人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

三都物語~山梨篇~

さて日曜日はまた早起きして今度は山梨へ~
さくらんぼ狩り日和でした☆"

塩山のフルーツラインにある白山園にて。
もぎ放題食べ放題♪
30分の勝負です!!
さて
まずはおじいちゃんの熱気の入った説明から。

三都物語~山梨篇~_b0089407_21545432.jpg

さくらんぼは若い芽を傷つけるともう二度と芽がでないデリケートな植物なんだって☆"
だから正しい狩り方をまずは勉強。

さて
30分スタート!!
三都物語~山梨篇~_b0089407_21552164.jpg


有名ブランド「佐藤錦」狙いで。
食べられるもんですね~
種を飛ばしながら次から次へと赤くてかわいいさくらんぽを探して食べ続けました♪

三都物語~山梨篇~_b0089407_21572335.jpg
だんだん見つけるのもうまくなって。
三都物語~山梨篇~_b0089407_21564953.jpg

ぱくぱく~
三都物語~山梨篇~_b0089407_2156634.jpg

とりあえず千疋屋なら一万円分くらいは食べました♪

あまーくておーいしーいー幸せ気分でうっとりでした♪
さくらんぼのかわゆい赤も癒されるし♪ 三都物語~山梨篇~_b0089407_22111249.jpg

それから勝沼ワイン工場で試飲三昧♪
私は二口試飲でかなりの赤面顔でしたっ…
頑張ってグレープジュースに切り替えてごくごく飲みましたが…しばらく酔っ払い♪

いー気分で山梨来たら食べなくっちゃ!と
ほうとうと馬刺しをいただき~山梨をすっかり満喫しました♪
三都物語~山梨篇~_b0089407_2158522.jpg


大満足だったのですが…

帰りの談合坂SAで下車してまた食べまくり~
どんだけ成長期なの?ってゆう食べっぷり~
五平餅にジャージー牛乳ソフト あらびきチョリソーに談合坂ポテト。肉まんにたこやき~

どうかしてますね~
満腹の中。クロアチア戦に間に合うように急いで帰りましたとさっ☆

次は桃 プラム 梨の季節がやってきまーす♪
フルーツライン制覇したいなぁ~♪

よく食べよく遊びましたぁ~うわぁい(*・ω・人・ω・*)

<< 初MARNI&阿部兄ぃDEEP...    三都物語~神奈川篇~ >>