人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

まつげエクステその後

約2週間前につけたエクステのその後・・・
です。
昨日ちょっと毛並みを整えにお直しに行ってきました☆

やっぱり顔洗ったり、寝相でけっこう崩れるのです・・・
あとチュウとかハグとかにも気をつけて下さい!とのこと。冗談だと思うけど~

あと、
私のまつげは伸びるのが早いそうで・・・
根元が浮いてきてしまって。
これはなぜだかわからないけど生理現象だから仕方ないのね~

で、こんな感じ。

まつげエクステその後_b0089407_15524085.jpg

以前の感じ(100本強つけた!!)がけっこうゴージャスですっぴんがだいぶゴージャスになってしまうのでちょっとナチュラルにしてみました☆

これでもじゅーぶん!
アイラインはこれでもいらなそう!

この写真も目周りはすっぴん☆です!!
やっぱりらくちーん♪

いろいろ気を付けないといけないこともあるけど~
毎日のお化粧のことを思うとプラスの面が多いと思います♪
アイメイクメインの私は、ポーチも小さくなったしね~☆

ちょこちょこお直しに行ってればキープできそぉ☆

これははずせませんな。

すっぴんなのになぜか目がぱっちりしてることと、プールで水中眼鏡するときとか困る以外なんの問題もナシです♪

便利な世の中になったものですね~♪

<< コットン♪    リロ♪ >>