティークなレースが付いてるのがよかったので1点モノ即決しました♪

で、ちょうど梅雨だったので一か八か。だったんだけど、気に入って選んだ会場は外のお庭から入場できるのです♪
当日の天気は曇り。
天気予報がコロコロ変わるので心配してたんだけど見事、入場の16時には晴れました!!!
(旦那は雨男。私は多分晴れ女♪やったぁ~!勝った!これからの力関係にも反映されるといいな。)
b0089407_0542515.jpg

サプライズ演出で会場のカーテンを閉め切ってもらって、入場とともに順番に開けてもらいました♪
みんなびっくりしたかな?
♪Everything's be all right♪~SWEETBOX~(今回は曲も自分たちで編集しました☆←ギリギリで大変だった・・・)

司会はみゆきちゃんにお願いしました♪
ステキな司会ありがとう~!!
THE プロなのに、お友達だからっていろんなワガママ聞いてくれて本当によかった♪
安心してお任せしちゃいました☆

主賓の方の挨拶や乾杯もとってもステキなお言葉で感謝感謝。

社内結婚、しかも今はたまたま部署も一緒になるのでみんな共通の上司、知ってる方で楽しかった♪
まぁ私にとっては上司ってゆうより、患者さんですけどね☆

ケーキは食べたかったので味重視で生ケーキでお願いしました♪
♪To Love You More♪~Celine dion~
b0089407_0545859.jpg
b0089407_0563385.jpg

お食事はフレンチで。
お腹ペコペコでいっそいで食べてたら意外と食べれちゃった♪
SATSUKIのパンもおいしかった~♪

スピーチはナースの先輩にお願いしました☆
何日も前から緊張しておうちで練習してくれてたみたい。

みんなのおかげさまで和やかに滞りなく披露宴はすすみましたっ☆
本当に楽しくってあっとゆうま♪
もっとずっと続けばいいのにぃ~
と思ってるうちにあっとゆうまにお色直し。のお声。
マミーと妹を指名して一緒に退場しました♪せっかく晴れてたのでまたお外からね。
♪喜びの種♪~YUKI~
b0089407_0573368.jpg

ドレスもっと着てたかったな~ってのが正直な感想。
だけど、とっても楽しい披露宴前半でした☆

まだまだつづく・・・
[PR]

628

ご報告遅くなりましたが、
6/28
無事私達の結婚式を終えることが出来ました♪

みなさんありがとうございました:☆゚+.♪。・☆゚+・。.:*:

ほんとにほんとに幸せな時間で、感想は・・・

楽しかったぁ~!!!
ダーと式の間にも
楽しいね。楽しいね。
って言ってたくらい、楽しい一日でした~♪
準備がなければもう一度やりたいね♪って。

それから、本当にあっとゆうま。
みんなからもそう聞いてたけど、本当にあっとゆうまの出来事で、何ヶ月も何時間もかけて準備して来たことが一瞬で終わっちゃった。。。

よくあれもやっておけばよかった~これもやっておけばよかった~
ってゆうのを聞くから私は
後悔しないようにやりきってやるぅ~!
と思い、いろいろ無理しながらも準備をしてきました♪

ホテルの人にも家族にもいっぱいわがまま聞いてもらいました☆

だから、もうやり切った感じもあって大満足♪

こうして向かえた晴れの日。
無事終えることができたのも支えてくれたみなさんのおかげです。

感謝感謝。

なが~い一日だったので、少しずつUPしまぁす♪

前日また熱をだし、まつげエクステ、ネイル、エステの後、大事な手紙を書かずに寝込みました・・・
頭痛、嘔気で大変だったの・・・

そのせいかぐっすり眠れて、朝は目覚めスッキリ!!
朝から手紙の清書をしました。
泣きながら書いた手紙だったけど、清書は時間的に切羽詰ってて泣いてるどころではなかったなぁ~Y(>_<、)Y

それからSKⅡのパックをしてホテルへ。

花嫁は12:30~支度でした☆

ヘアメイクをしながらサンドイッチを食べて。
いよいよかな~って思ったらもう
「リハーサルのお時間です!」って。
ほんとあっとゆうまの2時間でした。

リハへ行くとガッチガチのパパがいました。
両家の両親と私達でリハ。
泣きそうなパパを見て私も終始泣きそうでした・・・

b0089407_147525.jpg

パパは私をエスコートして、旦那さんに渡すときに背中を押すんだね。
初めて知った~
同時にちょっと残酷・・・写真を見たらパパの背中がとっても悲しげでしたぁ~・・・
b0089407_1463825.jpg

式はいろんなことを順にやってたらあっとゆうま。
ベールをあげてもらったり、なんだかしんみりしちゃった。。。
そして、指輪交換では入らなくてあせったぁ~(;´▽`A``
b0089407_14534094.jpg
宣誓書にサインをし、誓いを立ててみんなの方を向きます。

そしたら・・・
パパが大号泣!!!してた!!!
隣でママももらい泣き・・・

それを見てやっぱり泣いちゃいました~
みんなの方を見て笑顔でいたかったのに・・・メソメソ・・・(Tへヽ)

泣きべそ顔の写真ばっかり・・・

なんだか神聖で、いよいよ夫婦になったのだなぁ~としみじみ。
b0089407_1471942.jpg


それから写真撮影をして、披露宴の準備です♪
b0089407_1464944.jpg

[PR]