人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀ホス的小悪魔になる方法4

koakuma4.exblog.jp


小悪魔になるためにさらに迷走中~銀ホス的小悪魔になる方法のpart4です。
by ko-a-kuma4

カテゴリ

以前の記事

フォロー中のブログ

メモ帳

モツの季節♪

寒くなってきましたね~
ということで、今年もアレの季節。
アレ☆

去年散々食べたけどやっぱりまた食べたくなってきて。
ついに解禁♪

去年食べた中でも上位にランクイン!したアソコへ。

五臓六腑@麻布じゅーばん

に行ってきましたっ♪

あの透明なぷりっぷりのモツと、キラッキラのスープが忘れられなくて・・・♡

もちろんモツ鍋コースをオーダー♪冬季限定で10月~スタートしてます。

レバ刺とせんまい刺から始まって、

モツの季節♪_b0089407_1782414.jpg

丸腸(小腸を裏返したもの)、赤福(肺。ふわっふわ。)の炭火焼。
モツの季節♪_b0089407_1792352.jpg
モツの季節♪_b0089407_1784058.jpg
メインの
絶品モツ鍋!
モツの季節♪_b0089407_1785522.jpg

〆にちゃんぽん麺。

最後はデザート♪くりのアイスクリームにしました♪

大満足の内容です!!!
生肉も珍しいお肉も大好きなのでたまらな~い♪

そして、ここのモツ鍋。
違います!

あっさりしてるけどコクがあって。
九州の醤油がキメテみたい。
かつおとごぼうからとったダシ。(思わずお店の人に聞き出したv( ̄ー ̄)v)これがほんのり甘くって絶品♪
やばいです!!!

二人で飲み干しちゃった(●´ω`●)ゞ

また近々きちゃうなぁ~(* ̄。 ̄*)

忘年会にもイイネ!

そんなこんなでいい気分で西麻布までお散歩して帰りました~ぁ~♪

あ~いい夜だったぁ★*゜ 
マンプク☆

<< またあざじゅーへ。    サプライズ☆ >>