人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

STEAM Yoga。初体験♪

う~ん。 STEAM Yoga。初体験♪_b0089407_015010.jpg
大発見♪いー気分♪

久しぶりにティップネス Oneの方に行ってみました! なにげに会員なのにいつもティップネスに行ってて、Oneにはできてから一年たった今でも二回しか行ったことなくて。
Yogaやピラティスのクラスメインで、イメージはホテルのラウンジ的な存在。

ティップネスがならOneは

ジャジーな音楽が流れ、みんな静かに優雅にそれぞれ頑張ってるって感じ。
人口密度もかなり低め。
ティップネスみたいに混み合ったり、並んだりは皆無。
マシンも最新。
新しくて綺麗。
インストラクターは少人数であまり話し掛けてこない感じ。
パーテーションが各地にあって知らない人と目があったりすることはないし、人目はまったく気にならず。
YogaなどLOHASな感じメインなため、会員はほぼ女性。
雑誌も豊富で、読みたいのは買わなくてもだいたい揃ってる♪
バスルームも素敵.。゜+..。゜+.
STEAM Yoga。初体験♪_b0089407_0155298.jpgアメニティも揃ってる。ジムでは珍しいことじゃない?
スチームサウナでお肌もつるつる。

そしてなぜか?綺麗でスタイルのいい人ばかり。(間違いなく多い。)

と、ティップネスとは言え、大きく差をつけた施設になってます。
まぁ簡単に言うとすべてがセレブスタイル。
現代女性のニーズに合ってるのでは♪STEAM Yoga。初体験♪_b0089407_0181842.jpg




少なくとも私には十分過ぎるほどつぼ八。

◎です。

今日は、
ティップネスでマサさんのキックボクシングをしてから急いで着替えてティップネスOneに移動。
あわててSTEAMヨガに参加。

有料クラスですが2100円だから新たにホットヨガスタジオに入会するより全然おとく◎。

ティップでもホットヨガやってくれるの待っててよかったぁ~
そろそろ他のホットヨガスタジオにも入会しないといけないかと思ってたんだけど…

ティップネス一本でいきます♪

でね、その大喜びのSTEAM Yogaとは…

インドのような気候の中でやるYoga。のこと。
STEAM Yoga。初体験♪_b0089407_0165036.jpg


ヒーターやスチームにかこまれて温めながら75分のYoga。
有料のせいか今日は広いスタジオに四人でひろびろ~。
みんなお上手!

先生が近いしその都度アドバイスくれるからやりやすいにょ♪

ポーズをじーっくり勉強できたし、苦手なポーズのいけないとこを治したり(それが悪いとこなのね。私の場合、腰。)して、意識しながらできたのできっと治療効果も抜群!
なにより照明もミュージックも落ち着くし、リラックス効果はすごいね。
あれはすごい。

。になれるよ。 STEAM Yoga。初体験♪_b0089407_0192430.jpg

ほどよく効いてきたところで終了。
75分はちょうどいいかも♪

体&関節が異常にが柔らかい私は難しいポーズも姿勢がよかったと褒められました~(^ω^)
うきうき♪浮かれポンチですょ゜・:,☆・:,。★゜・:,
終わってから背中、腿、ウエストをマシンで鍛えてランニング30分しておしまい。

スチームサウナ内でストレッチもして十分すぎるくらいのメニューをこなしました☆

思えば平日、仕事後とは思えないダイエット&リラックス充実度。
ハナマルですね。

STEAM Yoga。初体験♪_b0089407_0184372.jpg



お腹が空いたことも忘れてたのでスタバで
ハーブ&チーズスコーンをあっためて食べ、ホットミルクを飲みました♪メニュー的にも少し気を使ってまずまず。

月曜日から飛ばし気味で週後半が不安になってきましたが…
凝り性な生活が表れてるでしょ?

とりあえずできるだけ出来るときはやります!決意!

明日はインドYoga予定。

STEAM Yoga。初体験♪_b0089407_01776.jpg






サイズダウンに期待です!

来月マラソンにも参加するかもしれないからしっかり締まった体作りがんばりまーす("▽"*)

うっとりしすぎてついつい夜更かし…しないよーに…5時起きだよ~…

<< インドで修業。    ダイエット再開! >>