人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

いきいきTOYAMA

GW3日目の今日から富山に帰省します♪

いきいきTOYAMA_b0089407_59557.jpg

働いてから5日間も行くのは初めてかな~♪
むかしっからおばあちゃんっこだったので夏休みやお正月は必ずできるだけ長く滞在。
小学生のときとかはまるまる1ヶ月とかいました♪だからいつもお別れはさみしくって電車に乗るとばいばいしながら涙・・してました。

でも大人になってなかなかゆっくりいけなくて、いつも
「もう帰っちゃうがけぇ~?もう一泊していかれまぁ~」(富山弁)
と悲しそうな顔で見送ってくれて・・・大人になってますます涙腺が緩んで・・・一緒に涙うるうるしながら帰ってきてました。

今回はゆっくり行けるので思う存分おばあちゃま&おじいちゃま孝行してこようと決意!!
ついでに両親もいっしょなので、日ごろおうちにあんまりいないのでこっちも孝行しようかなと。(ついででごめんなさい。)

妹は仕事の関係で遅れて参加。ママも。
だから明日はパパと二人旅♪
富山って結構不便で遠い・・・新幹線は新潟までなのでそれからは特急に乗り換え。
金沢まで新幹線できないのかなぁ・・・。
パパと長旅だけど楽しんできます♪

そんな中おじいちゃま。
いつもお別れのときにはもう最後かもって思ってるみたいで。
今回ももう一緒に旅行にいけるのは最後かもって。はりきってすっごいがんばって旅行の計画をたててくれましたぁ~。すっごい嬉しかった♪
わりと急に
日程が決まったので温泉の予約とか取れなくて無理言って取ってくれたのが

和倉温泉「加賀屋

創業100年の老舗旅館。
全国旅館ランキング1位にいつも名前があがる名旅館!!じゃあないですか~♪
いきいきTOYAMA_b0089407_555058.gif

いきいきTOYAMA_b0089407_562066.jpg思ってもみなかった幸運♪
温泉好きの私にはたまらないご褒美♪
七尾湾をのぞむ温泉、旬のお魚、おもてなしのプロのおもてなし。いきいきTOYAMA_b0089407_563884.jpg






堪能させていただいてきまーす♪
いきいきTOYAMA_b0089407_571199.jpg





うん。
ほんとありがとう。楽しみ~♪

その後、能登のほうへ行って能登島水族館など回ってもう一泊温泉に。
でもこっちは行き先まだ秘密なんだって。ミステリーツアー☆おちゃめなダンディーおじいちゃまです。

今までお世話になった感謝の気持ち十分届くように。

それからみんなが楽しめるように。いきいきTOYAMA_b0089407_541158.jpg

いつもの元気パワーを分けてあげられるように。

いってきまーす♪

<< お祭り♪inTOYAMA    HANA'S SPA >>