人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

AW Kitchen

行ってきました~ぁ!
http://www.awkitchen.com/

ここのバーニャカウダーがやばいってセレブ会で聞いたので、とりあえずドレドレ(._.)と。
美味しいと聞いたら自分で食さないと気が済まないタイプなので…

中目黒、青山に続いて三店舗目。の新丸ビル店☆へ~
http://www.eat-walk.com/maru/index.php
試写会後にまりんごと。

新丸ビル。
盛り上がってるんだね~知らなかった!!
どこもわりと大盛況でした♪
立ち飲みなど気軽に入れるお店もあるしね。

AWはもちろん満席。
9時過ぎでしたがなかなか空かずでした~

まずは生姜エール。
前に麻布十番の
「Kotatsu」
http://www.eat-walk.com/kotatsu/index.php
行ったときに品切れで飲めなかったので~
やっと飲めた♪
(そいえばメニュー似てる。)
ピリッと生姜が効いて大人のジンジャーエール☆私好み♪

そして必須のバーニャカウダー。

AW Kitchen_b0089407_923114.jpg


さすが畑を持ってるだけあって野菜はさいこーに新鮮で、甘くてとろける~ぅ~("▽"*)

ソースはアンチョビでクリーミー♪
素材を生かして野菜の味を楽しめるバーニャカウダーは大好物♪

前に麻布十番の
「Kotatsu」
で食べたバーニャカウダーの味も忘れられなかったのですが、調べたらここもAWの系列だったのね~
納得。
メニューも似てるわけだ♪
他に、系列の表参道ヒルズの
「野菜やめい」
も気になってます♪

バーニャカウダーは簡単に作れるし、おうちごはんにもイイネ☆

今度ダーが来る時作ってみよ~っと☆

そして生パスタ。
これは初体験☆

初心者なのですすめられるがまま
一番人気の

「AW自慢100%フルーツトマトのトロフィエアラビアータ」を。

AW Kitchen_b0089407_9231316.jpg
トロフィエとは・・・
イタリア北部・リグーリア州の伝統的なパスタ。手で細長く伸ばし、ちぎって作られるショートパスタで、もちもちした食感が特徴。

静岡県掛川産の糖度の高いフルーツトマトで作ったどろっどろの濃厚なトマトソースと、もっちもちのパスタがよく絡み、後を引く味わい♪
ソースには、同じフルーツトマトで作ったドライトマト、フレッシュなフルーツトマトも加わり、トマトの甘みと酸味をたっぷり味わえる。
まさにトマトづくしの贅沢な一品☆
AW Kitchen_b0089407_9234415.jpg


それから
・奥尻の雲丹のパッパルデッレ トリコロール バジルバターソース
AW Kitchen_b0089407_9232498.jpg

を。
こちらはワンタンに近い触感。でもっちもち~♪

パスタはすべて手作りの生パスタで、定番のスパゲッティーニをはじめ、ペンネ、ニョッキ、パッパルデッレ(2センチの幅広のパスタ)、タリオリーニ(厚さ2ミリの平たいパスタ)などパスタのバリエーションは10種類以上、パスタメニューは15種類以上。

うにょ~
もっちもち~
今までのパスタとは違った感覚を味わえる絶品料理。
また絶対行っちゃうとおもいま~す♪

シェアするのにチャージが取られてたり、お水を下さいと言ったらミネラルウォーターのリストを持ってきてくれたり、わりとお金のかかるお店ですが、その分お料理は楽しめるのでね♪

中目黒と青山も行ってみたいなぁ~♪

ってゆうか、
今日まりんごとまったく同じShinzoneのチュニックに二人ともデニムを合わせてて笑っちゃいました♪
双子状態・・・
ハタからみたらかなり変よね~苦笑。

<< とんちゃん♪    羽田空港♪ >>