人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

スーツフェチ。

街にはフレッシャーズが溢れてますね☆

何を隠そう私はスーツフェチ。
スーツマジックにはまんまと引っ掛かりたい!と常日頃思ってます☆

あ…
スーツマジックだったわ…と
魔法がとけたように私服でびっくりするようなことがあってもいいんです。

だっていつもスーツ着てればいいじゃん♪

スーツフェチ。_b0089407_105733.jpg


今の職場で働く前は、普通に大学病院にいたので、スーツの先生なんてほーんと稀に見かける程度。
スーツに飢えてた…せいか、今のスーツ見放題の職場ではその反動かスーツフェチになってしまっていました☆

まず
パーツ。
シャツはカラーのステッチやボタン、カフスに注目。ボタンホールのカラーステッチが好き。特にネイビー!

それからシャツの色や柄。
生地の透かし模様には胸キュン☆例えば…厚手白によーく見たらすこーし光沢のある白でストライプが入ってたりだとか、ブルーでもあるけどやっぱり上質なまっ白が好き♪
続いてブロック柄かな。

そして
ネクタイとの色合わせ。 ステッチと合わせてたりしたらさらにキュン♪撃ち抜かれます。
赤ステッチにピンク系とか~♪
あんまり派手な柄ものは×。スーツフェチ。_b0089407_0334931.jpg

ただ、遊びの時にするプッチのネクタイは◎!
水玉やストライプが無難。だけどブランドだってわからないハイブランドのネクタイをしてるとちょっと見つけたときこっそり嬉しいかも♪

最後にジャケットやパンツの色や柄、形。
パンツの形や丈。
これは紺も黒も好き。生地と同色のストライプが好きかなぁ~目立たないけど光りの度合いで

「入ってる」

てわかる感じが好き♪

妥協できないのは
靴。
かばん。のコンビネーション。
色は茶系、時には黒で合わせてほしい。

それからやっと顔を確認。(笑)

キモいでしょ。
殿方もこんなに見られるのやでしょ。

でも遠目でも瞬時に見分けることができますV(^0^)

スーツフェチ。_b0089407_115380.jpgぱっと全体をみて、○かどうかはすぐに判断できます♪

って何様?
みたいな感じですが、この二年間、ほぼ毎日大量のスーツの観察をしてきた経験と実績を元に。みたいな。

OLさんには負けるかもしれないけど、心電図とるときや、採血のときなど接近してボタンやカフスなど見えるから違った視点で見れるのかも♪

結論としては、簡単に見分けるのはシャツの素材かな~ あとステッチ。
ぜひ電車や街で探してみてください。意外とうまいことイケテる人はなかなか見つからないもんです。

さて、
そんなスーツを語らせるとうざい私は、フレッシャーズスーツもかぎ分けちゃってます。

新しいのはもちろんだけど、まだ遊び心がないのでわかりやすい☆
サイズ感もびみょ~で、まだこなれてないからね。

はぁー
彼等は五歳以上も下なのね…とため息混じりに見つめてます。

あっ
私キモい。

あとね、シャツの下に隠しきれない胸筋。
ボタンをはじくほどのは求めないけど、なんとなく

あるんだ。

って感じる程度にもめちゃめちゃ弱いです。
とろけます。

あと(まだあるんかい!)普段職業柄スーツとか着ない人がたまに着るスーツ。にも胸キュン♪します。
思いの外似合ってたり。したら(ということのほうが多いでしょう。スーツマジックにより。)きゃっε=(/*~▽)/てなります。

でもポーカーフェイスなんで、妄想でのみ。赤面してますが…

だんだん本格的にキモくて引き返せない感じになってきたので、ここらへんで我慢します☆

似合うスーツ、モテるスーツを選ぶのは得意なのでお見立てご希望あればいたしますよぉ~(人*VωV)

<< デート。    インドヨガ >>