人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ルミねえさん☆

ちょっとマミーのおつかいでルミネへ。

こないだRichのHP見てたらマミーが

それほしぃい~!
ルミねえさん☆_b0089407_20402018.jpg
って言うので買ってきてあげました♪
マミーは恥ずかしくて自分では行けないそうです☆

ブロンディの服も好きで一緒に予約してあげたりするから、たまに私と色違いで着たりします☆
だいたい好きそうなデザインは熟知してるので、次シーズンの写真を見せてもらったらマミーにも報告しないといけないのです☆

今回もRichに好きそうなレースのついたボーダーのニットがあったので見せたら上記☆

袖とすそがすこぅし広がってるデザインなのでマミーにもピチピチしないで安心ね。
いちを私が試着して写メもして購入決定!

渡したらまた小躍りしてファッションショーするに違いありません♪

春物爛漫のルミネでは欲しいものだらけでどうしょうもなくて、わけわかんなくて結局、香りフェチものばかりを買ってしまいました♪ ルミねえさん☆_b0089407_20402038.jpg

最近なにかと話題のサムライウーマンのトリートメントと、ロクシタンの新しいCherryBlossomのボディーミルク.。゜+..。゜+.
香りにやられてしまいました♪

風がふいたり振り返り際にフワッといい香りがする女になりたくて。

サムライウーマンは文句なしに癒し系の煙るような香り。好き嫌いなさそうな気にならない爽やか系ね。

Cherryのほうは、シマーリングミルクでほんのりラメ入り、つやっとします♪ ルミねえさん☆_b0089407_2040209.jpg

香りは甘すぎずさっぱりと女らしい感じ~.。゜+..。゜+.春だね~♪って春を感じさせるかおり(癶ω癶*)
癒されたい感じマンタンなので、ヌリヌリうっとりんしたいと思いマース♪

さて、ルミネに行ったら必ず寄るファンケルにて青汁を飲んで。とルミネエ満喫終了.。゜+..。゜+.

クリスピークリームドーナツでドーナツ買いたかったけど寒かったので断念…
またの機会に☆

<< ☆Miraikan☆    三歩進んで二歩下がる。 >>