人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

頭の中の消しゴム?

最近もともと忘れっぽくてやらかし系なのに輪をかけてひどくなってます…

名前がでてこなくて
アレのアレの人とか
あの時アレした人とか
そーゆーのはもう当たり前。
この症状は随分前から~
うー言ってみれば25歳過ぎからかな。

でもその度に
私は興味の的がいろいろ大量にあるからきっと情報が入る速度と比例して出てってるからだっ。
て前向きに考えてたけど。

そんなポジティブで大丈夫なのか?
不安になってきました☆
もしや消しゴムじゃないかしら?

頭の中の消しゴム?_b0089407_21495334.jpg


私には一緒に寄り添ってくれるチョンウソンみたいな旦那いないわよ。
私のは記憶の代わりをしてくれるウソンがいないのに…忘れていいの? 頭の中の消しゴム?_b0089407_21455692.jpg

だってほんとひどいの…
一つクリアーするたび一つ忘れる…

こないだはヨガに遅刻しなくてセーフ♪よゆ~♪ 完璧♪
と思ったら
パンツ忘れてた…
仕方ないからノーパンでやりました。
帰りノーパンよりいいし。
これももう慣れっこ…何度かやってます…

ついでにヨガ後お風呂から上がったら…
化粧ポーチがない…
すっぴんでしかない…
出かけるのにぃ~

その後銀座に行く予定だったのですが、憐れなすっぴんメガネ姿でガックリ落ち込む私にD氏は、でなおそーか。と。

さすがに銀座には行けず。
しかーし
名案浮かび、広尾商店街ドラッグストアにてフルメイク開始!
下地→ファンデ→お粉→ハイライト→チーク→眉+眉マスカラ→アイシャドー
までやって資生堂のおばさん&おねえさんに包囲され、続けることを断念…
(マキアージュ。フルライン初めて使ったけどかなりよかった!)
中途半端な顔で銀座ソニプラにて続きをして完成☆
だいたい
脂肪燃焼サプリや万歩計とかは忘れないのに…
なんでポーチ忘れるかな…

今日はついに
メガネ探してたらかけてました…
途中で自分で気付いた時の驚きといったら… ないね…

そして
脱いだパンストをロッカーに忘れました…
明日朝誰よりも早く行って回収します… 頭の中の消しゴム?_b0089407_2136558.jpg


あとやらかしちゃったのは…
今日のぽろり。事件。

今日は写真の格好で出社。
ベアトップにシンゾーンのひょう柄カーデにダブスタ革ジャケ。
お腹が出て寒いのでベアトップを下に引っ張ってたらいつの間にか完全に落ちてました…
胸隠せてませんでした…
つまりカーデ一枚って状態。
ボタンはオヘソらへんからしか閉めてなかったから。
予期せずかなりセクシィな首もと&胸元。
マフラーで若干隠れてましたが、前に座るおじさまの目線で気付きました…

どこみてんのよー!!!
はあぁ~

最近やらかしすぎです…
忙しいからかな…
頭の中の消しゴム?_b0089407_21503053.jpgでもあまりにもひどいな…
大丈夫か心配になってきました…
早く私の記憶になってくれるウソン様を探さなきゃあぁ~(;_;)

<< Thank you♪    バブルへGO!! >>