人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

お仕事中に。

月曜日はダルイよね~。
火曜も水曜も~金曜もダルイんだけど。
お仕事人間でない私は、毎日お休みだったらな~ってゆう妄想ばかりしてますょ。

大学病院から今の職場に変わるまでのプータロー生活三ヶ月間は天国でした♪
よさそうなのが見つかるまで就活せずにやりたかったことやったり、ひたすらのんびりしたり、たくさん寝たり。
仕事ばっかりの毎日から一転してプライベート一色に。
遊んでばっかりでひもじくなってバイト(小悪魔時代♪)もしたり。
まぁばら色でしたね゜・:,☆・:,。★゜・:,
保険とか手続きはほんとよくわかんないし、めんどくさかったけど…

そんな毎日がずーっと続くと色あせてくるのかもしれないけど、最近またそんな生活が恋しくなってきました☆ 早い?

やっぱり私はお仕事ウーマンにはなれないわね。

で、仕方ない。働くか~と諦めるのだけど、
でも仕事中もどうやって癒されながら仕事するか考えてるのです。
お仕事中に。_b0089407_22312640.jpg
仕事中のティータイムは大事にしてます♪
元々お茶は大好き♪
朝から抹茶たてたりしてたこともあります♪
眠気覚ましに効くし☆

仕事中はティーパックだけど緑茶だけじゃなく、焙じ茶、ジャスミン、プーアール、烏龍茶などいろいろ置いてます。抹茶の粉末を加えたりもします☆
粉茶はお手軽でいいよ☆
他にアールグレイ、ミルク用にアッサム、ダージリン、など紅茶も。

コーヒーはマシンでいれてるけど胃がもたれて苦手なのでたまにしか飲みません。

で、昨日成城石井で新しく買ってきたニューアイテムたち。
お仕事中に。_b0089407_2231261.jpg

柚子茶、柚子入り緑茶、カモミールミルクティー♪
柚子茶は間違いないでしょ♪
ホッとしますよね~ホッ。
注目&期待はカモミールミルクティー。
メープルシュガー入りにぐらっときて買っちゃいました♪
同じシリーズで
チャイや
ペパーミント緑茶なんかもあったので
当たり
だったらまた買おうかな♪

あとで入れてみたいと思いまぁす♪

私を仕事から癒してくれるかな?

それとついでに、
大好きなウィルキンソンのドライジンジャーエールも買いました♪お店にあれば必ず頼むんだけど、スーパーだとすっごく安いのよね~☆

あっ!これから寒くなるのであったまるジンジャーティーもいいかもね♪ お仕事中に。_b0089407_22312689.jpg

チューブしょうが買わなきゃ♪

さて、癒されながら仕事しますかね。しかたない。

写真右はおからクッキー。昨日作りました♪今日のおやつ♪

<< ダイエット再開!    POSITHIVE エイズin... >>