人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

連休終わっちゃった…

連休終わっちゃった…_b0089407_2242910.jpg
⑨連休明けはボケボケでしたぁ~…相変わらずなにもないところでコケたりするのも今日はいちだんとと多かった気がします…(;-_-)
そんなやる気ゼロ月曜日。仕事は定時に切り上げて。なんだかぐったりでしたが気分転換したくて連休中からやりたくてうずうずしてたカラーをしに美容室へ~♪
プリン直しと毛先の色がぬけてるので補色。
ナチュラルな感じに♪海猿の加藤あいちゃんみたいに♪?してもらいましたっ☆"
ツヤも出たし大満足σ(ゝω・´★)
連休終わっちゃった…_b0089407_22142287.jpg帰るだけなんだけどブローで大人な感じ(大人なんだけど…)に仕上げてくれました☆"
そう,いつもメンズ美容師さんって私の前髪を上げてストレートにブローすることが多いな~ 女子の時は割とくしゅっとふわゆるにしてくれることが多い~やっぱり男子的にはナチュラルなストレートロングなのかな~って思いつつ今日の髪形は男受け良さそうかしら?と若干女らしく帰宅。声をかけてきたのはキャッチ!と思ったら40代くらいのダンディなLEONおじさまでした☆"ストレートにしようかなっ♪

<< 5.12「SHOOTO THE...    初 海猿っ!! >>