人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

SHOOTO!!!

昨晩は久しぶりの後楽園ホール。
私は後楽園ホールで見る修斗が大好きです!

昨日も一杯ドキドキしたし、ワクワクしたし、ニコニコしました。

PRIDE以来の観戦
修斗はひさびさだなぁ~こないだの
阿部兄ぃ×リオン以来。
で、
昨日は
阿部弟こと阿部マサトシ選手×ダニエル・オテロ。

SHOOTO!!!_b0089407_19234666.jpg


阿部兄弟先生の試合はかかさず見に行っているのです。
だって、かれこれもう6~7年もの間先生やってもらってるのですよ。
まぁ、私は不真面目で伸び悩む遊び半分な困った生徒ですが~☆

多分生徒と認識されてないでしょう。オトモダチです

ででで、
結果。ダニエルの反則失格負け。
というわけでマサさんの勝ちです。

1Rだけで3回もローブロー。金的です。
1Rでまず減点2.
SHOOTO!!!_b0089407_192463.jpg


で、2Rではグラウンド状態での頭部への蹴りで・・・
痛そうだったぁ。。。

金的ってどんな感じなんだろう?
女子にはわからないけど、生理痛とどっちが痛いんだろうね・・・。

ここ最近の試合で金的&目の周りの負傷が多すぎるので、マサさんの奥様とマサさんにお祓いをオススメしてきました♪
メモしてくれてたからきっと行って次回は完全燃焼試合が見れるはずがんばれ~!!
SHOOTO!!!_b0089407_1923328.jpg


他AACCに格闘留学してるトニーことアントニオ・カルバーリョ×日沖。
マジメなアントニオの気持ちの伝わってくる試合で、終わったあとの涙がステキでした!!
みんなが本当にうれしそうに喜んでいるのを見てトニーの人柄が伝わってきたね~He is ナイスガイだわ
SHOOTO!!!_b0089407_19243095.jpg


ライト級チャンピオンシップの
リオン×田村。

も会場中がコールの嵐で盛り上がった試合でした

こーゆうのがいいのよね。
後楽園ホールってのも修斗も。

結果:チャンピオンは田村に交代!!
SHOOTO!!!_b0089407_19231626.jpg

応援団みんな降りてきて胴上げ!
うれし男泣きってキラキラしててステキ

やっぱりいいよ~後楽園ホールも修斗もそれから選手のみんなも
やめらんないっす~☆

<< ピンクグアバ♥    ザカンゲン! >>