人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

OKINAWA ラストディナー

つづき~

前の日の晩御飯はダーリンの体調不良のため、ラ王の沖縄そばだったわたくし。

食べるの大好きなダーリンもせっかくの沖縄なのに・・・
ってシュンとしちゃってたので、ほんとはまだお腹は安静にしてて欲しかったんだけど・・・

え~い!お肉もお魚もたべちゃえ~!
また具合悪くなったら看病するからいいよね~!


思い切ってダーリンご希望で
サムズバイザシーへ。

アメリカ~ンな香り漂うお店。
ステーキやイセエビやロブスターのお店。
どれもとってもボリューミー♡

遠慮しながらも
チーズのフリット パイナップルソース

イセエビのうにソース&フィレ

イセエビの中身をくりぬいてグラタンにしたテルミドール


をオーダー♪

OKINAWA ラストディナー_b0089407_18535820.jpg


これでもかっていうボリューム☆

二人とも完食。
ふうぅ~ε=( ̄。 ̄;)

OKINAWA ラストディナー_b0089407_1854555.jpg
病み上がりとは思えない食欲♪

おいしくご飯が食べれるって幸せだね~としみじみ健康であろうと誓いました☆

ご機嫌でホテルに帰って三泊目の夜。
もう明日帰るのかぁ・・・とおセンチになってみましたとさ☆

まだつづく~

<< OKINAWA 最終日    OKINAWAつづき >>