人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

日本橋グルメ旅。その2

つづき

セレブな日本橋を楽しんだ後向かったのは

天香回鍋。

美味しい薬膳鍋のお店です。
チンギスハーンもたべてたという薬膳鍋。
鍋が半分に別れていて半分ずつ日本橋グルメ旅。その2_b0089407_254283.jpg
辛いスープとそうでないスープ(カレーに似た風味。)に別れてます。
このスープをブレンドしてどんどん飲みます♪これが効く~
中身は薬膳。
いろんな実がごろごろ入ってます☆
クコの実やナツメなどなど…(ってゆうかたくさんなんだけど名前わかんない…)
グツグツ煮込んだエキスを飲みます☆
お肌にはもちろん滋養強壮、肝臓や疲れた胃腸にも効果あり!
元気になる鍋。

具は野菜やきのこをメインに黒豚やえび、フカヒレと盛り沢山!コースによってメインは霊芝やアガリクスにグレードアップ。

エモギタケとゆう黄色い笑いキノコみたいのがメイン。
体にそーとーいいらしい♪
しめじ しいたけなどと一緒にたっぷりとります♪
野菜はキャベツいっぱいにねぎやサツマイモ(ほくほくでかなり美味。)

にんにくだってそのまんまでごろごろ~30分以上煮詰めると臭みが消えるとか?でちょっとびびりながらぱくっ。
日本橋グルメ旅。その2_b0089407_25425.jpg

一見山盛りですごい量だけど結構ペロリ。スープもゴクゴク。

最後の〆でクロレラ麺とフカヒレを入れて終了。
つるっと食べられます。

大満足~
体はかなりぽかぽか("▽"*) 冬に向けてオススメ~♪
店内は女子率が高いけど疲れたおメンズにもぜひ食べさせてあげたいです♪チンギスハーンになれるし☆
体には相当いいと思います~!
お蔭様で本日すこぶる好調♪お肌もイーかんじでせ♪
なので、体の内から対策としてこのお鍋。プラス岩盤やパックでばっちりん♪
若くないからね。
せっせとアンチエイジング♪

明日からの三連休もパワフルに遊べそうです♪

日本橋グルメ旅。その2_b0089407_254216.jpg




元気が欲しいときにぜひっ♪

<< 萌えて健康休日。    日本橋グルメ旅。その1 >>