人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

I Love tunagi♪

ちょっとお久しぶりです。
先ほど東京に帰ってきました♪

I Love tunagi♪_b0089407_0334774.jpg


写真は高岡大仏。
日本3大大仏のお一人。お顔はもっともイケメンだと言う噂です。

きれ~な空。

この5日間は、ゆ~っくり温泉で癒されて、かなり腑抜けになって~ぼーーーっとしすぎちゃいました☆

なので、旅行記は改めて書くとして。

まずは、出発前にGETしたShinzoneのつなぎさん。

つなぎは大好きで毎年買ってるのですが、今年は去年のパイルに続いてデニム。
ちょいカジュアルですが、女っぽい感じのつなぎです☆

こんな感じに着てます。
I Love tunagi♪_b0089407_0282898.jpg
I Love tunagi♪_b0089407_029541.jpg
I Love tunagi♪_b0089407_0302328.jpg


カジュアルになり過ぎないように女っぽくOr COOLにつなぎを着るのが目標!

もちろん足元はヒールパンプスかサンダルです。
ピンヒールがベター。

というわけで、明日はGW最終日!
楽しまなきゃソンソンというわけで、つなぎにカゴバックで、しらす丼食べに行って来たいとおもいまーす♪るんるん♪

<< さかなに癒される~GW〆    GW後半@とやま♪ >>