人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

花より団子

昨日は美容室でホストクラブ並にうっとりと癒された後(前述。)は、お得意の試写会へ~♪

ディカプリオ主演
アカデミー賞5部門受賞

『Blood Diamonds』
http://wwws.warnerbros.co.jp/blooddiamond/

花より団子_b0089407_11245833.jpg

ジャイモン・フンスー
ジェニファーコネリー

ディカプリオは渾身の演技!
ゴールデン・グローブ賞には、本作と「ディパーテッド」で史上初となる主演男優賞Wノミネート!
ディカプリオ演じるダニー・アーチャーはアフリカのローデシア(現ジンバブエ)で生まれ、南アフリカで育った元傭兵。
シエラレオネの反政府組織に武器を提供し、代わりに入手したダイヤモンドを密輸業者に流している。闇の取引に生きる男。

Diamondを巡る激しい争い。

自分の意には反してDiamond採掘に関わることになってしまったが、家族を守るためにはなんでもするジャイモン・フンスー演じるソロモン。
彼が幻のピンクダイアを手にしてしまって・・・運命が変わります。

それを追うジャーナリストを演じるのがジェニファーコネリー。

この三人が絡み合ってとんでもない展開が…。

その中でたくさん見られた息を吸うのを忘れるような銃撃シーン。
特に子供たちが銃を振りかざすシーンには目を覆いたくなりました。

が、Diamondを巡ってこんな争いがきっと実際にもあるのでは…
と、耳や胸元にあるDiamondが怖くなりました…

Diamond採掘で舌に隠したり皮の下に隠したりした者は即射殺。
それも子供たちにクスリを盛って洗脳して殺らせたり。
あんな悲しいことがほんとーにあるのかと思うと…
ただ、Diamondの怖さだけではなく、家族の繋がりだったり、なにもかもの壁を越えた友情だったり大切なことも伝えてくれるお話。でした。

でもかなり息が吸えずはぁはぁしました…

4月7日公開です!

試写会は@九段会館だったので帰りは千鳥が淵を散歩してみました♪
花より団子_b0089407_10443124.jpg
ライトアップが始まっていましたが、これは・・・1分咲き?

ライトアップ自体がキレイなだけでお花はまだぜ~んぜんでした・・・
それでも靖国神社ではお花見してる団体が・・・。ご苦労様です。

花より団子_b0089407_11513493.jpgなんで、スル~して、飯田橋にある
本格派広島焼きのおいしいお店

「れもん屋」

花より団子_b0089407_10463217.jpgで、花より団子。(。^_・)ノ ―●●●
してきましたぁ~♪いつも行列してる人気の老舗。
遅かったのでそばが売り切れで、うどんでしたが、もっちり美味しかったです♪
やっぱソースはオタフクよね~♪

ママカリもおいしく野菜もたっぷりでヘルシィな夕食でした☆

今度は団子より花。でゆっくりお花見しに行きたいとおもいま~す♪今週末かな?

<< yogini    春ヘアー♪ >>