人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

付録買い♪

最近というか結構前から
SWEET
の付録が毎月つき始めた頃から目が離せない付録が増えたきがしますね~♪

発売元の意図通りに欲しい付録があるときは、あまり読まない雑誌も買うし、それがきっかけで読むようになったりとかしてます☆

ねっ
素直に思い通りに動いてるでしょ♪

で、かばんの中は付録だらけ~友達とよくかぶります☆

昨日は
『ジゼル』を初めて買いました♪
付録買い♪_b0089407_954530.jpg付録はGVGVのハート柄のトート☆
このサイズはジム着を持って行くのにちょうどいいし、濡れても大丈夫だから便利で使えます♪
前にアンスクィーキーのがあって今はそれに汗だくのウェアを入れて帰ってます♪

マチつきだし☆
今日早速持ってきましたよぉ~

それから、最近では「美的」のシュシュ。
これもキラキラ.。゜+..。゜+.しててしっかり厚手で付録とは思えない感じ♪
仕事中はこれでポニーテール♪

そして、こちらもネ刀買いの『Steady』にはベッツィージョンソンのパスケース。中にミラーがついてるスグレモノ!付録買い♪_b0089407_961014.jpg
『ナデシコ』にはRichのハート柄ポーチ☆
この二冊は雑誌自体はちょっと若くて…でも若者のファッションもたまには刺激的です☆

その他いろいろかばんの中から出てくる出てくる・・・
ポーチが多いですね♪

お気に入りは
こないだのInRedについてた「イランイラン」のフリルポーチ☆

他はほとんどレスポ以外は「SWEET」の。
SWEETのはほんっと友達とよくかぶる!!
付録買い♪_b0089407_955927.jpgBlondyやDeicyコラボものですが、どれも大好きなブランドなのでうれしいっ♪
Blondyなんてポーチにおそろ柄のパンツが入ってたからね♪
もちろんミセパン!
ポーチはかばんの中がぐちゃぐちゃにならないように整理整頓にちょーお役立ち♪

ちなみにレスポは「BAILA」の付録です☆
水玉だし、売ってるレスポとかわらないしっかりした作りで、ジムでシャワー浴びるときにシャンプーとか入れて持って行ってます♪

今度は・・・
なにがほしいかなぁ~♪

ShinzoneとかイランイランとかCherコラボのシュシュとか。
ジルのヘアアクセとか。
RMKのメイク物のコラボとか。
どぉでしょう?

そしたらまた付録買いしちゃうなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

<< 言えないよぉ・・・。    yogini >>