人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

大好きっ♪

大好きっ♪_b0089407_1219026.jpg

はい。
水玉&リボンには目がないんです。
&パフスリーブ。

昨日高岡の街を散策しててデパートで見つけたツボアイテム!

ソニア・リキエルのカジュアルラインSONIA。

今期のソニアやばいです♪
ツボを押さえられちゃいました。

水玉&リボン両方楽しめるアイテムがたくさん~♪

ブローチのセットを買いましたょ☆ 大好きっ♪_b0089407_1219078.jpg



三つ。
ティシャツやニットにつけたらかわいーでしょ~
テイシャツな袖とかにつけてもかわゆい☆

これと同じリボンのベルトもあります♪
ベルトとちょー迷った!
あとマミーと一緒にツボったパフスリーブ。
袖がベルベットになってます♪
白雪姫みたいシルエット?
マミーと共用ということで半額ずつ出して買いました☆

これに黒いふんわりスカートかデニム合わせて着たらかわいーねん♪ということでっ。

ほかにもパフスリーブアイテムたくさんでした!
カーディガンも水玉使いのティシャツも。背中にリボンがついてたりねっ♪

老舗ブランドだからこそしっかりした作りだし、やっぱソニアかわいーわ・゜゜・*:.。.。.:*・゜

ハート使いのバックもかわいかったよぅ~☆

それからこの休み中夜せっせと手芸して作ってたリボンたち。大好きっ♪_b0089407_1219087.jpg

今回は水玉リボンがメインだったのでおもちゃっぽいビーズとかでアクセントつけてみました♪
どうでしょ?
主婦だったらネットショップしてみたいなぁ~o(><)o

<< 8.26 BUSHIDO    高岡満喫♪ >>