人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

後ろ髪ひかれ隊♪

昨日からきゅーにエクステつけたくなってうずうずしだして 今日行ってきちゃいました♪思い立ったら即行動!

原宿 明治通り沿いの「???」
スリクエ♪
スリークエスチョンズです。
マイテイストとは少し違うけどこないだパーティで会ったかずっちの後ろ髪ひかれ隊♪_b0089407_23385022.jpg
「エクステはまじまかせて!スリクエ最高だから!!」
との心強いお言葉にぐらっときて行ってきました♪お初☆"
前にもエクステしてて,結構自毛が伸びてきたので最近は外してたのだけど…

やっぱり髪ブラしたい~っ!!



後ろ髪ひかれ隊♪_b0089407_23392917.jpg

伸びたとはいえ胸下まで伸ばすのにはまだまだ時間がかかる…ので思い切って再度髪ブラにしてみましたぁ~♪

計28本。
カラーも自毛のハイライトにあわせてブレンドしてもらってかなり自然な仕上がり♪~

毛先もカットしてもらってすっかり自毛と同化してます.:*:・’゜後ろ髪ひかれ隊♪_b0089407_23523040.jpg
さぁ念願の髪ブラ!










後ろ髪ひかれ隊♪_b0089407_23402254.jpg
今晩もまたやりますよ~
お風呂前に鏡の前で髪ブラヌード!
見てる人いないけどきちんと隠します♪






後ろ髪ひかれ隊♪_b0089407_23395632.jpg





ワンピースにはロングがかわいいっ♪今年はワンピばっかり買ってワンピースワンダーランドなのでどんどん着たいと思いまぁーす♪(b^-゜)

でも予想以上に長くて後ろ髪が満員電車ではさまれて引かれておっと~ってなったりするから気を付けないとぉ…

<< オレンジ マンゴー パイン    JOY♪ >>