人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

シンゾーさん♡

こないだふら~っと
みーてーるーだーけー
のつもりで銀座ベルビアのシンゾーさんに行ったら・・・

やっぱりみーてーるーだーけでは済まされなかった・・・

秋物が勢ぞろいしててもぉ~大興奮☆
最近お財布の紐を固く結んでいるため、シンゾーサンにもなかなか行けず・・・
というか買い物を私なりにかーなーり控えてて・・・

でもでも、
やっぱりオシャレは大事☆
ってゆうか
大好き♡

なんで、
もう~試着の嵐。

シンプルなVネックのニットや、タートルワンピ、ムートンのベストにポンチョ。
ケープ型のコート、バギーパンツ。。。


今年らしさ満載のステキなお洋服たちに囲まれてうっとり♡

もうダーリンに秘密で買っちゃおう。。。
とこっそり決意してシマイマシタ。(一緒に来なくてよかった♪なんて思ったり・・・)

で、こないだ買ったボレロとスーツに。とセット素材のスカート。(やっぱりセットだと何かと使えるよね~)
と、
Vのセーター♡(これは展示会の時から狙ってました☆)

うぅーーーー♡

シンゾーさん♡_b0089407_12583198.jpg

こないだ買ったスカートとこんな感じで。
シンゾーさん♡_b0089407_1258132.jpg


使えそう♪
どこでもありそうで、どこにもない。のが着てみるとわかります♪
とっても普通そうだけど、形がとってもキレイ☆
色や素材も絶妙です♪

コートもと~っても形がかわいくってキレイでした♡

やだぁ~
とっても欲しくなっちゃいました♪

いつきてもステキなものしか見当たらないシンゾーンはほんとステキ☆
しばらくはこの子たちを眺めてニヤニヤしつつ、秋を待ちたいとおもいまーす♪

<< Happy♡    ISETAN >>