銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
beauty
お風呂♪
fashion
food
sports
格闘技
バトン
LOVE
未分類

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

要保湿。

b0089407_022581.jpg
なんだか今日は異様に顔が乾燥する~…
そういえばボディーも… 髪も…

乾燥は乙女の敵でしょ。
粉ふきじゃ幸せもよってこないよね~ヽ(・。-)ノ^

ぎゃぼー!
緊急事態!

アルビオンの乳液がなくなったのに給料日前にケチってDHCのQ10ミルクにしたからかしら…? 結構よかったんだけどなぁ~アレ。

やっぱりアルビオンがないとダメな肌になってしまったのかしら…

ちょっと最近エクサージュ→コルセスにグレードアップして甘やかしすぎてたかな~

でも!とりあえず粉は吹きたくない!

とゆうわけでアルビオンへGo!
コルセスはやっぱりまだ贅沢かな…と定番のエクサージュの乳液Ⅲ(いちお、1番しっとりタイプ)と新しく出たクリームをお買い上げ♪

BAさんいわく、

ハーバルオイルでお風呂でマッサージしてから
b0089407_0344460.jpg→乳液Ⅲをコットンでくるくるなじませる。
→化粧水をコットンパック(できればラップで密閉)
→美容液またはクリームで蓋をする。

をやれば大丈夫♪って。言うけどさぁ。

ワタシすでに全工程やってるんだけどね~☆

なにがいけないのかしら?

一日ビル内、オフィスにいることはもちろん良くないんだけど、運動もサウナもパックもしてるし、お水も飲んでる方だと思うし~

なーにーがーたーりーなーいー?

昔は乾燥なんて無縁で、気にしたこともあんまりなかったのに、やっぱり年を重ねるに連れて体は正直ね・・・。
着実に年々乾燥に気を使うようになってます。。。それも25越えたあたりからね。

って昔を語ったりしてるあたり、すでにやばっ。

でも、
誰も時の流れには逆らえないので、これはもう服従して
「傾向と対策」を
練るしかないでしょ♪
b0089407_022584.jpg
先程の工程を素直にゆっくりと肌に押し込むようにやるしかないでしょ♪

染み込め染み込め~(念)

ついでにソニアの浸透がよくなるという美容液!も使って効果的に染み込ませます!!

これでだめならワセリンパック!しかないね!!

ね~みんなどうしてる~??
切実。

ちなみに体はお風呂上りに塗れたままベビーオイルかシノアドアのオイルをのばしてからニベア。これを下地にして上に香りものを塗ります♪



b0089407_0225842.jpg



髪は蒸しタオルでトリートメントしみこませて、ケラスターゼのオイルをぬりぬり。

やっぱ女に乾燥は敵よね!!
つるうる~めざして頑張ります!!

[PR]

<< 温泉旅情。    真珠婦人。 >>