人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

☆カリスマ☆

連休最終日は念願の
アウトドアヘアサロンBYカリスマヘアスタイリスト どんちゃん。

の日。

髪に悩む乙女三人で駆け込んできました~♪

いつもは@代々木公園ですが、雨天のため 渋谷某○広場にて開催。☆カリスマ☆_b0089407_1413981.jpg

Nおみ…梅雨はエリンギみたいにふくらむヘアーに悩む。

Mりんご…とにかく爆発 自称イケてないヘアーにウズウズしている。

わたくし…エクステ毛先がすぐからまってマリモみたいになる。片サイドにまとめて結ぶと長すぎて鈴香容疑者とかぶってると言われ辛い。

とゆうわけで
Nおみちゃんは前髪周辺をすっきりさせてエビちゃんに。
Mりんごは全体を軽く整えてオシャレボブに。
わたくしは前髪とサイドの繋がりを作って&全体を③センチくらいカット☆髪ブラぎりぎりの長さ♪
三人ともずーいぶんすっきりしました♪
女っプリも上がったかな?
ギャボー。

ドンちゃんは
私のわけわからない注文にも必ずしっかり答えてくれるかなり信用できる美容師さん♪
今日の
前髪と横の繋がり調整&外人ぽく。
てのを見事実現してくれましたょ♪

さすが元あの有名なBEAUTRIUMのホープ.。゜+..。゜+.
不可能を可能に。
必ずかわいくしてくれます♪

どうかな?
その後☆カリスマ☆_b0089407_1413912.jpg
三人娘上機嫌で
飲み
飲み
飲み♪

また私は自分ちまでチドリアシ。

まぁかなり充実した連休になりましたぁ。〆っ。

<< ☆テニス部再開☆    のだめカンタービレ♪ >>