人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

老けたくないようぅ~

最近
B氏に

出会ってから確実に老けてるよね。

と言われました。
出会ってからまだ一年たってないのによ…

そして
毎日会っているマミーにも 近くでまじまじ見つめて

年相応になってきたわね。

と言われました。

みんなに
若い若いと言われ調子に乗って油断しましたね。
そんなことないんだけどなぁ~(涙)

なんだか自分でも

老けたくないようぅ~_b0089407_0473047.jpg


今年はなんか違うゾ!かさついてる?

と薄々気付いてたので図星で痛すぎでした(ノ_・。)
もうアレするしかないね。アレ!
いつもは真冬に始めるケアなのですが、今年は早めにやっちゃいます!

ワセリンパック☆+サランラップ。

これでダメならダメです。

ワセリンを塗りたくってラップで蓋をします。@お風呂が1番効果的!
そのままだとベタベタなんで水で軽く洗い流します。

やって三日。
もうかさつかなくなりました♪
むしろしっとりん☆
艶まで出てきた気がします゜・:,☆・:,。★゜・:,

あー助かったあぁ~ほっ。
乙女の危機から脱出!

もう
老けたなんていわせないぃ~っ!

ワセリン塗りたくりは全身に有効です。

どうしてそんなにつやつやなの?

と聞かれますので。

それから、ハンドクリームも大切!
毎年冬になるとコレクションが増えるのですが。
今年見つけたのは

オリベノール。老けたくないようぅ~_b0089407_0473033.jpg

ソニプラで買いました♪
ハンド用はだいたい香りメインで選ぶのですが、これはさわやかなグリーン系で大好きな香り。

しかも塗ると水みたいにさらさらになって染み込み、その後手がもちっとなめらかになります。
膜をはったみたいにね。 コレなかなかない逸品。

もう一つは、
MORのジャスミン。
んもぅ~癒されます゜・:,☆・:,。★゜・:,
ここのは全ていい香り♪ 大好きなブランドです♪

それから、髪にも。
というわけで、最近美容師さんにもらってお気に入りが、
シュワルツコフの流さないトリートメント。老けたくないようぅ~_b0089407_0473018.jpg
少しだけ毛先に伸ばせば、
ツルン。
って髪がさらさらになります.。゜+..。゜+.
右にあるのは出先でしゅっしゅってするRMKのミスト。カモミールの香りが気分転換になります☆

ちなみにワセリンの横のはメイクさん御用達の
アンブリオリスの保湿クリーム。
下地に使ってます。
6年前にパリでまとめ買いしてきて以来愛用。
これもないと困る♪

23。
せめて25歳には間違えられたいんですが…

誰かがそう言ってくれる日を夢見て毎日ケア続けます☆
(あー健気だわ)

<< 椿山課長ともつ福    献血→ヨガ→ラーメン >>