人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

~その2の前に~

昨日結婚パーティ後は…
な なぁんと わたくしのBirthday Partyでありました★o○o。☆。o○o★

わたくしは来たる28日に2ウン歳に。

それに先駆けて開いてくれたParty.。゜+..。゜+.
(元サプライズ)
結局詳細はイマイチ知らされないまま当日を迎えました。 場所だって微妙に知らなかったしね。~その2の前に~_b0089407_21515475.jpg

あとでまたくわしくはゆっくり語りますがとり急ぎ。

☆企画ナース娘☆
なおちゃん
まりんご

☆司会進行アデージョ&アデオスチーム☆
えいみ
ただお
あきほ
やすお

☆受け付け嬢とお手伝いしてくれてた美女達☆
みきてぃ
かなちゃん
まえちゃん

☆そして参加してくれた大好きなみんな☆
びっきー
ゴウリっキー
どんちゃん+お友達
ゆみちゃん
あつこ
藤田くん
トイカツさん
AJさん
ビリー・ジョエル
トモヒロッ君
かぶとプー君
ミハイロビッチ
ぽっくん
ロンブー淳
阿修羅
イラソ人君
ジュリーちゃん+お友達
鈴木君
山田先生+もひとりサーファー先生
ともちん+お友達

そしてうちのマミー

本当にお忙しいなかありがとうございましたm(__)m

忙しいなか顔だけ見せてくれたさやさやもありがとね♪ブリザーブドフラワー素敵でした.。゜+..。゜+. ありがと~!

そして残念ながらお会いできなかったですがメッセージをくれた

マツシンさん
れいちん
しゅぺいくん
ちえ
かな
るいちゃん
コウタロ
スミス
けいじ
こにたん
斎藤君
ゆい
いけち
佐久間君
ヒッキー
としお君
もかちゃん&さば姉妹
折井先生
阿部兄ぃ
阿部マサさん
てつやくん
HGさん
のむさん
さやちん
ふーさん
みなみちゃん
おこぴー
ひさこちゃん
かじゅえちゃん
すーさん
ゆうくん
みかりん
かなさん
だーくん

も本当にありがとね(☆_☆)

そしてミッキー電報くれたわっきーにはほんとびっくりさせられたよ~!
ありがとね~じーん(>_<)
小学校~中高~駿台~大学~病院~仲間。から格闘界~マスコミなどなど。みんな各界で大活躍する人ばかり!
だからなかなか一度に集まるのは無理ですからね☆
お気持ちだけでもありがたいです♪

なんかこうみんなのことを思い出して
あーたくさんの人達に守られて生きてきたんだな~ってしみじみ感動しちゃいました♪

ほんとにほんとにみなさまありがとー!

それからたくさんのプレゼントありがとう~

~その2の前に~_b0089407_1354237.jpg


並べてみると。
大きくビヨウモノとカクトウギモノに別れますね♪ ひとつひとつホントに大切にさせていただきます☆
お花も大好きでちょーハッピーでした.。゜+..。゜+. ~その2の前に~_b0089407_21462017.jpg

百合っ子だったので百合の花束はたまらん感じ♪
ひまわりもだーいすきなお花。よくひまわりぽいっていわれるし♪Luckyカラー黄色だし♪

みーんなみーんなありがとー!

口下手なんでこれくらいしか言えませんが。

とにかくハッピーな2ウン歳になれそうです♪
そして残りわずかな27歳をマンキツしまぁす♪

<< Party&Party~その2~    party&party~その1~ >>