人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

お祭り♪inTOYAMA

富山につきました☆
富山から特急で一駅の高岡です☆
お祭り♪inTOYAMA_b0089407_2227167.jpg
5/1はお祭りで、親戚一同がおじいちゃまのおうちに集まるのがうちの伝統♪
今日も結構集まったな~

私たちも毎年できるかぎり参加☆
今年は妹が仕事のためpm半休を取ったパパと参加。ママと妹は明日追って来ます♪










お祭り♪inTOYAMA_b0089407_22264049.jpg
いやーみんな飲む飲む。 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.
水のように焼酎をジョッキで。日本酒をグラスで。
今日は「ますいずみ」ってゆう日本酒がヒットだったみたいでみんなごくごく。
女性陣もみーんなごっくん。

お祭り♪inTOYAMA_b0089407_16133960.jpg私くらいです飲めないの。

86歳のいじいちゃまも今日はごくっと。
おばあちゃまもね。

それからしゃべるしゃべる~みんなほんとに陽気で天然ものだけどお笑いより笑っちゃいます♪商売人が多いのもあってサービス精神は旺盛なんですよね。社交的だし。
うちのママもほんとすごいから・・・。

まあそんななか私も酔っぱらって良い気分。

笑っていい宴でした♪

さぁて夜遊びも出来ないので暇つぶしに持ってきた手芸道具で夜はヘアアクセ作りに励みます☆
リボンとゴム大量に持参。
お祭り♪inTOYAMA_b0089407_22271896.jpgそして、久しぶりにパパと二人で寝まーす☆

田舎って心が洗われますね~のーんびり。
たまにはこんな日も大事なんだな~私には。

ゆっくりいやされようと思います♪

<< 手芸部    いきいきTOYAMA >>