人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

HANA'S SPA

う~ん。
また素敵な岩盤浴を見つけちゃいました♪
いろいろ試したけどう~ん。ここも最高☆

HANA\'S SPA_b0089407_2394615.gif


新宿。
歌舞伎町。
コマ劇場の奥、大久保病院の近く。
ちょっと殺伐とした風景の中にあるオアシス。
ほんとにここだけ空気が違ってちょっとほっとしちゃいました~♪
HANA\'S SPA_b0089407_238419.jpg


HANA’S SPA新宿店
HANA\'S SPA_b0089407_2365957.jpg


ホットヨガに遅刻して入れなかった私たちが岩盤でもいこうか~って適当に探したらアタリ!でした♪

まず、岩盤の数が34床!なかなか予約の取れないことも最近は多いけどコレなら大丈夫♪しかも東京初上陸のチェアスタイル岩盤浴!!(座って入れるの。)や、フラットスタイル岩盤浴、足下に敷き詰めたラジウムセラミックなどなど・・・なんだか盛りだくさん♪
岩盤の種類も豊富で自由に選べるってのも新鮮☆
4種類の鉱石があって
HANA\'S SPA_b0089407_22612100.gif

それぞれの効能でぴったりのを選べばいいよね。
これ初体験☆

とりあえずわからないので玉石にしてみました~結果的には大満足♪
驚く量の汗汗汗・・・ひたすら汗~♪

なんか一緒に行ったなおみの顔が女らしくかわいくなったのはこの石のせいね。私も最近悩みの顔色の悪さから解消♪ほっぱたちゃんとピンク色になりましたぁ~♪

よかったよかった。
最近よく顔色が悪いっていわれるのは、デトックスがたりなかっただけだったのね・・・。

そしてそう!これだけじゃなくて。
こーんな最新引き締め道具。ボディマスター!まであって自由に使えます♪
HANA\'S SPA_b0089407_239382.jpg

乗ってるだけなんだけど振動で血行もよくなるし、バランスもとりながら筋肉も締めるって感じで未来型ダイエットマシーン!って感じ。
これ結構くせになります。
お手軽だからね~♪

そして!これまたいいのが
個室リラクゼーションルームを一人につきひとつ準備してくれます♪
HANA\'S SPA_b0089407_2392444.jpg
中には、パウダールーム、リクライニングソファー、TV,PCも。アメニティーも充実!クレンジング、乳液、化粧水はもちろん、ドライヤー、ヘアゴム、歯ブラシも!!
住めます。
合間に休んだり、終わったらお部屋でお出かけ準備もゆっくりくつろいでできてハナマル。

夜22時~10時までの入り放題コースは岩盤もこのお部屋も使い放題!DVDもフリーでいろいろ置いてあるから見放題!オールにもってこい!!
次回はこのプランに決めましたっ♪

これはリピーターですね。

このあと魅惑のカラオケナイト♪
メイクノリばっつぐーんでした♪

<< いきいきTOYAMA    お引越し~♪ >>