人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

かぜ・・・

冬もあんまり風邪をひかないわたしですが・・。
こんな季節にひどい風邪・・・
しかも日に日に悪化傾向です。。。

若い若いまだ大丈夫♪と思ってたけど。
風邪
治りにくくなったなぁ~ほんとに。

土曜日朝起きたあたりから怪しくて。
口にヘルペスらしきもの発見して。
でも気にしないでたら・・・薬だけてきとーに組み合わせて飲んでました♪
特権ね。普通の薬ならいつでも手に入るからね~

かぜ・・・_b0089407_2239471.jpg


今日なんてずっとごほんごほんっていやな音の咳で・・・腹筋痛。
胸の音も少しひゅーひゅーし始めたし。

自分のところの先生に診察してもらいました・・・。

土曜から治んないんだ~薬飲んでも?
とヘルペスについて。

寝てる?
寝ないと治んないよ。遊び過ぎないように~。

風邪についてはいやな咳をしてるのでこれ以上こじらせないように!!
と厳重注意。

そういえば先週ちょっとダイエットしよ~とご飯減らせるときは減らしたりしてた・・・

人の健康管理する仕事なのに自分の健康管理は結構苦手~

弱ってることに病気になって気づきます。

そんななか今日もジムに足が向いて。
行ってきちゃいました♪

アミノ酸ごくごくで、なんだか元気になった感じ♪
結構体も動くしね。

会社では体調悪かったのにね~都合のいい体です。

キックを堪能してきましたっ!すっきり~

師匠マサさんに
「飲みすぎ遊びすぎでは?自分が思ってるより老化って進んでるんですよね~自分たちもマット菌でヘルペスよくなりますよ~」
って。
マット菌?は私は違うけどね。

確かに。
自分が思ってるよりこういうとき年を実感・・・いつまでも若くないからね~

明日は仕事後後楽園ホールでCMAフェスティバル♪&大阪から来たチョい悪おやじ友達との晩餐♪
かぜ・・・_b0089407_22273149.jpg

しっかり休んでアフター5充実させますよ~必ず!!

<< 女子力向上魂    ばら&いちごの旅 vol.2 >>