人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

百合ッコクラブ♪

今宵もHappyな宴でした☆
中高一緒だった
S嬢
と久々の再会!
withおなじみ新婚エイミーと
お気に入り
『五臓六腑』@麻布十番
にてゆりっこクラブ開催♪百合ッコクラブ♪_b0089407_374132.jpg

そういえばなにげに中1百合組だったよね~三人とも!
S嬢とは高校で文系理系に分かれてちょっぴり疎遠になってしまったけど、昨年マイバースデー会に来てくれて再会!!
それから行動範囲や愛用品があまりにも似てることが発覚!ずっと会おう会おうって言っててやーっと念願の今日に至りましたぁ♪

キャリアウーマン、獣医タマゴ、ナースとジャンルはバラバラ。みんな忙しくってなかなか会えなかったのよね~☆

で、再会したそばからもう昔に戻るっていうか、もう即楽しいぃ~♪
やっぱり昔からの友達っていろんな説明抜きですぐ戻れる♪

いつから会ってないっけ~?
っていう話から、
そこからの経緯・・・
そりゃあ年頃女子ですから~恋バナメインですけどっ♪
みんないろいろあったね~なんて言いながら
オホホ オホホ(もとい ワハハ ワハハ ガハハ ガハハ)とよく笑いましたぁ~♪

○ちゃん結婚したんだって~!!うっそぉ~!
○ちゃん2児の母らしいよ~!!うっそぉ~!
ってびっくりニュースも多々飛び込んできたしね~♪

やっぱり
今は住む場所が違っても、育ってきた環境が一緒だったせいか、考え方とか、ハッピーな姿勢は一緒だな。って改めて思ったし嬉しかったなぁ♪

ほんとに私の仲良しさんたちってハッピー女子ばっかり♪
私も超がつくノーテンキですが、みんなのハッピーな姿勢は見習わなくちゃって勉強になることが多いね♪
あーんど
なぜか美女揃い。。。でしょ♪刺激になります☆百合ッコクラブ♪_b0089407_374178.jpg
ウフフウフフ♪

おしゃべりに夢中になりながらもしっかりモツ鍋コースで
生肉焼肉モツ鍋
堪能しまくってきづいたら満腹でビックリしました・・・☆(なにげに今週もまたモツ食べちった♪)

おちゃめな踊り上手な店員のお兄さんともぱちり。
しっかりお名刺も頂いてきました♪次回からは指名で。

また近々ゆりっこクラブ開催したいとおもいまぁーす♪
きゃっきゃ♪

<< おいしそ♪    時計 >>