人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

夏休み。

なんだか急にもらった夏休み。
っていってもまぁ三連休なんですが。
温泉でもいきたいとこですが、急過ぎるため断念して。
近場で癒されましょうとママとお決まり叙々苑→LaQuaコースしてきましたっ♪

ランチはフレンチ♪したかったのですがマミーが叙々苑したいって言うのでLaQua⑨階の叙々苑へ。
昼懐石をおいしいおいしいって言いながらぱくぱく食べました♪
チャプチェもキムチも上カルビも上ロースもえびさんも楽しめるのでいつもコレ!夏休み。_b0089407_2183644.jpg
ゆっくり二時間もくつろいじゃいましたぁ~.。゜+..。゜+.
まぁそして、ママの大好きな話しは私のコイバナ。
根掘り葉掘り質問攻め~っ☆
いつも名?迷?アドバイザーです♪
でも一番私を知っていて、信頼してる相談役っ☆

あー今日もしゃべりすぎたかな…

そういえば今日ママから遅めのバースデープレゼントをもらいましたっ♪

随分前にママにバースデーにもらったダイアのピアスを今年洗面所で流しちゃって耳不在だったのでまたダイアのピアス.。゜+..。゜+.
夏休み。_b0089407_2183692.jpg



前はプラチナ台だったので、今回はゴールドにしてみましたょ♪
立て爪なのでちょっとおっきめ。

うわぁ~い♪

そのかわりまた年末辺りかわいーのちょうだいね♪とマミーから。
こないだあげたカーディガンがえらくお気に入りのようで。

これで耳寂しくないね.。゜+..。゜+.

それからLaQua。
ヒーリングバーデが改装されてから初。
あの囚人服みたいな館内着がカラフルに生まれ変わったし♪

温泉、サウナでうっとりあったまってからヒーリングバーデ。
ゲルマニウム岩盤が人気でした♪
40度でうとうと眠るには最適ね!
いびきかいてるオバサマもちらほら。
私たち親子もうっとりうとうと。
随分長居しました。
すっかりビショビショでびっくりして起きました。
それから黄土石やカラーセラピーの部屋にも移動しましたが、汗はさらさらさらさら止まることを知らず、流れ続け、またマミーと二人で若返ってみました♪
気付けば岩盤に二時間。
うわぁ~♪

私のお風呂好きは遺伝です。 夏休み。_b0089407_2183614.jpg

今から☆マニアkanajimaちゃんと六本木に.。゜+..。゜+.を見に行ってきます。
いつもどおりですが、楽しい連休幕開けです☆

<< PLANETARIUM AFR...    つるつる中学生。 >>