人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

焼肉姉妹。

昨日の晩は妹ちゃんと近所の焼肉やさんに行きましたぁ~♪

牛タン、カルビフェアー?みたいなのやってて安いからいこーって誘われて♪(でも私が払うんでしょ。どうせ~)
最近、ヘルシー?に豚やホルモン、モツばっかりだったから、焼肉はなにげにお久しぶり♪

最近タン高いよね。
でもやっぱおいしいわぁ~(ゝω・`人
タン塩レモンは王様だね~☆ゆず胡椒つけてもイケます!

カルビも甘くてとろけるわぁ~♪タレだね。何気に塩ダレもイケた♪

幸い好物が似てて、ピートロもいっちゃいましたぁ~黒胡椒七味をかけて食べるとうまうまなんだよぉ♪

むはっ(癶ω癶*)

そして
もひとつ。
ソーセージ大好きな姉譲りのソーセージ大好きな妹。 焼肉姉妹。_b0089407_23452751.jpg
そんな二人はもちろんロングソーセージをオーダー。

写真の七りんに乗せたお肉はしょぼめですが、ソーセージの長さを撮りたくて。

一本ずつ仲良く。
こんがり焼いて、皮がぱりっとマスタードつけて美味しかったよぉ~♪

ほんとはソーセージ盛りを頼みたかったけどあまりのボリュームに乙女として断念しました。ちょー残念…

それからさっぱりと味噌マヨキャベツ.
焼肉姉妹。_b0089407_234527100.jpg
こういうシンプルなのも大~好き♪絶妙。
春雨チゲスープもさっぱりぺろり。

妹ちゃんは小さいときから痩せの大食いで、好き嫌いなく、ケタ違いに食べます♪
なぜか最近さらに痩せてきてガリッとしてます。
姉の姿からは想像できないガリ子です。

私は以上でまんぷくでしたが、妹はまだ六分目くらいかな☆と。
デザートもりもり食べてまだ足りなそうな顔してましたぁ~(・o+)驚異!(帰ってカレーパン食べてた…)

食べても太らないあの体が欲しい…

おっと
最近食べてばっかりみたいになってしまいましたがもう一つ。

マミーとパピーがご飯食べに行ったお土産。

飯田橋の
ホテル グランドパレス

オレンジケーキ焼肉姉妹。_b0089407_23452783.jpg


これは近くの中高に通ってたので思い出の味。だったりします♪

しっとりしてて中にオレンジピールがた~っぷり♪

甘苦い感じがたまらない逸品♪

こんな感じで、家族揃っておいしいもの食べるのだ~いすき♪
なので、ダイエットには相当な決意がいります…
でもまだ
頑張ってマス!

今日はリセットの日。
夕食は野菜ジュース。
ジムでマサさんのキックボクシングクラス、ランニング、筋トレフルコースこなしてきましたよぉ~♪

お風呂で半身浴で汗を流してマッサージしてパックして寝る日☆

いちをがんばってるでしょ?

食べたら動く!
二週間かけて体の脂肪になる前に動くべし!

次は五元豚のコラーゲン鍋♪を狙ってマース♪
じゅるっ("▽"*)

<< シュシュ♪    入浴剤 >>