人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

お多幸。

昨日は映画後リッチに並木通りでお食事♪
お多幸。_b0089407_13502575.jpg
@お多幸。

ウォータービルのすぐ近く、クラブのひしめく七丁目あたりお水の花道ど真ん中にある縦長カウンターのある有名店。
おじさまがクラブ♀たちのお土産にも買ったりするんだよ~♪

何気にお寿司とか食べ慣れてるお水の花道たちには意外と
きゃーっ♪○○さんありがとっ☆Chu。
みたいに喜ばれちゃうのね☆

で、女子二人でちょっと浮きながら初潜入。 お多幸。_b0089407_13502527.jpg










カウンター奥でまったり。と♪
いーねーおやじぽくてたのしーねー♪と。

さて、あら煮、茶めし以外はおでんおでんおでん。

でーっかいハンペン、わかめ、チクワブ、大根、牛すじは欠かせず。ぜーんぶかなりしみてて茶色。
すじ、厚揚げ、串団子、つみれも~♪

じゅわ~っとしみて、噛むとさらに
じゅわ~っと。

んー渋いっ 渋すぎる~っ♪
おやじギャル楽しいっ♪





お多幸。_b0089407_13502525.jpg






お土産は缶に入れてくれるの。差し入れによくない?
冷めてもおいしーんだよ♪

他、新橋、神田、茅場町、新宿にも店舗あり。
親父な街限定だね~.。゜+..。゜+.素敵・゜゜・*:.。.。.:*・゜







お多幸。_b0089407_13502549.jpg








並木通りはこんなふるーいお店もたくさんあるし、同伴に使われそうな良いお店もたくさんあるし、お水じゃなくっても意外と楽しめルンだよ~・‥…━━━★

いわし料理のお店、焼鳥屋、ちゃんこや、そばや、ガード下などなどまたまだ行きたいお店がいっぱぁーい∪・ω・∪
おやじたのしー♪
お多幸。_b0089407_13502578.jpg

<< パーティー♪    手紙 >>