人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ちょい悪Night☆"

今日は前の病院でバディー的な存在だった
ちょい悪おやじ?お兄さん?(自称イカ好き親父)との久しぶりの会食━☆
同じ病棟で働いてた時は日勤だったらだいたい仕事後遅いディナーを一緒にとってた仲良しの父親的存在☆"
なんでも報告してるからいつの間にか秘密ごともなくなっちゃったなぁ~♪

相変わらず働き盛りで週に何件もオペをこなしてるので最近はあんまり会えなくて…忙しい合間をぬってなのではるばる西川口まで行ってきましたよ~
大好きな叙々苑で親心からか,たらふく食べさせてくれてお腹ぽっこり…
今日だけはいいんです・・・明日からまた節制します・・・

ちょい悪Night☆\"_b0089407_1412479.jpg

ごちそうさまでしたっ♪

やっぱり叙々苑サラダにユッケに壷漬けカルビ チャプチェ 海鮮盛りは絶対欠かせないっ!!
ちょい悪Night☆\"_b0089407_1413938.jpg


〆はいちご姫♪


ちょい悪Night☆\"_b0089407_134377.jpg

もちろんお肉はぜーんぶおいすぃ~σ(ゝω・´★)

明日からも頑張りますっ♪
元気出たぁ♪

<< 素敵な夜☆"    ジンギスカンVirgin >>