人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

ナルコレプシー?

おとといあまりにも肌が乾燥かゆかゆだったから~早退してうちの近くの名医の皮膚科に行ってきました。

も~花粉症やらアトピーの子供やらでお昼なのに、ものすごいコミコミ…でした(ノд・。)

やっぱり皮膚科はもうかるねぇ…

そこのクリニックは受け付けもナースも無愛想だし、融通きかないし、怖いから、行くたびにすっごいムカつくんだけど、そこ行くと必ず良くなるからどうしてもの時は行くんです♪

仕方ないよね~

あんなに態度悪くてタカピーなのにあんなに流行ってるクリニックすごいよね。
先生の腕だけであんなにいつもコミコミなんて。
私もその一人。

今回も
グリチルリチン水
よもぎローション
HDLクリーム
などオリジナルのスキンケア剤をたんまり。
加えて軟膏、漢方薬、アレロックをもらってきました。

ナルコレプシー?_b0089407_083778.jpg



これで一晩ですーっかり良くなっちゃって つーるつる.。゜+..。゜+.

やっはすごいよなぁ~あの先生。

とゆうわけで
一気に回復

ただ一つ。
眠くてだるくて仕事やる気しないんです…

ジムでも朦朧としちゃって、爆音の中のキックボクシング中動いてるときまでうとうとする始末。

うつ?
やっぱりわたしナルコレプシー?

いやいや、アレロックの仕業でしょ。

眠気、倦怠感は大きな副作用の一つ。

眠すぎ~!!

あまり眠くならないアレジオンが効かなかったからこれにしたんだけど~それにしても…

今日なんて朝から満員電車立ったまま寝て、寄り掛かってたドアが開くことに気付かず、マトリックス並に反り返りながら押し出されたり。

採血当番だったのに刺してから終わるまでの超短時間にうとうとしたり…
しまいには
尿検査のためにコップに入ってるみんなの尿に検査用のテステープをひたしながら寝たり。
おかげで誰かさんのおしっここぼしそうになったり…

終わってる…

歩きもたまに寝ぼけてふらふらしてます。

あまりにもひどいから朝から飲むのやめたらやーっと今頃目が覚めてきました♪
最後に飲んだの昨日の夜なのに随分効いたぁ…( ┰_┰)

お酒とかあんま飲めないからこういう刺激にも相当弱いみたい…

あ~危なかったぁ…

とりあえず身の危険を感じるので休薬しよ~っと☆

私がもし花粉症になったら仕事になんないわ~!花粉症の方 ご愁傷様です。

<< サンキュ。    ぷれみあむ >>