人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

夏用バディー

今日もアフターファイブ(OLさんみたいでちょっと嬉しい♪昔からアフターファイブ満喫するOLさんに憧れてたからね~)はジムへ夏用の体を作りに。
まずは阿部マサさんキックボクシング~!これをやると翌日もれなくウェストのくびれとアキレス腱きゅっ。がもらえます♪
楽しくて効果があるんだからやめられないわけです♪
元々超文化系(ピアノ フルート サックス クラリネット。なかなか意外とやるでしょ?)で体育会系ではなかった私には筋肉のベースがありません…
筋肉は付きにくいし取れやすい… やっかいなたるみやすい体…
続けないとすぐに普通以上にだるだる~になってしまいます…(;-_-) 夏用バディー_b0089407_22462432.jpg
もうかれこれ5,6年続けててやっとのことでこの筋肉量。
やってなかったら今頃・・・最近週2回ペースで行けてるのでまあまあな筋肉キープしてます♪
あとは体脂肪・・・燃やせ・・・!!!

今日はダブルアミノバリュー片手にがんばりましたよ~

コレ!燃える感じ♪
汗のかき方がいい感じ♪
汗スタートが早い気がしました☆
夏用バディー_b0089407_2342768.jpg愛用しようと思いまーす♪ヴァームと一緒にね。

で、
今日は動く気満々だったので体を大きく動かすように大胆にキック!
しっかりウエストをねじってパーンチ!!

そしたら
グキッ!
って。
電気走ったぁ・・・

腰に爆弾抱えてるのでそれ。爆発。したみたいです。軽く。
なんだか膝も股関節も痛いし・・・
あー最近頑張りすぎちゃったかなぁ・・・

最近腰痛復活気味で岩盤浴に行ってやっとのことでよくなってるんだけど・・・

ふうぅ~ヘルニア君登場ですね・・・

ヘルニア仲間のマサさんに今日はストレッチゆっくりしてあんまり動かないほうが。。。
と言われて動く気満々のアミノ酸満タンの私はガックシ。

軽くピラティスで腹筋鍛えてマシンで上半身メインで鍛えて、チャリちょっとこいで今日は終了。
そういえば今日ピラティスで安井先生が言ってたピラティスの基本姿勢は・・・

女性なら膣でティッシュを吸い込む感じ夏用バディー_b0089407_2352970.jpg

とよく言います。

って言ってたけど~どんな感じ?


もっと動きたかったなぁ~と物足りない感じで閉店間際のPARCOによっちゃいました♪
あっ!!!
こないだ買おうと思ってたサンダルなくなる前にかわなきゃ~!というわけで購入。
LDSのウエッジソールサンダル!色はマイブーム赤!

夏用バディー_b0089407_2335814.jpg

SONOMIちゃんや美香ちゃんも雑誌で紹介してたコルクソールの軽くて歩きやすーいサンダル♪
白と迷ったけどやっぱり赤でしょ。
お買い得だったし大満足♪

今日はゆっくりお風呂に入ってストレッチしてヘルニア君ばいばいしたいです。。。

<< サンタ・マリア・ノヴェッラ    八月のクリスマス.:*:・’゜ >>