人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

有楽町

行ってきましたぁ~
ミーハーなもんで。

日曜日ダーとちらっと覗いたのですが、ひどく混んでいて…これはないな…と出直し。

シンゾーさんでこっそり買い物するために会社帰り銀座へ~♪

有楽町を降りると目の前にどーん!

有楽町_b0089407_2231036.jpg
マルイとITOCIA。
有楽町_b0089407_22311830.jpg

雨でも濡れずに直でいけちゃうんです☆
で導かれるがままに地下へ。
有楽町_b0089407_22314311.jpg

目の前にプラカードと行列。
クリスピークリームドーナツさま!
有楽町_b0089407_2232998.jpg


新宿と分散したかと思ったけどいい時間(7時くらい~)になるとこんななのね。
日曜日はもちろんすごかったですよ!
外までうねりながら並んで一時間待ちくらいでしょうか?
有楽町_b0089407_22322752.jpg

行列嫌いの私はまだ当分クリスピークリームドーナツは食べられそうにないです…

頭が痛くなるほどあま~いドーナツ食べてみたいものです♪

中に入ると気軽に寄れるデパ地下ムード。
有楽町_b0089407_22325229.jpg

手狭でヒトゴミだったので、おいしそうだった
TENDRESSE
の明太子フランス

ゴルゴンゾーラフランス
だけを買って退散。
有楽町_b0089407_22332099.jpg
カレーやさん、飲茶やさん、妻家房など食べるところや、ナチュラル系スーパーやスイーツやさんがぎっしり詰まってました☆
ちとせまいので空いたら行こうっと♪

それから、マロニエゲートを通り、
有楽町_b0089407_22334417.jpg
ベルビア館へ~♪
有楽町_b0089407_2234877.jpg
こちらはごみごみしてないし、年齢層的にもなんだか落ち着きます♪

昨日試着するだけと着たワンピが気になっちゃってダーに秘密で出直して買ってしまいました♪
まあ着たらばれますが…
写真で見るより、着ると相当かわいかったです・゜゜・*:.。.。.:*・゜
ゆるっとしたサイズ感とか、広がった袖の感じ。切り替えが素敵です~☆彡
有楽町_b0089407_083881.jpg

ロングカーデにも、レギンスにも、カラータイツにも。
季節あまり気にせず使えそうです♪
有楽町_b0089407_041563.jpg


ちなみに
パンはひじょーに美味でした☆
かりっかりに硬くて、硬いパン好きにはたまらない感じ♪
明太子は噛むとバターがじゅわ~っと。
チーズはこくのあるチーズでぺろり。
(とゆうことは…
朝食べようと思ってたのに、両方食べてしまったのですね…わたくし。)

さて帰りにまた毛糸を買い込んできましたので、シュシュ作りに励みますです♪細いモヘアなのでこないだとはまた違ったのができそう~で楽しみっ☆彡
有楽町_b0089407_06892.jpg

<< YUKI    おっしゃれ♪ >>