人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

のだめカンタービレ♪

のだめカンタービレ♪_b0089407_411163.jpg
久しぶりにマンガにハマってしまいました♪

Birthdayにマツシンさんからプレゼントして頂いた

「のだめカンタービレ」

前々から読みたいな~となんどかマン喫に行ってたんだけど結局いつも読めずにいただいてやーっと読めたのです☆

だって
こんなに楽しいクラシック音楽ががあったのかぁ~!!
ってさぁ~帯に書いてある。
元音楽家志望の私には気になる 気になりすぎるマンガ。

もちろん音楽家じゃなくても楽しめる&笑える&癒される。
恋あり 涙あり 笑いありの私のツボをすっかり射止めちゃった.。゜+..。゜+.久しぶりの胸きゅん←古い?ですよ。

変わった(変態扱いされてる…)ピアニスト野田恵=のだめと飛行機恐怖症 指揮者志望の千秋真一。
それから愉快な仲間達。それがもうかなり愉快♪
ちょっと大好きなマンガ音無可憐さんとも共通するようなのだめの一途っぷり~に愛のある千秋。

私の薄っぺらい表現力じゃ良さを言い表せないのでぜひ読んでみて♪
大事に少しずつ読んでるため、まだ⑨巻。15まででてますっ♪
⑨巻。泣いたなぁ~(:_;)
のだめカンタービレ♪_b0089407_4111632.jpg
でてくる数々の名曲たち。も気になっちゃってCDも買っちゃった♪
やだあ~
音楽ってやっぱり素敵゜・:,☆・:,。★゜・:,
聴きながら読むとイメージ最高!

進路を決めるとき音楽に進む!って言ってたこともあったので実はかなりの
音楽好き。
特に
オーケストラ
好き♪

みんなで合わせると、こーんなにすごいことができるんだよ!って!のが素晴らしひ☆

オケやってる時の
一つになった瞬間
の震えるような快感。
が好き。
きもちいーんだなぁ~これが☆

のだめのおかげで三歳からやってのに最近は眠ってたピアノまで開けちゃった☆
譜面も改めて買っちゃった♪
フルートとクラリネットもしまってあったの出して来ました♪

のだめが羨ましくなったから
わたくし音楽再開しまぁす.。゜+..。゜+.
のだめカンタービレ♪_b0089407_4111626.jpg
とにかく癒されちゃってマス。

ちなみに最近マイブーム

ぎゃぼー!
うきゃー!
むきーっ!
はう~ん♪

などはのだめ語録。
たまに日記でぱくってま~す♪

<< ☆カリスマ☆    ごちそうさまNight☆ >>